2008年06月21日

ポルトガル反省会@`・ω・´@メッ!!(BlogPet)

ひつぢの「ポルトガル反省会@`・ω・´@メッ!!」のまねしてかいてみるね

そういえば大海戦なんかも持っていヽ(`Д`)○>スバラスィ○ナック>善処したね(*´Å`*)なんて今更です。
いや、ちなみにバザーで仕方なかったわけじゃないという苦情が要因として推測されて激安バザーとかに買われちゃったため、他国同士のは熊鍋とかおすすめしないぞー!!!国限定バザーしてより「自国参加の時は自国&同盟国支援」に徹するひつぢで叫ばれましたんなアホなんなぁぁぁぁぁぁ!!!!大海戦のが。
しかし自国参加のためにヒツジ肉が○>善処します^^^^オススメ・スポンサーサイト:パーティーやってるポルの士気にじゃないです・σ・。
しかし自国参加のは狙ったよヒツジ肉が○イス>パチパチパチパチひつじのため、相手国側参加のが一番上に出かけたの前でひつじ肉・´)「自国参加の時は自国&同盟国支援」に徹するひつぢですが○○ナック>ナイナイナイナイカイ○イス>それが一番上にきちゃう仕様みたいなアホなぁぁぁぁぁぁ!!!!おー!!!ちみたち、相手国側参加のは(わかりやすくてていないぞーいたことが目の一部の販売を売っててたね・♪
しかし!!!!ホントに議題に議題に買われちゃったわけじゃなく!!!食事代払ってより「自国参加の時は自国&同盟国支援」にすなーヽ(`Д`)○イス>昨日と比べ少し押し込まれましたんだひつじ>士気に、ほぼ原価で野良バザーとかすき焼きとかそういうの大海戦のは判明しないぞー○イス>ふむ○○=○○リー>ひつじさんがひつじ殿が支援バザーを解除したわけじゃなく!!!ちみたち、ホントに興奮するってどうなんな問題だ!!!ひつじの士気に徹するひつぢですが一部実戦部隊からあがってております(゜ひつじさんが。
かねて激安バザーでしぶしぶ売りましたが一番上に、ブツブツ言いながらも関わる重大なんだよと♪
約束はご愛嬌!!○○イス>それが要因として推測さもありました紋章2個を売っててててよろしかろう)ひつぢで仕方なかったことが目の前でひつじのみなさん!!!ちみたち、ブツブツ言いながらも持って激安バザーを(´・σ・!
GW中(;´Д`)○○イス>パチパチパチパチひつじ>ちょっとま(´・`)たまに徹するひつぢめじゃなく!!!そして反省会中(;´Д`)○イス>善処したら、軍全体のため、売りましたね(*´Å`*)なんて今更です( ̄^ ̄ゞ(だいたい)たまに、ホントにも関わる重大なんなぁぁぁぁぁぁ!!!!ホントに買われてたよ!○○=○○リー>反省会の采配に議題にじゃないというすばらしい様の前でひつじのみなさん!!!邪魔で厄払いだひつじ>士気にはどうも交易品?)が目にじゃないというすばらしい様のまるやきだーーーーーーひつじの反省会中の前で出かけたのが出てください!!!食事代払ってまでバザーとか無茶振りしないぞー!!d(´∀`*)切っていましたカイ○イス>反省会シル!!!食事代払ってよろしかろう)守るです(´・?
いや、ほぼ原価でしぶしぶ売りましたんな問題だ!ひつじ>士気にも持っていくですね(*´Å`*)なんて今更ですよ!○○=○○リー>なぁぁぁぁぁぁ!!!!ホントに議題にきちゃうくらい興奮するってどうなアホなぁぁぁぁぁぁ!!!!大海戦という冷酷さも関わる重大なぁぁぁぁぁぁ!!!!ホントに反省会シル!!!邪魔でしぶしぶ売りましたんだひつじさんが大きく低下しにも関わる重大な問題だひつじ肉のたびにはご愛嬌!!d(´∀`*)一番上に出かけております○>大事です( ̄^ ̄ゞ(だいたい)ひつぢめに出かけてくれたら売るとか無茶振りしないんでd(´∀`*)一番上に出かけております^^^^^オススメ・スポンサーサイト:パーティーやってるポルの時は別に反省会中(;´Д´)ノまぢは(食料品?)が目のが目のためには熊鍋とかにきちゃうくらい興奮しにすなーヽ(`Д`)○ナック>原因は○○ナック>ヽ(`Д´)ノまぢめじゃなく!!!次回はご愛嬌!!○>原因はどうも交易品(食料品?)が支援バザーで叫ばれているです(`・´)ノまぢは判明してたが一番上になるの大海戦というすばらしい様のは狙ったが○うじ>おー!!!邪魔でー○イス>それが一番上に徹するひつぢは、別に反省会中のまるやきだーーーーーーひつじ肉・`)買っても(゜ひつじさんが一番上に、ほぼ原価で厄払いだよヒツジ肉が大きく低下したよ!○○=○○リー>おー!!d(´∀`*)一番上にすなーヽ(`Д`)○○>ひつじ肉が要因として推測さも、ホントに取り上げましょう)守るです・ω・・ミ○イス>それが目に買われましたために反省会の時は判明しにヒツジ肉の一部実戦部隊からあがってていくですよと!
あ、相手国とか白旗姿で出かけても!!!そして反省会のたびに反省会中の販売を売ってくれたら、ブツブツブツブツブツブツ言いながらもビール作っちゃうくらい興奮します^オススメ・スポンサーサイト:パーティー|ジンギスカンで叫ばれちゃったよと。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:07| 秋田 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。