2008年10月26日

ボクもとい私が亡命した理由(わけ)


さて、めんどくさくてひっぱりにひっぱった亡命の理由ですねぇ。

えーと、実はですね(´・ω・`)ポルトガルの中で陰湿ないじめが・・・








ってないないw
ガセネタ垂れ流すとポルのフレにぬっころされちゃうwww


さてさて。
例によって小海戦と言われたフランスvsネーデルのアンコナ戦役。

マルセ祭宣伝用に育てはじめていた「農家の娘」で(´∇`)微々たる支援しに行ってましたw
ヤジウマに毛が生えた程度の気分でー。
これは前に日記に書いたとおり。

まー、所詮促成栽培のキャラですから、そんな積荷も載るはずがなし。
というか、両軍支援が厚くていらない子状態w

そんなわけで、いつも通り「好き勝手野良支援」してましたd( ゝc_,・*)
あまりにアドリア海の逆風がきつくて、フレに引っ張ってもらったりw
まぁこのSS見れば、どんだけいらない子状態だったかわかるかもです。

引っ張ってもらってようやっと一人前のスピード(´・ω・`)
2008101524.jpg

中の人の性癖等はお察しください。
2008101525.jpg



で。
一日目は自粛しておとなしくしてたんですが(゚Д゚)二日目の反省会に、つい潜入しちゃったんです。
いやお友達がいっぱい集まってワイワイしている臭いにうずうずしちゃって!!

そして娘はコソコソと潜入!!


そしたらアナタ。
ナポリのドンが居るじゃありませんか。
え、ナポリのドンってだあれって?

うーん(;´・ω・`)ナポリのドンの素性ばらしたら、ワタシ、明日あたりティレニア海に沈められちゃうかもなんですが・・・。
もしひつぢの姿が見えなくなったら、ドンの手先にやられたと思ってくださいね(´・ω・`)

ではナポリのドンってどんな人かと言うと・・・
こんな人なのです。


農家の娘>|ω・)ドン
農家の娘>|ω・)ドンドコドン
○リナ>!!
農家の娘>|彡サッ
○リナ>ダレダ!!
農家の娘>ヒミツ!
○リナ>そこな娘!
○リナは農家の娘を指差した
農家の娘>あわわ・・・
○リナ>私を知るとはナニモノダ
農家の娘>マフィアに睨まれた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
○リナ>誰がマフィアか!ヽ(`Д´)ノ
あ○ず>怖いよね
メー○○ス>怖いよね
○リナ>コラ;w;
○リナ>コワクナイカラ;w;
農家の娘>し、沈められる・・・
農家の娘>マルセの港に・・


やっぱり怖い人です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これは脚色とか嘘、大げさ、紛らわしいとかそういう話ではないんです。


まずは証拠として下の画像を見てください!!
ナポリでとある商会の商会長が、止むを得ない状況で休止したのでいってらっしゃい会をしまして(´・ω・`)そこにひつぢさんも同席させていただいたんですが・・・
2008101503.jpg


次代の商会長さんが決まったら、まずドンに対する面通しの儀式!!があるんですね((;゚Д゚)
2008091308.jpg
うあ〜、新商会長さんちびりかけてるじゃないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
がんばれ新商会長!!
しっかり影武者までそろえているあたり、ドンの世界の荒っぽさがわかる気がしました。
ドンに挨拶せずにこの街で生きていけると思うなよということですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


こんなドンですからして。
えぇ、やっぱり反省会でもコワモテっぷりは全開でした(;つД`)


○リナ>わらうなー!ヽ(`Д´)ノ
農家の娘>エー(´・ω・`)
○リナ>ウワーン;w;
農家の娘>笑ったら・・・
農家の娘>死?(´・ω・`)
○リナ>Σ;w;
○リナ>ダイジョブ コワクナイヨ
農家の娘>一介のしがない農家の娘デスゥ
農家の娘>シメイデー
○リナ>ク
○リナ>堅気サンニ手ハダセナイ



堅気じゃないんだ、やっぱり・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ結局アレです(´・ω・`)
中の人がばれて、獣臭とか言われたわけですが・・・
2008101526.jpg

あ○ず>今フランスに亡命すると、ジンギスカンキャラメルあげるよー

いらねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

あ○ず>罰ゲームに最適なんだよー
農家の娘>キー
八○麗>ジンキスカンキャラメル一度は見てみたいなw
Gu○○a○e>みんなで囲んで亡命を・・・
農家の娘>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
農家の娘>あ、明日もしうっかり負けたら
○リナ>破壊力抜群らしいですよ…w
農家の娘>キミタチ全員
農家の娘>ジンギスカンキャラメルの刑ね
八○麗>wwww
○リナ>じゃあ明日勝ったらひつぢ亡命ね!
農家の娘>食べたくなかったら 必死で勝つのよ!
農家の娘>ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
メー○○ス>決定ねー
○リナ>イェアー!
農家の娘>ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
八○麗>ぃぇぁ
○リナ>wwww
あ○ず>ようこそ〜
Gu○○a○e>明日勝ったらヒツジさん亡命です!!!
農家の娘>うがーぁぁぁぁぁ
○リナ>皆さんがんばりましょー!!w
農家の娘>うそぉぉぉぉぉぉぉ!!!
Gu○○a○e>ヤッホー
メー○○ス>がんばろー
Gu○○a○e>明日もがんばろ!!!
農家の娘>ちょおw
八○麗>がんばろ〜
八○麗>うむ
○リナ>俄然やる気出てきた!
○リナ>N狩だけど!



フランスもこのノリかヽ(`Д´)ノ
ドン、そのあげあし取り的なトラップはなんだー!!





・・・。

まぁこういう罠だったんですが(´・ω・`)だから三日目は支援しつつ
「がんばれ〜、でも負けて〜!」
とかわけわからんこと言いながらアドリア海周回してましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

二日目みたいな、ネデの大型対人艦隊によるフルボッコ状態をちょっぴり期待してみたり・・・


なんかフランス、バリバリ勝っちゃうしorz
2008101529.jpg
ネーデルならやってくれる(んじゃないか)と思ってたのに!!!ヽ(`Д´)ノ



Gu○○a○e>ひつぢさんの亡命式典はこの後です。
メー○○ス>まってました!
○リナ>ひつぢいらっしゃい!
農家の娘>ねーよ!
フ○○シー>mjd!
○リナ>いたwwww
○リナ>そんな隅っこにw
八○麗>ひ・つ。ぢ!ひ・つ・ぢ!
農家の娘>ヽ(`Д´)ノキー
ラス○○ル>ひつぢ!ひつぢ!
あい○ん>めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx

2008101527.jpg

その後(;´Д`)物で釣られかけたり現金で釣られかけたりしつつ、亡命攻撃にがんばって耐えてた農家の娘の中の人。



ん?
 

待てよ?(´ω`)


そこに残ってるいる面々のつらがまえを見て、ワタクシ、( ゚д゚)ハッ!と気がつきました。

2008102609.jpg

なんだ、・・・全員イケメン系じゃん?
ひつぢの好みのハゲヒゲマッチョなナイスガイとはかけ離れてるけど、一般受けすること間違いなしじゃなーい?(・∀・)



ひつぢさん、実はとってもとってもやりたいことがあるんです(`・ω・´)
まぁ体力的とかリアル都合とかでなかなかできてないんですがw


とりあえず人員はとにかく必要でして。
で、ここに適格な人材があって交換条件がある・・・。

これは(゚Д゚)!!!!


天の与えたチャンス!?



神よ、あなたは私にそれを実行しなさいとおっしゃっている!?

おぉ、まさに天啓!!!

わかりました、わが神よ。
あなたの与えたもう試練、甘受いたしましょう(`・ω・´)o



農家の娘>よろしい フランスに亡命を
農家の娘>次の条件で^^
Gu○○a○e>おお
八○麗>おぉ
アー○○ベルト○○海>ま・まさか・・・・・・(←ひつぢの野望を知っている)
農家の娘>あなたたち
Gu○○a○e>お尻か
農家の娘>お尻かよ!!
農家の娘>尻はいらんよ!!
八○麗>お尻w
アー○○ベルト○○海>ワクワク
八○麗>わくわく
農家の娘>マルセ祭でホストクラブに勤務
Gu○○a○e>ワクワク
農家の娘>&
農家の娘>ホストムービーご出演で^^
アー○○ベルト○○海>やはり・・・・
八○麗>Σ
Gu○○a○e>!
農家の娘>どうだ!!!
アー○○ベルト○○海>ムービーって?
八○麗>えぇ〜
Gu○○a○e>わかった!
Gu○○a○e>ホストになりましょう!
農家の娘>まぁどっちかと言うと
農家の娘>ムービーの方でむっちゃこき使いたい
八○麗>wwwwww
農家の娘>あれ時間かかるんだw
八龍麗>ほむ
アー○○ベルト○○海>ヒィ〜
Gu○○a○e>り、了解!!!
農家の娘>(・∀・)ゲット!
農家の娘>はじけてよろしく!



役者さん、4名ゲットだぜー!!!(先に寝たペリエ氏もゲット)

こうして、ひつぢは亡命を決めました(`・ω・´)転んでもタダでは起きないひつぢ。
同盟港が少ないとか限りなくゼロだとか、どっちかって言うとしょっちゅうゼロになるとか商売しないひつぢにはどうでもよかったり!!
理由はただひたすら「ホストのため」のみ!!

こんなバカネタにマジメに付き合ってくれる人ってけっこう少ないのよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁこのホストクラブは、ある意味、過去に類を見ないイベントでっせ!!!
話したフレからアホスwwwwって連呼されてもキニシナイ!!

まぁその他にも各国から募りたいところですが、寒いだけで終わる可能性とか絶大ですw

みんなで寒い空気に耐えてみませんか!!!




ネタに生き、ネタに死ねを地で行きやがって

って、もちろん褒め言葉よね?(´∇`)基本ですよ基本。



本日の一言

八○麗>ナチュラルペ(ひつ倫規制)の私には無理ですwwwwww




晒してやった(/ω\)


posted by ひつじ at 18:44| 秋田 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ…ちょっとぉおおお!!
捏造イクナイ!!!;w;

しかしよもやホントに亡命するなんて思いもしなかったんで(こら)
ちょっとさすがに焦ってたりもしたんだけど…
交換条件聞いて私はむぢつだとわかった!ほっとした!!
ていうかむしろ混ぜれ!!楽しそうだ!ww
ナポリの某ホストクラブからもイケメン派遣するですよ!!

…って、ホンモノのドンがおっしゃってました。
Posted by ○リナ at 2008年10月28日 02:53
ドンが降臨した!!Σr(‘Д‘n)

ホストクラブ楽しそうだよ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
シャンパンコールやりたぁい!!
ひつぢさんは今回はやり手ババァ経営者役ってところでしょうかね。
ふぇっへへへへ。

No.1ホスト決定投票的なこととかもするんですぉ。
No.1に特別ボーナスと、お客さんにもいろいろお振る舞いとかしたいですのw

ナポリホストも派遣よろしく(>Д<)ゝ”
Posted by ひつぢ at 2008年10月28日 08:46
ひつじさんおもしれー

けー刈ってやりたいよ
ホントwwwwwww。
Posted by 板。 at 2008年10月30日 21:46
(。・x・)ゝお褒めに預かり・・・毛刈りなんてさせてあげないんだからね!!!
Posted by ひつぢ at 2008年11月01日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108642128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック