2009年05月08日

今日ね(´ω`)大唄戦なの

当日の朝に書くなって話www
某イベントでありがたく更新の応援いただいたので(毎週ねずみがちゃんと更新してるのに(ブツブツブツブツ・・・))がんばって更新してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いやー、ブログの書き方とか忘れてますわ・・・(@´σд`)

連休中に書こう書こうってがんばってSSとりまとめたら、そこで満足して終了しちゃいましたヽ(°▽、°)ノはっはー。


さてさて宣伝!!

本日、せきららさんのネットラジオ「ごくらじ」で、赤っ恥垂れ流しアカペラカラオケ対抗戦が開催されます。

daisyousen.png


上のアイコンのページに飛んで、右側の「ごくらじチェッカー」ってのをクリックすると聞けますですはい。

でも、放送時間中じゃないと「一昨日きやがれ (゚Д゚)y─┛~~」みたいなメッセージしか出ません。
ご注意ご注意。

時間ちょっと前からテスト放送とかあるので、22時過ぎくらいにぽちっとしてみると、プレイヤーが起動して放送が聞こえてきます。

今回参加者さん少ないのかな(´ω`)

ひつぢさんも今回出ます。
もちろんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が目的です(`$ω$´)

最下位でもけっこういいもの貰えるんでっす。
赤貧なので( ̄д ̄)体はって稼ぎますよ。


(ω・ )ゝあ?


(ω・ )ゝまともに交易して稼げ?




(゚Д゚)やだめんどくさ(ry






ホストクラブまるせい湯は、オーナーひつぢの「赤っ恥プレイでゲットした賞金」で運営されているんですよ(´ω`)



まぁひつぢさんの場合、PC環境のせいか、音がブッツブツに切れたり音割れしたりと毎度最悪なんですがね…。

とりあえずハウリングだけはしないようがんばります (。・x・)ゝ
つーか、もうちっとがんばれよ・・・ひつぢのPC。








おぉそうだ。

GW中、LSLの全鯖股にかけたイベント大成功おめでとうございます(´∇`)

LSLのライブは、知ってる人も知らない人も一緒に楽しめるイベントですぉ。
ライブはノッたもん勝ち・楽しんだもの勝ちですよd(´∀`*)
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃソンソン!!

自分たちも楽しみ、なおかつ初めてやって来たみなさんにも「あんな遊び方もあるんだな〜」とか「お祭騒ぎけっこうあるんだな!」って知って貰えるのがいいと思いますd(´∀`*)

050109 223854.jpg





セビリアのビックリバザーおめでとうございます(´∇`)
ひつぢもトンスラ屋さんで参加しましたよ!!
心の底から愛してやまないハゲを増殖するために!!!!

050609 191500.jpg
開始待ち時間・・・。
セク○ー大下さん、そのコーディネイトは異常っすよ・・・。(まぁ普段から異常だからいいのか(゚Д゚))




大投資戦勃発したりGМがセビに降臨したりと、ハプニングだらけでしたがおもしろかったです(*´艸`*)
050609 225007.jpg
人多すぎて最大表示にしてもこれwww


どちらも楽しゅうございました!!!
レポート的なものはまとめかけて放置してありまっする・・・。

でも・・・。

もう一つあったイベント。
ものすごく行きたくて、フレともアムスで遊ぼうぜとか約束までしてたアムス祭に、ひつぢは大変不幸なことがあって参加できなかったのです・・・。
オークションに乱入して、自分が買えないからって無駄に煽るのが趣味なのに(ノД`)


なにがあったって・・・当日、PCいじくり倒してたら間違えて大航海を・・・


(´;ω;`)ウッ…ッ


これ以上は悲しすぎて言えないっ。゜(゚´Д`゚)゜。
サンジョでものすごく久しぶりに会ったラーズにたかろうとしたから天罰とか、そんなことは有りえないんですがね!!!




参加したフレたちから、「すごく楽しかった!!」とか言われまくって、もう(#゚Д゚)キィィィィィィィィ!!!ってなってますぉ。
まぁ自業自得なんですがね!!!

海のばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ



この悔しさを大唄戦で歌詞にぶつけてみようと思いまっす!!!@`・ω・´@

個人的な時事ネタとして選んだ歌だけど、替え歌にしてみたら9割方の仲良しさんたちを非難するお歌になっちゃった(ノ∇`)

八つ当たりじゃないっすよ!

大唄戦に最初から大航海的替え歌で参戦したひつぢですもの(´ω`)
(つーか、替え歌持ち込みした犯人?d(´∀`*) )

普通に歌うよりは、斜め上をかっとんでって滑っていくのが常でしょう。

とりあえず、今夜22時30分!!!!
セビリアセビリア市場にて!!!!
また緊張のあまり内臓吐きちらしながらがんばりまっする(´・ω・`)遊びにきてね。

posted by ひつじ at 08:47| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー聞き逃したw

残念。

ひつじさんの「美声」を

聞き逃してしまった

あはっはは。
Posted by 板カカオ。 at 2009年05月15日 16:56
なにそのカギカッコはなに(゚Д゚)なんなの含むところがあるなら言いなさい言いなさい!!!!





聞かないけど(´ω`)
Posted by ひつぢ at 2009年05月19日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118876868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック