2008年10月28日

ヴェネツィアン・エレジー

さて今日はちょっと遡って、一ヶ月くらい前の話(´ω`)

なんで今更って・・・
急に思い出したからですよwww

その頃私は、鋳造上げにラストスパートをかけようとカリブに行ってたんですよ、カリブに。
鋳造R14のままSTOPしてたんで(´∇`)そろそろカンストさせちゃおっかなーみたいな!!



それまでチマチマ大砲作っては売り、撤収の鐘造っては売り(これはもう一種のライフワーク)してたんだけど┐(´д`)┌ ぜんぜんあがらない。

むー(´・ω・`)飽きた・・・。



と思ってたら、某廃人のセパ○ちゃんがナイスアドバイス!!

貴金属取引がそこそこあるなら、カリブで砂金オンラインするといいとな!!
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

貴金属取引は5ですがブーストで10になります(`・ω・´)
大唱戦での戦利品・カテ4もがっぽし!!!
恥かいて大儲け☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サンフアンで砂金ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ激安タイムに遭遇!!
2008091301.jpg

がっぽしがっぽし!!
2008091302.jpg

経験値めちゃくちゃ(゚д゚)ウマ-

2008091303.jpg


サンフアンの砂金が上がったら砂金買い付け場所をジャマイカに移動して、また黙々買い付けてはハバナの工房の固定レシピで砂金から金にする作業を延々と!!

砂金を金にすると増えるのって不思議・・・。

これがほんとの錬金術じゃね?(゚Д゚)
とか寝言つぶやきながらやってたんですが!
スキル上げ中でも赤字売りはしない主義のひつぢさんのペースでも、あっという間にカンストしちゃった(´ω`)こりゃやばいわ。
一日2時間ちょい×3日で14→15!!
まぁ熟練半分までは到達してたからってのもあるけどね(´∇`)




そんな生活をしつつ、ぼぇーっとサントドミンゴで休憩していたその時です。


見知らぬ人から突然Tellが(゚Д゚)!!

☆こ○○☆ >>>こんにちわー 突然すいません
>> ☆こ○○☆>こばわーん?


なにやらとってもかわいらしいお名前…。
なんかドミンゴでお手伝い探しかな(゚Д゚≡゚Д゚)と思ったけど、その名前の人はドミンゴに居ない・・・。
む?(´・ω・`)何奴じゃ。

と思ったら…

☆こ○○☆ >>>実は、わたし・・・○・○ーンなんです^^
>> ☆こ○○☆>ブッ
☆こ○○☆ >>>いや、マジだぜw
>> ☆こ○○☆>さらに転生かw
☆こ○○☆ >>>嫁さんにキャラ消されてしまってなぁ
>> ☆こ○○☆>なにその悲劇w
☆こ○○☆ >>>1からやり直しました


うはっwww
確か、ラロワ乗れるレベルのヴェネ軍人さんで、縫製もカンストしてるとか、能力高いキャラに育っていたような…。
しかも脳筋商会さんだったような…。

ふっと過ぎるありし日の大海戦での勇姿( ゚Д゚).。oO(…………)


今居るのは、☆こ○○☆ちゃん…(゚Д゚ ).。oO(………)




………………。



ぶひゃはははははは!!!m9っ≧▽≦)・゚・。





ごめんごめん(-人-;)本気でギャップに吹いちゃったのよ。
一体なにがあったのかと聞いてみたら|∀・)・・・・・


☆こ○○☆ >>>出張中に大航海やってみたいと
☆こ○○☆ >>>電話でいわれてアカウント教えたら
☆こ○○☆ >>>キャラ消しおったw
>> ☆こ○○☆>ちょwww
☆こ○○☆ >>>サブ垢を教えたつもりだったんだが
☆こ○○☆ >>>メインを教えていたらしい><
>> ☆こ○○☆>かなしすぎるwww
☆こ○○☆ >>>うむ
☆こ○○☆ >>>今度は、ちびっ子なので見かけたらよろしゅう


えぇぇぇ、ちみっこwwww
また吹いたのは内緒!!!


それでも奥さんを責めずに(まぁ自分のミスでもあるかもだがw)前向きにリプレイしている彼は、いいヤツだなと思った次第です、ハイ。




ただ…

こうしてヴェネツィアから力のある軍人さんが一人…消えちゃったんですね・・・。


が、がんばれヴェネツィア(;゚д゚)

当面の敵は、プレイヤーの奥さんかもしれない!!!!






   かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 
 

さてさて、ひつぢにカテ4とかモアイ像5個とかプレゼントしてくれたステキなイベント・大唄戦がまたありますよ(゚Д゚)
締め切りは明日!!
お申し込みする人は急げっε===(っ≧ω≦)っ

daisyousen.png




   かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 
 

マルセイユ祭の宣伝用バナーできました(´∇`)とりあえずの急ごしらえですが〜


mar-banner1.jpg


mar-banner2.jpg



mar-banner3.jpg


さぁマルセイユにщ(゚Д゚щ)鴨ぉぉぉん!!!


posted by ひつじ at 21:03| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近オモローな更新( ´艸`)
でも此処数日姿が見えぬ?
サボらずに早く亡命復帰しろYO
Posted by 宇宙冒険家 at 2008年10月29日 08:00
居てもチミが気が付いてないだけとちがうんかね(゚Д゚)y─┛~~
まぁ爆睡してる日もある。

亡命復帰前提かよヽ(`Д´)ノ
Posted by ひつぢ at 2008年11月01日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック