2008年11月02日

ロンドン祭(´∇`)(エッ!今頃書くの!?(しょぼ動画)


もうみんな揃ってハロウィン日記書き終わってるあたりに、ロンドン祭の想い出とか語りだすのがひつぢくおりてぃです。こんばんわ(゚ω゚)

こんばんわとか言いつつ、これ日中に書いてるんですがね。
あ、どうでもいい?(゚Д゚)

さて、農家の娘です。
ロンドン祭でマルセ祭り宣伝していいよって許可もらったので、はりきって娘はロンドン目指したんです(`・ω・´)o
もちろん完璧を目指したキャラメイクをしようと、カーチフは三つ常備!!
街売りのチュニックは、どうやら色やら微妙にタイツとか違うとか、研究の末に理解しまして('A`)

2008110108.jpg

2008110109.jpg

あちこちからかき集めて3着(`・ω・´)もっと売ってたけど、さすがに自重w

すごくがんばりました(゚Д゚)ノクツはキニシナイデ!




もちろん、生まれたてのほやほやの娘がいきなしロンドンまでバルシャで行ったって、入れてもらえるはずがありません。
サセックス君に会う前に、(・∀・)カエレ!!って言われて終了なのは明白です。

そこで(`・ω・´)

メインのひつぢさんが、香辛料取引3+2とか言う激烈にかわいらしい能力を駆使して、チマチマえいやこらと東南アジアから運んできたメースとナツメグとあとなんだっけ・・・。
それら三つの香辛料を口いっぱいに詰め込んで、アクアビットで流し込むという荒技を延々と延々と繰り返し!

学校2教科と香辛料+アクアビットセット売り(例によって一個ずつチマチマ)でロンドンまでの切符ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008110101.jpg

本当のセカンドキャラたちがの〜たのた、の〜たのたしか成長しないのに、この娘ときたら・・・(´ω`)

菊ちゃんが不憫になったので、なんとなく菊ちゃんも学校に入れました(´・∀・`)
2008110102.jpg

アラン教官とも仲良し!!教官が引いてるとかないから!!

 2008110103.jpg



まぁ、娘はマルセ祭が終わったら(@´σд`)放置される予定なんだけどねー。

でもって、この隠しキャラで、許可くれたカートさんをびっくりさせてやろうと色々妄想してたんですがの・・・。


リアル忙しすぎてロンドン祭一日目は中の人死亡でinできず・・・_/>、ン、)
しかも仕込みもできず!!
相方役とも当然連絡つきませんよwww

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

お昼休みにチラッとinした時にもっちんたちが遊んでるのを目撃したのみ(ノД`)シクシク

というわけで(`・ω・´)かなり疲れてヘロヘロではありましたが!!!

2日目には這ってでも出てやるわ!!!!

という意気込みでロンドン祭にGO!!!! m9っ`Д´)


そのためにマルセイユからロンドンまでひつぢも移動してたんですが(´・ω・`)そこでひとつ、悲しい出来事があったのは、また別の機会にお話しましょう。(ノД`)シクシク



とりあえず駆け込みでIN!!!
なんかフレたちのど真ん中に出ちゃったヽ(`Д´)ノ

ウェディングドレス姿の脳k(ryいや、お嬢様に襲われ(゚Д゚)
2008110104.jpg
やっぱり負けたわ!!!ヽ(`Д´)ノ丸腰やけぇ!!

ってか、Tellで「マジで亡命したんか!w」とかあちこちから届いて、黄色い文字流れすぎて半分パニックヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あわあわしてる間に

ここで宣伝シャウトどうぞ!

ってわざわざ気にかけていただいたりっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

心の準備できてなくて(っていうか娘で仕込みとか出来てなくてw)空気読まないシャウトしてみたり・・・。
あかん…gdgdやん…。

その後、なんでか雷も鳴ってないのに、いきなし電源が落ちるという事件多発!!
とりあえず娘に変身してやることやっとこうと(´・ω・`)キャラチェンジした後もガスガス終了しまくり。

バルシャレース冷やかしに行こうとフレに引っ張ってもらってる最中も海上で三度も落ちて、結局ほとんど見られなかった!!!
ってか海上で探しまくってくれたフレも見られなかったわけです。
ごめんよぅ。゜(゚´Д`゚)゜。ボロPCでごめんよう。

春に買ったばっかだけど!!!


まー、結局。
電源が抜けかけていたというオチ(ぉぃ!!)
でゅあるこあで2Gメモリ積んでて、祭程度で落ちるはずがないやんね(´・ω・`)

というわけで、ぐいぐいと奥まで押し込んでヽ(`・ω・´)ノ超安定!!

しかし、なにげに宣伝とか絡むタイミングは逸しまくったようです・・・。

農家の息子さんとかお見かけしたので、ちょっとお見合いしてみたりとかおとなしく祭観覧しつつ、歓談してました。
2008110105.jpg
まぁそれが普通なんだけどね!!!
なんかいつもいぢめにかかってくる英国人とか居たので、たまに逆いぢりしてみたりね!!


農家の娘はレ○・○ャールズを指差した
レ○・○ャールズ>なんで農家の娘がココに居るんだw
農家の娘>あのおにいちゃん怖い
農家の娘>マルセイユからはるばる来ました!
八○麗>wwwwww
レ○・○ャールズ>それはそれはwww
農家の娘>おおきいお祭があるって聞いたの
セニョー○○池>ホ、ホントダ!農家の娘だ!気がつかなかった!
農家の娘>さっきイングランド国籍の農家の息子さんも!
レ○・○ャールズ>息子ってw
八○麗>マルセイユから陸路と海路つかってわざわざきたらしい
農家の娘>がんばって歩いてきました!
セニョー○○池>馬車でもないんだ・・・あの陸路・・・
八○麗>カレーまでお疲れ様w
ボビ○・○ゥイッチ>お姐さんはお元気?
農家の娘>あ、姉ですか?
農家の娘>姉はもう出稼ぎに出てしまって(´・ω・`)
レ○・○ャールズ>なんちゅう設定だことw
ボ○・○ゥイッチ>さようですか。
八○麗>w
農家の娘>(´・ω・`)はい 今年は
農家の娘>葡萄の収穫率が悪くて
農家の娘は泣いた
ボビ○・○ゥイッチ>では、うわさの野麦峠へ?
農家の娘>はるばる日本へ
農家の娘>ってちゃうがな!


もうその場限りのウソをべらべらべらべらと( ̄д ̄)ヘヘッ
最後まで中の人は明かさずに楽しみました!!

一方、その頃茶室では・・・

room1:サク○○>農家の娘中身誰だwww
room1:フ○○ナ>家畜
room1:べん○る○子>だれですかかちくさんて
room1:べん○る○子>そんなひとしりませんよ
room1:ジ○ン・○○フォード>食肉


失敬ですよヽ(`Д´)ノ
あとなんか知り合いにそっくりなんだけど無言で棒立ちの人とかね、お見かけしましたが(゚Д゚)

農家の娘>あれ
農家の娘>髪の毛の幻影が・・・
八○麗>wwwwww
も○か>幻影でしょw
農家の娘は目をごしごしこすった
農家の娘>ホンモノのカー○ラ○ト氏は
農家の娘>髪の毛がないと噂で聞きました
八○麗>うむ
農家の娘>マルセイユ新聞にそう書いてましたよ!
も○か>そうですね
八○麗>幻だな
も○か>あるいは 髪の毛が欲しいという怨念か…
八○麗>w
農家の娘>なるほど
も○か>生霊となってさまよってる


カートさんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とか言ってたら、なんかシーッ!!見ちゃイケマセン!!ってされたのでした。
なんだったんだろうw




まぁこんなしつつも、無事に観艦式には出動できました (。・x・)ゝ

動画もこそっと撮りましたが、どこぞにあげるほどの出来の撮影でもないな〜・・・と思いつつ、やっつけでYOUTUBEにあっぷしてみました。
かなりしょんぼりな出来(´・ω・`)でも思い出にとっとく。



容量制限のために画質も音質もガーンと落ちてます(´・ω・`)あとでもっとギュッと締めて作りなお・・・さない予感!!



さて最後が王宮でロンドン祭閉会式!!

農家の娘>王宮
農家の娘>入れないよかん!!
八○麗>大丈夫引っ張るw
農家の娘>王宮前で一揆
八○麗>w
衛兵>怪しい者を通すわけにはいかん
もっと身なりを整える必要があるようです
農家の娘>キャー
農家の娘>入れろー
農家の娘>(゚Д゚#)ゴルァ!!
八○麗>wwwww
農家の娘>一揆するぞー!!
農家の娘>農民なめんなよヽ(`Д´)ノ
農家の娘は衛兵に怒った


一揆起こすぞって恫喝したら、王宮にもぐりこめました(`・ω・´)
娘も潜入の達人になったようです。

まぁ(@´σд`)フレに頼んで入れてもらっただけですがね。
なんか手間取ってる間に、中ではなにごとか盛り上がってましたが!!

これだけログ流れてたら言える!!

マヘ○○・○リル>∩( ・ω・)∩ 英国ばんじゃーい
ルイ○・○○バドール>おつかれでしたー
むっ○ー>おつかれさまー^−^
キー○・レ○ス>おつかれさま〜
うと○も>おつかれですたー
農家の娘>フランスばんじゃ・・・いえなんでもないです
マヘ○○・○リル>フランスパンじゃなーい
農家の娘>(゚Д゚≡゚Д゚)
サ○キ=アシ○ガ>ある意味勇気あるなぁw<フランス万歳宣言
農家の娘>(゚Д゚≡゚Д゚)


ごめんなさい!!!(>Д<)
つい有りもしない愛国心がうずいて!!
でも当たり前のようにダンスの輪に入って踊るわけです。ハイ。


プレミアムボンドというクジ遊びは、強制終了くらいまくってる間に受付終了してたみたいなので(゚Д゚)指くわえてみてましたが・・・。
巨万の富をゲットした学生さんが漢を見せて、三倍増しコースに賭けてすべて失うというギャンブラー魂に、熱く感動したりもしました(´∇`)
え、なんのことかわかんない?
そりゃーあなた。
来年のロンドン祭に遊びに行って見るといいよd(´∀`*)

その後は、王宮に居座ってまったり。
ちょっと疲れたので空いてたイスに座って休憩させていただきました。


うむ(゚Д゚)くるしゅうない。
2008110107.jpg


ツラの皮が厚いとか、気のせいですとも(´Å`)えぇ、いつも清楚で控えめなわたしです。
農民の娘がついにイングランドの玉座にまでのぼりつめた!!とか言ってませんとも、えぇ。







posted by ひつじ at 17:04| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイツって…なんだろう…?
Posted by BlogPetの船倉のねずみ公爵 at 2008年11月03日 13:45
タイツがエロいぞー(´∀`)
タイツでバンザイ(意味不明
Posted by 米飯 at 2008年11月03日 23:31
ちょwww
冒険で開始した初心者みんなエロいってことになっちゃうじゃないw
この酔っ払いが!!!ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)
Posted by ひつぢ at 2008年11月05日 08:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック