2009年05月24日

大海戦ブイv( ̄Д ̄)vブイ部



さてさて(´ω`)バカソフトいぢって遊んでばっかりいるわけじゃないですよ!!

今回大海戦で、ひつぢさんはついに「正式なブイ要員」として出走☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ポルトガル時代は、ガンとして「正式なブイ参加」をしなかったひつぢさんですが。

なぜフランスではやるのか(゚Д゚)それは!!!




続きを読む
posted by ひつじ at 12:25| 秋田 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

船倉(BlogPet)

船倉のねずみ公爵がプレイヤーへお知らせしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:02| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

猿のように動画いぢり(´ω`)

(´∀`*)ウフフ・・・ウフフフフフ


先日、なんかおもしろい謎技術のソフト購入したひつぢです(´ω`)

購入して以来猿のようにそのソフトで遊んでまっす(≧∇≦)b


mixiで仲間内でわいわいやってんですが(*´艸`*)こりゃもう公に晒・・・いや、お披露目しちゃおうと思いました!!!

テスト画像は
こちらから!!!
posted by ひつじ at 23:37| 秋田 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

今日ね(´ω`)大唄戦なの

当日の朝に書くなって話www
某イベントでありがたく更新の応援いただいたので(毎週ねずみがちゃんと更新してるのに(ブツブツブツブツ・・・))がんばって更新してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いやー、ブログの書き方とか忘れてますわ・・・(@´σд`)

連休中に書こう書こうってがんばってSSとりまとめたら、そこで満足して終了しちゃいましたヽ(°▽、°)ノはっはー。


さてさて宣伝!!

本日、せきららさんのネットラジオ「ごくらじ」で、赤っ恥垂れ流しアカペラカラオケ対抗戦が開催されます。

daisyousen.png


上のアイコンのページに飛んで、右側の「ごくらじチェッカー」ってのをクリックすると聞けますですはい。

でも、放送時間中じゃないと「一昨日きやがれ (゚Д゚)y─┛~~」みたいなメッセージしか出ません。
ご注意ご注意。

時間ちょっと前からテスト放送とかあるので、22時過ぎくらいにぽちっとしてみると、プレイヤーが起動して放送が聞こえてきます。

今回参加者さん少ないのかな(´ω`)

ひつぢさんも今回出ます。
もちろんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が目的です(`$ω$´)

最下位でもけっこういいもの貰えるんでっす。
赤貧なので( ̄д ̄)体はって稼ぎますよ。


(ω・ )ゝあ?


(ω・ )ゝまともに交易して稼げ?




(゚Д゚)やだめんどくさ(ry






ホストクラブまるせい湯は、オーナーひつぢの「赤っ恥プレイでゲットした賞金」で運営されているんですよ(´ω`)



まぁひつぢさんの場合、PC環境のせいか、音がブッツブツに切れたり音割れしたりと毎度最悪なんですがね…。

とりあえずハウリングだけはしないようがんばります (。・x・)ゝ
つーか、もうちっとがんばれよ・・・ひつぢのPC。



続きを読む
posted by ひつじ at 08:47| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。