2017年01月02日

事後報告・DOLで挙式だ!!の巻

まぁ、怒涛だったよね。

いきなりクリスマス難民キャンプ中に人妻になりましたなんて爆弾投下とかあってさ。
その3日後に結婚式やるべー!!とかw
122516 034939.bmp


なんだとふざけやがってな流れから、単語ひとつで新郎ズバリ当てちゃったのマジでワタシ神とか思ったけどさ。
動物的勘じゃないからねっ٩(๑`^´๑)۶

結婚式しないとかほざいていたから、じゃあ出会いのきっかけの場所でもあるしゲーム内でだけでも式あげちゃうぺ、なんていきなり勢いで盛り上がったよねー。
言い出しっぺワシじゃないですよ。
男難民のがノリノリになってたw
結婚式には大賛成でしたがねっ。
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 羞恥プレイやらすー!!

本人達が引き気味だったから、最終的には軽い感じで、となりましたがw

122816 221011.jpg



続きを読む
posted by ひつじ at 22:00| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事後報告・クリスマス難民キャンプ 第12回



もう12回だってよ(;´Д`)
マジかどうしよう。

今現在のEos鯖がまだ統合される前の、Zephyros鯖と呼ばれていた頃から続いている、どうしようも無くしょーもないトークイベントが2016年も無事開催となり…なり…。

あまり言いたくないけどね!!!

えぇ、なんか唯一の皆勤賞らしいですよっと!!くそったれぃ!!
あの主催ハゲが病気なんかして欠席するから。・゚・(ノ皿`)・゚・。

参加する面々もだんだん固定化してきて、なんだよ固定クリぼっちってのはよ!!ってややキレ気味なんですが。


クリスマス難民キャンプはクリぼっちならどなたでもお気軽に参加出来る、難民救済キャンプでございます。
そこで楽しく楽しく過去の傷を見せつけあい、舐めあい、時に全力で傷口に塩を塗り込めあう心温まる場所でございます(*´人`)

クリぼっちに幸あれ。






続きを読む
posted by ひつじ at 19:51| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。