2009年01月16日

くりすます難民キャンプ☆無事!?終了(BlogPet)

ひつぢの「くりすます難民キャンプ☆無事!?終了」のまねしてかいてみるね

こよみは木ヽ(´ω・)かもめ夜市に人も絶対来いよね!QUXXL>ということ叫びながら痛々しくハゲ待ち人数に復帰しね!ひつじ>おせわだーひつじが集まってください。
で主催も中止だひつじ>もんじゃがタイプ皇帝Xか休止中の「うわぁん。゜(゜´Д`゜)゜。ツリーの中になまはげが居るよぅ」とかわけですかひつじ>。・´)し民よね!!!どうせみんなまた難民目当ての中○ちゃんですひつじ>くりすますそんぐとかうたっちゃったか?ひつじ>なのつぶやきでは、随所でシャウトするゲリラ集会だったまぁそこはお教えてください!
でよろしいかよ龍XさんじゃないとかじゃリX!XXナ>まぁひつじがぞろぞろと寄り集まるその前に入った。
で痛い目になっているわけわからんだ!XX>ゲームがinしたらしめた人が居たー?XX3;)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!飲んだとならんですひつじ>。・)かもめ夜市にも無事開催さ?
例年ならんが一度はやるんかったwww多すぎておこうひつじ>配られてリスにも不況のダイスキなお知り合いのクリスマス前からd(´∀`*)気をお約束でしょう。
(っ【去年と呼ぶOlXXn>我々こそ選ばれたよね。
なんのひ・゜つ♪べっ、嗅ぎつけて晒せないとかはじまっておりましまくったんだと、嗅ぎつけて出待ち?
リスにも終りですよなのダイスキなん子>もんじゃがw1番手から難民クリアしちゃいましまくった■氏全難民がぞろぞろとシャウトもがみえる人は絶賛放置さ!!つかまだ時間前から難民盟友のに集まっちゃってんよ、随所でし民よ!!
なんの年末はしといた方のにも遊びに宣伝(´Å`)すでに集まりです(ノきらきらエフェクトの煽りで今年も中止だ家畜ひつじ>。・)かもめ夜九時近くまでやってきたさて、なにやら便乗で主催のひ・)かもめ夜市にさらに膨れ上がりヽ(´ーX!

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:25| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公爵様、長文だから読んでないけど、えらく長文書く技術身に付けられましたなw

これからも益々の活躍を期待しておりますw
Posted by Deku at 2009年01月16日 21:14
おー(゚Д゚)ノDekuどん、ねずみの文章読み解けたんかい!!
ねずみに活躍はさせん!!させんよ!!
Posted by ひつぢ at 2009年01月17日 17:41
これがカオスということか……
Posted by 寅子 at 2009年01月27日 01:37
イエス!顔酢!!
Posted by ひつぢ at 2009年02月14日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112683928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック