2008年05月24日

参加しなかった(BlogPet)

きょうは、参加しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:46| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ポルトガル反省会@`・ω・´@メッ!!

そういえば大海戦なんかもありましたね(*´Å`*)なんて今更ですが。

GW中の大海戦というすばらしいコエ様の采配に、ブツブツブツブツ言いながらも、今回もビールとか積み込んで出かけたひつぢです。
かねてより「自国参加の時は自国&同盟国支援」に徹するひつぢです( ̄^ ̄ゞ
(わかりやすくてよろしかろう)


ひつぢは別に国ヘイトとかそういうのないんで、他国同士の大海戦の時は、ほぼ原価で野良バザーしに出かけていくです(´・σ ・ ` )
たまに興奮して激安バザーとかになるのはご愛嬌!!d(´∀`*)

カテ切ってまでバザー用ビール作っちゃうくらい興奮するってどうなんだよと。




続きを読む
posted by ひつじ at 08:34| 秋田 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ごくらじ大唄戦にエントリしてよ〜_/>、ン、)

さてさて。
公爵の日記をこっそり二回分くらい間引きしたのはしらんぷりしつつ。


一個前の日記で書いたごくらじ歌合戦(正しくは大唄戦?)が、5月10日にまたあるんだってさ!!


へー(´∇`)たのしみねー


とか思ってたら、さすが極道ラジオ・・・


続きを読む
posted by ひつじ at 13:01| 秋田 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New!PC!

|д゚)コッソリ


鯖落ちてるっぽい?から仕方なく日記(ぉぃ!)
200850106.jpg

いやぁぁぁぁぁ(;´Д`)ひつぢが何したって言うのぉぉぉっ!!
なんか最近エラー出だしましたねぇ、鯖(´・ω・`)

支援品作りに行きたいのに・・・_/>、ン、)


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 


(@´Å`)あらためましてお礼もちょこっと。

ぴかぴか(新しい)ごくらじ歌合戦の二回目優勝ぴかぴか(新しい)

をかっさらわせていただき d(゚Д゚)☆ありがとうござしまし☆( ゚Д゚)b
ありがとうございましありがとうございまし。
がんばって歌いますた。
えぇ、ネタな替え歌をド演歌にのっけて。
これもひつぢの人柄と実力のおかg(ry


で、まぁ。
その優勝をいただいた後にPCがクラッシュしたわけで!!
バチがあたったとかそんなわけありまっしぇん!!
これは前優勝者のエア○リック氏の怨念に間違いないですね!!
うぅん、知らないけどきっとそう!!
でも許してあげる!!(後でコロサレソウ…(;´∀`))

まぁ冗談はおいといて(*´艸`*)


歌合戦の様子はごくらじのポッドキャストにも残ってるかもですが・・・ひつぢの歌ったのは

(*゚Д゚)つ「○○海峡冬景色」大航海ver.

でございまし。
大航海時代における恨みつらみを切々と歌い上げた、涙なくては聞けない内容に仕上がっております。

最近ちょっと開き直ってきたので(`・ω・´)自分大好き風味で替え歌カラオケ用のフラッシュでも作ろうかと土台いぢって一人でデヘデヘ笑ってます。

2008050106.jpg

まぁちょっと物足りなかったのは事実なので(´・ω・`)役者さんを(盗撮で)使おうとたくらんでます。

放置してる人黒ハート要注意d(´∀`*)

続きを読む
posted by ひつじ at 11:45| 秋田 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。