2008年12月28日

くりすます難民キャンプ☆無事!?終了

こよみはあと少しで今年も終りですね〜

って一人で演歌歌ってるひつぢです。
なんの歌かわからない人は修行してきてください。

今年の年末はいろいろとイベントが詰まってましたが(゚Д゚)かもめ夜市とクリスマス難民クリアした後、睡眠不足と疲労で爆睡しちゃいましたさ!!
今年最後の木曜市にも遊びに行こうと思ってたのに(;つД`)
木曜は毎回仕事内容がハードなのに加え、前日のクリスマス難民で4時近くまで起きてたせいですぅぅぅ。



えぇ、今年もありましたよ( ̄д ̄)クリスマス難民キャンプ。

ま、今年もクリスマス前から呪詛的な活動はしてましたが(ノ´∀`*)テヘッ


こんないやがらせ的な活動はまぁお約束でしょう。
誰もが一度はやるんじゃないかしら(´∇`)

122308 194221Z.jpg

ちっちゃい子が見て
「うわぁん。゜(゚´Д`゚)゜。ツリーの中になまはげが居るよぅ」とか号泣したらしめたものです(・∀・)

まぁ中ではもっと悲惨なことになっているわけですが。









ツノ生えた。カコイイ
122308 193345Z.jpg

私は木ヽ(´ω`)ノ
122308 194139Z.jpg

きらきらエフェクトの中のおしゃれなワタシ(枝付き)(´∀`*)ウフフ
122308 194254Z.jpg

ケバブじゃねぇ!!!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚#)つ⌒
※エアツッコミしといた




さて、第4回クリスマス難民キャンプも無事開催されてしまいました。

今年はひつぢさん、まぢめに夜九時からリスに詰めてましたさ。
なんか二ヶ月くらい前に復帰したフレが居たので、正しい情報をお教えてみたりd(´∀`*) 親切なひつぢ。


ひつじ>ケーキくったか?
ひつじ>しゃんぱんのんだか?
ひつじ>くりすますそんぐとかうたっちゃったか?
オXXジーナ>食った!飲んだ!歌ったぜー!
オXXジーナは踊った
ひつじ>ばかめ
ひつじ>クリスマスは中止だというのに だまされおって!
オXXジーナ>なんですとー
ひつじ>しらないのー?サンタさんも不況の煽りでおやすみなんだぜ
オXXジーナ>(;3;)がーんがーんがーん
オXXジーナは泣いた
オXXジーナ>(;3;)うぞだーうぇぇぇぇん
ひつじ>世間にだまされおって(゚Д゚)!
ひつじ>まぁ
ひつじ>多分来年も中止だからd(´∀`*) 気をつけておくといいよ☆
オXXジーナ>(;3;)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



よし、今年も楽しく粉砕(`・ω・´)してやった!!

とか、だらだらくっちゃべってたら、難民目当ての人たちがぞろぞろとリス広場に集まってきやがりましたよΣ( ̄д ̄)

>> セバ○>あ、難民inしたぉ
セバ○ >>>ヤカマシイ


初回から難民幹部として君臨するあの人も、今日は数時間前からろぐいんですよ。
満身創痍・万年嫁募集中 セバ○ちゃんです。
主催も難民盟友の待ち伏せを、きっと喜ぶことでしょう。


で、なんでか休止中のあの人までやってきたんですよ。
よくシャウトでひつぢを追い詰めるあの人。
リスでシャウトするのダイスキなあの人。


ひつじ>SATUGAIせよ!
QUXXL>JINGISUKANせよ!
ひつじ>。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ひつじ>げぇぇぇ
リXーXュ>なにしてんだ家畜
ひつじ>りXーXゅ!
リXーXュ>しね!
フXXナ>もんじゃ リXーXュさんじゃないか
ひつじ>しまった
ひつじ>なんだ リXーXュか
八X麗>もんじゃがきたー
ひつじ>これをまず言わないとならんかった
リXーXュ>うるせー!!


すんません、マジすんません。
なんだ〜って言う前に、げぇぇぇとか言っちゃって(;つД`) ほんとすんません。

その後にも、なにやら便乗で20キロ痩せましたシャウトとかはじまってカオース。
その他、ちっと変なシャウトもありましたが、まぁそこは絶賛放置プレイさせていただきました(´∇`)鬱の種類が違うよ、キミw

お知り合いの人もお知り合いじゃない人もいろいろと混ざって、すでに去年並に人が集まっちゃってんよ!!
集まれシャウトもしてないってのに!!
つかまだ時間じゃないから!!ないから!!


皇帝Xん子>間をとって、靴下から鎖骨がみえる人がタイプ
皇帝Xん子>ということでよろしいか


とかわけわからんチャットでわいわい盛り下がり!!
ばけものかよ!!
さすがに無駄に人が集まりすぎたので( ̄д ̄)難民の集まりですよとシャウトしておこうと思いたち・・・。



ひつじ>世間のクリスマス開催誤報に惑わされることなく ゲームにいそしむ友よ
龍X>よけいなおせわだ
ひつじ>世間はわたしたちを難民と呼ぶだろう
ひつじ>呼びたけりゃ呼べや!!!!
ねXき>おー
リXーXュ>おー!
カイXーXック>家畜と呼ぶ
OlXXn>我々こそ選ばれし民よ
QXXLL>ひつじが鉄バルシャを配るようです
ひつじ>今年もクリスマス難民キャンプ開催されちゃうかもね!0時より!!
ネXX>ゲームが楽しすぎて今日も出かけられませんでした
リXーXュ>配られても、枠ないのよね。
ひつじ>家畜じゃねぇ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ひつじ>われわれは負け組なんかじゃない!
ひつじ>負けたと思った瞬間に負けるんだ 思わなきゃいいんだ!!


とりあえず主催来る前に宣伝宣伝(´Å`)
すでに集まり過ぎ状態ダケドナー

そしてささやかなツッコミ


リXーXュ>ねえ、なんでひつじがギレン・ザビみたいに演説してるの?



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ナンダトー



。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒シネヤ



まぁこんなこと叫びながら痛々しくハゲ待ち。
例年なら、まずエロハゲことエレ○ト君がinしてリスでシャウトしてお仲間を募集するゲリラ集会だったんですがw
今年も絶対やるに違いないとか、嗅ぎつけて出待ちしてるヤツラに加え、なにやってんの〜?と寄り集まるそのフレと、なんだこの集まり・・・ってなんとなく仲間に入った人とかwww多すぎwww


122508 010259Z.jpg

かつてない人数にさらに膨れ上がりヽ(´ー`)ノ大盛況。

あまりの出待ち人数に、現れた主催がキョドっちゃってましたwww

これは喜んでいいのか、泣いていいのかw
去年参加された方の姿もちらほらwww
おぉ、同志たちよ!!!!!

122508 005714Z.jpg

で、なんで今回はお水関係で痛い目にあった話ばっかなんですかw
1番手から飛ばしちゃうセバ○氏
122508 001925z.jpg

全難民がワロタ泣いた
122508 001952Z.jpg

まぁ例によって痛々しいお話の内容は、当日参加したみなさんだけのひ・み・つ♪

べっ、べつに痛すぎて晒せないとかじゃないんだからね!!!
ちなみに主催の心の「裏MVP」は、随所でのつぶやきで主催のツボに突撃かましまくったカル■ス氏に決定しておりました。
ツボりすぎw
彼こそ、DOLのつぶやきシローに違いありません。


(っ〃▽〃)っ【去年とその前の記事】


どう見比べても増えすぎですwww
来年は第五回!!!

どうせみんなまた難民なんだろ!!!
絶対来いよな!!

posted by ひつじ at 11:31| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、私は、けっこう女性にはモテるのです。
(これ以上はノーコメントで)
Posted by 砂糖王 at 2008年12月28日 23:38
今年のクリスマスは、おばあちゃんのお葬式でした。
(-ノ-)/Ωチーン
Posted by マニモ at 2008年12月30日 00:55
これが噂のリアル充実して無い人の集会ですね!
近寄らないようにします
Posted by セバソ at 2009年01月02日 21:00
リ○ーシュさんと
ひ○じさんがお知り合いとは・・。

意外ですね。
Posted by 板。 at 2009年01月04日 21:35
@砂糖王
ウンソーネ(@´σд`)モテテタヨ、ウン・・・

@マニぞう
(;´Д`)なんともはや

@セバ○
今更悪あがきとか見苦しいよ(*´艸`*)

@板の人
同じグラつながりです。
というのは冗談ですが!!
どういう知り合いかと聞かれると返答に困る関係ですd(´∀`*)

Posted by ひつぢ at 2009年01月06日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111823967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック