2008年12月06日

くりすますがくるなぁ(占い)

とか

ぼんやり燃え尽き症候群状態で(゚Д゚)ぼへーっとしているひつぢです。




これ買おうかなぁ(*´ω`*)またとっとくだけになっちゃうかなーとか悶々中

111764-01.jpg

モコモコ育つ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






んー(´Å`)でもなぁ。


271-1.jpg
おととしにはこれ買ったんだけどねー。
一昨年はmixi日記で書いてたんだなぁ( ̄д ̄)
(べ、別に更新しろ攻撃回避のためにこっちに書いたわけじゃないよ!!)

なんか失敗したらもったいなーいってのと、使っちゃったらいずれ邪魔になって捨てるだけだよね・・・っていうので(捨てればいいぢゃんとか、その前に買うなよみたいなツッコミ禁止)そのまんま箱入り羊状態(´・ω・`)


つーか、一昨年より格段に安くなってる!?Σ(゚Д゚)
ゼロのケタが一個少ないやん!!!
この値段で買ってたら(´・ω・`)もたいないとか言わなかったのになー。

よし、ツリーは現在価格で安いな。
買うか!!(゚Д゚)



まー、これだけではなんなんで(´∇`)占いやってみた記事など。

まずは大航海時代の片隅にひっそりと咲く一輪の可憐な花ことひつぢさんにぴったりな占いなど(`・ω・´)+

(っ^∀^)っ【バラ占い】

●ミニチェア・ローズ〜花言葉は「ひと時の感動」「特別な功績」〜

■あなたの基本性質
元気でユーモアたっぷりで独特の雰囲気を持つあなた。
人とは違うものが好きだったりちょっと変わったファッションや趣味を好みます。
明るく楽しい人なのですが、基本的にのんびりしていてマイペースです。
一人の時間を楽しんだりマニアックな世界でたくさん知り合いを増やしたり・・・ちょっとオタクっぽいかも!?



|ω・;)お、オタク・・・(ドキドキ
でも「人と違うものが好き」「基本的にのんびりマイペース」は当たってるかもなぁ(´Å`)
心理テストっぽいのよ、これ。


さぁ、そして次
まだあるんかい!とかツッコミ禁止ですm9(`・ω・´)


(っ^∀^)っ【マヤ13神占い】


いや、これ南米西岸がオープンした時にアップしようと思ってたけど忘れてt(ry
けっこうおもしろいです(*´艸`*)



ひつぢさんもやってみましたw

あなたのマヤネーム:「ベレヘブ・カバン」
あなたの守護数:9
あなたの守護神:ゴムの神


◆あなたの本当の性格◆
あなたは、本質的には平穏な生活を望む人です。
ただ、柔軟な思考の持ち主なため、どんな状況にも素早く対応してしまいます。
それが時として不安定さにつながり、心が乱れることがあります。
あまり気を使いすぎないこと。


あまり気を使いすぎないことね、ウン(゚Д゚)

◆守護数9◆
守護数『9』を支配しているのは『蛇の神』。これは「大地」を意味しています。文化的で平穏な生活へと人を導く守護数。
  〜中略〜
あなたは、大地にしっかり根をおろした平穏な生活がふさわしい人です。〜残り全部略


だって(´∇`)
安定志向ですね。

さて問題の・・・ひつぢに割り当てられたネ申様ですが。











































◆ゴムの神◆

g17.gif


なんぞこれwww
ちょっとーwww

ゴムの神とこの画像の関連性についてkwsk!!!!!

って詳しく語られても困るけどねwww

さて占い結果的なものは・・・(´Å`)


あなたの内面には「ゴムの神の気質」が存在しています。
ゴムを発明したのはマヤ文明です。
そして、あなたは、ゴムのように柔軟な人。
適応力に優れ、状況の変化にも即応でき、新しい技術や考え方にも即座に対応できる柔らかい頭脳をもっています。
どんな相手でも合わせるのが得意で、あなたとコンビを組んだ人はひじょうに自由な気分を味わえます。

しかし、本当のあなたは違います。ゴムの木の傷口がふさがることがないように、傷つきやすく癒えにくいタイプ。
あなたの柔軟さは天性のものではなく、血を流すような経験により獲得した、本当の内面を隠すことで心の傷を深くしないための生き方のテクニック。
軟派な顔の下にある本当のあなたは、ゴムの木の幹のようにしっかりしたポリシーをもつ、堅物とさえ言える人間です。
そして、その堅さは冷たくなった天然ゴムのようにもろい堅さ。そんな打たれ弱い内面を隠すため、軟派を装っているだけなのです。
周囲の期待に合わせて柔らかい人間を演じすぎると、あなたの神経はいつキレるかわかりません。
そうなると精神は不安定となり、衝動的暴力と錯乱に見舞われる危険があります。
天然ゴムは温かいうちは柔軟ですが、冷えるとたちまち固くなりボロボロになってちぎれます。



柔軟性については(`・ω・´)自信あります。

って、冷えると固くなってボロボロて(ノД`)

まぁ内容については常々思ってた内容とかぶってる部分がある気がw
本来頑固ですからねぃ。
大概のことは、ソカソカウンウン、人ソレゾレヨネ〜って笑ってるけど、自分のゆずれないラインは絶対ゆずりませんからの(´Å`)

傷つきやすく癒えにくいタイプ。
ウンウン。
ひつぢさんは実は繊細な人なんですよ、ハイ!!
取り扱いには気をつけてくださいね^^
ね!!!^^
バカシャウトとか^^白チャでバカチャットとか^^してるけど実はナイープなの^^^^^^^^

あんまりいぢめると
【衝動的暴力と錯乱に見舞われる危険があります】
からね!!!
キレて衝動的にぶんなぐるとかwwwDV予備軍かwww


とりあえず、キレる前に誰か殴っておくか!!

ピコッ!!(`・ω・)_中☆(>д<`)




え?世間は大海戦関連で冷えた空気?
(@´σд`)知りませんがな。わしゃマイペースですもん。


※なお、ホストクラブ関連については、【マンボウon〜ゆ】【Doloresの大航海日誌】
などご参照ください(´∇`)
え?他力本願?
知らないなぁ('A`)

とりあえずニュース的には
【驚愕!!我々ホストは、一人のプレイヤーの引退の足留めに成功していたのだった!!(゚Д゚)oホストGJ!!】
なところかなぁ(´∇`)

あ、あとカートさん!!動画の紹介してくださいましてありがとうございましたm( __ __ )m
でも褒め殺しイクナイ!w
ねじ込んだみたいでちょっと心苦しいですw
posted by ひつじ at 10:43| 秋田 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほうフランスの家畜ひつぢの生態が明らかになったなwwwww
Posted by 8 at 2008年12月06日 11:42
【フランスの】って強調かwww

まー、しばらくはフランスですねd(´∀`*)ずーっと居つくかもしれないしw
なんか上位亡命でカラーリングされるのを待ち焦がれてる人とか居るみたいだしね!!(゚Д゚)

フランスはフランスなりのマゾさが気持ちい(ry
Posted by ひつぢ at 2008年12月07日 09:10
きょうひつぢと、mixi日記とか変化したかったみたい。
それでトマシーナの適応力とか衝動したかもー。
Posted by BlogPetの船倉のねずみ公爵 at 2008年12月09日 15:03
元気やのう・・・・
Posted by げお at 2008年12月09日 19:09
(@´σд`)そうでもない。
キレて衝動的暴力に走るけど。
Posted by ひつぢ at 2008年12月11日 18:42
私が挫けそうになったら、
またホストクラブやってクダサイ(*´ェ`*)
Posted by Dolores at 2008年12月11日 23:32
相変わらず、弾けていますね。

Posted by 板カカオ。 at 2008年12月24日 15:36
どろさんのリクエストに彼らなら答えてくれるでしょう。
で、ちょっと予約金の相談など・・・。


板さん
枝豆並です

Posted by ひつぢ at 2008年12月28日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック