2008年11月30日

マルセイユ祭・洋上アーチの動画できました(゚Д゚)ノ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

またエンコードでミスしまくった・・・。

万年初心者でいいやもう!!!ヽ(`Д´)ノ




とりあえず両方張っておく(´ω`)




↓こっちのはでかいだけで違いはありません(゚Д゚)


ロンドン祭のも移動しよっかな・・・

とりあえず今は燃え尽きかけ・・・(´・ω:;.:...



ちなみに当日のホストクラブ営業、予想外のお客様で予定のサービスできませんでした。
ごめんねぇぇぇ(ノД`)
あんなにいっぱい来ると思わなかったのよぅ。
行列出来てるとか、マジで腰抜けましたって(;-д- )
めっさテンパッてました。

並んでくださったお客様には、一人でも多くのお客様にサービスしたくて時間延長しちゃいましたm( __ __ )mゴメンナサイ。

当日の賑わいっぷりとか、SS撮る余裕とか一個もありませんでしたが、うれしいというより「やべぇ・・・なにこの行列(゚Д゚;)」って、スタッフはみんな思ってたはずです・・・。

これに懲りずに!?それとももうコリゴリ!?
次回があるのかは誰もわからないw
次やるとしたら室内だな、絶対!!!
入れ替え制度で!!!

同時にTellとか、白でとか話しかけられても、さすがに対応できませんでした(ノ∇`)
トレード画面出てるとログも狭くなっちゃうやら、もうテンテコマイしましたわーヽ(°▽、°)ノ

host.jpg
【最後までのんびり残ってたメンバーと記念撮影】


こんなでしたが、協力してくれたホストのみんな、遊びに来てくれたお客様、ほんとにありがとうございました(゚Д゚)
ホストクラブのページにナンバーワンホストとか出てるのでごらんになってくださいね☆




追記

勢いでロンドン祭もやっちゃったw



posted by ひつじ at 21:08| 秋田 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画いいね〜よく頑張りましたw
あの頭で晒されるとは・・・
Posted by パーラ at 2008年11月30日 22:35
移動するの?
Posted by BlogPetの船倉のねずみ公爵 at 2008年12月01日 14:01
動画撮ってたんだw
アップお疲れ様〜!!

みんなに宣伝しておきますね^^
Posted by ベルナルディ at 2008年12月01日 22:14
良い曲だな〜
今度歌おうかな

最後の方に名前出てるw
ニコニコ市場に出しておきました。
Posted by マニモ at 2008年12月02日 01:02
動画乙
ホストクラブ客呼びすぎじゃ〜wwwww
Posted by 8 at 2008年12月02日 16:22
@パーラどんいらっしゃーい
いやぁ(´∇`)ちょうどSS探してたら、ちょうどいいのがアレしかなくってさー。
うん。ホントホント。
狙ってこっそりSS撮ったとか、ないのよ、ホントよホント。絶対ホント。

,。・:*:・゚',。・:*:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



@ベルさん
宣伝ありがd(ノ´∇`)お祭お疲れさまでしたー♪


@マニぞう
マルコレ出場ありがとねー♪
市場操作やめれ!www


@8つぁん
宣伝しかしてないぞ!!ホスクラご招待状も片手しか出してないぞwww

ホストお疲れさま(*´艸`*)
Posted by ひつぢ at 2008年12月06日 11:12
オーナーお疲れ様でした。

ところで・・・
お給金貰えないと年が越せません・・・
Posted by 失業した執事 at 2008年12月06日 16:12
一生2008年の執事で^^
Posted by ひつぢ at 2008年12月06日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック