2009年05月18日

猿のように動画いぢり(´ω`)

(´∀`*)ウフフ・・・ウフフフフフ


先日、なんかおもしろい謎技術のソフト購入したひつぢです(´ω`)

購入して以来猿のようにそのソフトで遊んでまっす(≧∇≦)b


mixiで仲間内でわいわいやってんですが(*´艸`*)こりゃもう公に晒・・・いや、お披露目しちゃおうと思いました!!!

テスト画像は
おともだちのヤナポンにそっくりだけど、髪の毛あるしまさかちがうよ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー
というロンドンでの某パフォーマンスを隠し撮りしたSS(*´艸`*)



体験垢で行ったら、誰も相手にしてくれませんでした(ノД`)さびしいよぅ。
仕方ないから黒ばとさんのお膝に乗って遊んでおきましたわ!!!


まーそれはおいといて(´ω`)

とりあえずこんなソフトですw
そしておもしろくなってさらに進化させてみたのがコレ(`・ω・´)


しゃべるしぺとてっく!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


気合だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(#゚Д゚)

一人でウケておりまっす!!!




さらになんか作りたいなーと思いながら、マルセでうろうろと獲物を探していたところに、飛んで火に入るなんばーわんほすと

普通に作ったけど、なんかいじり足りない気がしたので、動画編集ソフトも併用しておもいっきりいぢり倒してみましたd(´∀`*)



色々な宣伝用におもしろく遊べそうですぉ(*´艸`*) クッククク
ホストクラブの宣伝にばっちこいですね!!!

え? (ω・ )ゝこのなんばーわんほすとの名前ですか?

もちろん「真かぅわなにをすrVン*snfv_*$INVcei:/rnvcZSDI+O















あぶねぇ・・・ナ、ナポリの海に沈められるところだった(;*;´;Д;`;*;)ハァ…ハァ…




とまぁこんなかんじで!!
遊び方が無限にあるような、限られた能力しかないような・・・考え方次第でいろいろ楽しめるソフトの名は!!!!

(っ〃'ω')っ【Crazy Talk】

ですw

いい遊びネタがあったらゲーム内でもご一報くだされd(´∀`*)


かわいい かわいい かわいいお知らせお知らせかわいい かわいい かわいい

5/30・31日にFATE4周年イベントがあるそうですぉ(´ω`)
詳細は(っ〃'ω')っ【Fateのぶろぐ】

さらにかぶって5/31は、どろ姉ことカモメ騎士商会のゴッド姉ちゃ(ごっふごふごふ
紅一点Dolores様による「Dolores杯 釣大会」がダブリンでありますd(´∀`*)

詳しくはこちら(っ〃'ω')っ【Doloresの大航海日誌】

5月はいそがしいのぅw


あ・・・マニモに約束してた替え歌の歌詞Upするの忘れてたの・・・。
あとでしておく(゚Д゚)ノ
posted by ひつじ at 23:37| 秋田 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホストクラブ マルセイ湯の動画最高!!
このソフト買おうか迷ったけど、止めたんだよね
イベントの告知動画に使うと、相性よさそう
次の動画に期待!!

替え歌の歌詞、聴きなおして歌詞まとめようとしたけど
聞き取れない所多くて挫折した・・・
Upよろしくねー
Posted by マニモ at 2009年05月21日 00:49
大海戦終わったらなんかしてみる(´ω`)




そう言って忘れたことがいっぱいあることを今思い出したw
Posted by ひつぢ at 2009年05月24日 12:27
宣伝さんくす(・∀・)ノ

実は紅一点でもないけど…
そう見えてしまう位、アタクシって美し過ぎるのね(*´ェ`*)

都合ついたら、釣りキテネ!
何か開始1時間前からバザーもやるとかやらないとか・・・
って、やるらしい。
Posted by Dolores at 2009年05月24日 14:07
ごめんごめん(´ω`)黒一点に修正しなくちゃだわね

Posted by ひつぢ at 2009年05月24日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119769928
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック