2008年07月13日

ぢゃぢさんとのお約束動画d(ゝω・´★)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ニコ動にはじめて動画UPシタヨ!!
ぢゃーぢさんが 
やらなきゃ焼いて食う

っていうから!!!(捏造)









というわけで、【海の家@セビ祭2008】のほのぼの盆踊りの様子を(´∇`)撮影させていただきました。
ちょっぴり編集してニコニコ動画にUPしたよ!!
このUPが一番苦労したとか言うのは内緒☆
(うちの編集ソフトとニコ動が相性悪いらしくて・・・)

でも、upできなかったら・・・きっとひつぢのDOL人生も終わりにされちゃうに違いないとか、いろんな思い出とぢゃぢさんの顔が浮かんでは消え浮かんでは消え・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

がんばりますた!!(>Д<)ゝ”




セビ祭たのしかったよー(´∇`)スタッフのみなさん、参加者のみなさんお疲れさまでしたー!!
Olwenさん、月もっちん、名前出しokしてくれてありがと(*´艸`*)


白チャうるさすぎてひつぢがBLぶちこまれたみたいだけど!!
祭は騒ぐとこだからキニシナイ!!

またあそぼうねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁでも、なんかね( ゚ω゚ )

生命の危機感じまくる祭

ではあったけどね。

071208 212834.jpg

ひそかに戦闘能力の高いげつもちのふ将軍と艦隊を組むことで生き延びてやったぜ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
固くなった餅ほど手に負えないものはないってんだぜ!!!

ってか、なんか最近襲われる率高くなったんですけど!!キノセイですか!?



あー、あとカート○イト氏の密かな性癖とか、露見しましたね(´゚ω゚`) びっくりですね。ふけつですね。
071208 215919.jpg






あー。あとね。
ひつぢは知らないんだけどね、うん。

ほんっとにぜんぜん知らないんだけど。

こんなゴザ文字を祭りの後にやってた人たちがいたらしいよ。
ひつぢは知らないんだけどね、ウン。

みだらね!!

071308 013628.jpg


こんなカオスなセビ祭でした!!
お祭好き組みの商会メンも集まってきてヽ(´ー`)ノ楽しかったよ。

あ、セビ祭にねずみ公爵が出たらしいんで、ネコイラズ撒いておきました( ゚ω゚ ) 拾い食いには注意してください。


posted by ひつじ at 23:18| 秋田 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月餅ねえさんから動画の件伺って飛んで来ました。飛んでない!泳いで来ました。

動画GJすぎる!ありがたく当館のブログからもリンクはらせていただきまする〜^^b
半事後承諾になって申しわけないじゃよ;

Posted by ペギソ at 2008年07月14日 00:12
動画うpありがとおおお!!
(ジンギスカンはまた別の機会に楽しみにしておきます)
編集もうまくできてたし、BGMもよかった!!
うちのブログで祭りの記事を書くときは、
リンクさせてくだせえ〜!!!
Posted by ジャジー at 2008年07月14日 00:48
なんか久しぶりに一緒にハッスルできて、えらい楽しかったですよ。
アジアで修行積んで身体鍛えて解体に備えておきますね。
素晴らしい動画、早速貼らせて頂きました。
ごちそうさまでした。
Posted by げつもちのふ将軍 at 2008年07月14日 06:14
楽しそう〜 行けばよかったなあ。
初うpのお祝いに焼いて食べてあげる^^
Posted by ネコノ at 2008年07月14日 07:48
騒いでは解体されてるだけかと思ったら!GJじゃないか!
とゆわけで私のブログからも動画へリンク貼らせてもらっちゃったよ(*´▽`)
…って、最後のござ文字はセビ祭り関係ねえ!関係ねえよ!!ヽ(`Д´)ノ
Posted by コリナ at 2008年07月15日 22:15
一枚目のSSの左下隅にわしがいる!!
これでわしもひつぢデビュー!!
Posted by 非モテ軍投擲隊 at 2008年07月16日 12:23

いぁみなさんに喜んでいただけるならなにより!!です。
動画にリンクはご自由にでしょう!
別に解体されてなんかいないんだから!いないんだからね!

ぺぎそ店長にはタイムリーな動画だったようですのw

もっちん、餅の壁ありがとう!ひつぢも3年後くらいには強くなってるかも!わいわい楽しかったのぅw

ネコd、祭はいつだって楽しいもの!(多分)楽しみは自ら楽しもうと言う人のところにのみやってくるのさ。がんばって移動移動w

コリナどん いやこのゴザ文字は重要だと思うよ、うん。

フィ○ナどん うほ!あー、フィエナどんも同じく艦隊組んでたのにでんでん映ってなかったね!ごめんよう。SSのぎりぎりはじっこにちょびっつ居た!
Posted by ひつぢ at 2008年07月16日 15:52
きのうひつぢと、参加しなかった。
でも、きょう船倉のねずみ公爵はのちと捏造したかったの♪
だけど、きょう船倉のねずみ公爵は、参加者は撮影ー!
Posted by BlogPetの船倉のねずみ公爵 at 2008年07月17日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102820856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック