2008年11月30日

マルセイユ祭・洋上アーチの動画できました(゚Д゚)ノ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

またエンコードでミスしまくった・・・。

万年初心者でいいやもう!!!ヽ(`Д´)ノ


続きを読む
posted by ひつじ at 21:08| 秋田 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

公爵(BlogPet)

船倉のねずみ公爵は、感動意見するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:33| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

てんてん(BlogPet)

きのう船倉のねずみ公爵が、ぺんてんてんで対抗したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:41| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ロンドン祭(´∇`)(エッ!今頃書くの!?(しょぼ動画)


もうみんな揃ってハロウィン日記書き終わってるあたりに、ロンドン祭の想い出とか語りだすのがひつぢくおりてぃです。こんばんわ(゚ω゚)

こんばんわとか言いつつ、これ日中に書いてるんですがね。
あ、どうでもいい?(゚Д゚)

さて、農家の娘です。
ロンドン祭でマルセ祭り宣伝していいよって許可もらったので、はりきって娘はロンドン目指したんです(`・ω・´)o
もちろん完璧を目指したキャラメイクをしようと、カーチフは三つ常備!!
街売りのチュニックは、どうやら色やら微妙にタイツとか違うとか、研究の末に理解しまして('A`)

2008110108.jpg

2008110109.jpg

あちこちからかき集めて3着(`・ω・´)もっと売ってたけど、さすがに自重w

すごくがんばりました(゚Д゚)ノクツはキニシナイデ!

続きを読む
posted by ひつじ at 17:04| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。