2009年05月24日

大海戦ブイv( ̄Д ̄)vブイ部



さてさて(´ω`)バカソフトいぢって遊んでばっかりいるわけじゃないですよ!!

今回大海戦で、ひつぢさんはついに「正式なブイ要員」として出走☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ポルトガル時代は、ガンとして「正式なブイ参加」をしなかったひつぢさんですが。

なぜフランスではやるのか(゚Д゚)それは!!!







ポル時代→やれそな人が他にもたくさん居るけど、ホントに困ってるの?

現フランス→ホスト達が居るから全市民総出じゃないとやばくね???

というイメージの違いのせいかな(´ω`)
あくまで個人的に抱いているイメージでっす。



あと、もうちょっと前までは「ひつじさんはまだまだポルトガルっぽいイメージ(当社比)」ってのもあって敬遠したところも!(さぼってたとも言う)

ガチ対戦の時はこっそり支援してましたがのw

でも腰据えてフランス人として生きていくことにしたんですぉヽ(°▽、°)ノ堂々参加ですぉ。


べ、べつに


ポルに戻りたかったら名声20万用意しな(゚Д゚)y─┛~~


というコエの悪魔のような設定の前にくじけてフランス永住を決めたとか言うわけでは決してないのよ!!ないのよっっ!!!

プレオープンからずっとやってて名声やっと13万のひつぢさんです。

万年貧乏だから投資で稼ぐとかムボー!!

海事も興味ないから名声スッカスカ!!


で、でもそれでめげたというわけではぁぁぁぁっっ!!(`д´;)















まー、普段はそんなに愛国心とか捏造しないんですが。

「大海戦の時だけ愛国心もりもりひねり出し」とかあると思います(´ω`)




そんなわけでv( ̄Д ̄)v初日から(小型はどうしても遅刻するけど)参加でっす。
今夜もがんばりますぉ。



で、今回の大海戦ですが・・・。


ビール売れねぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


ってブイなくせに支援物資の心配かよみたいな( ̄д ̄)
なんか今だけ水の消費量がサービスされてる期間だとか。
聞いてねーよ(ノД`)大量につくっちゃったよ




まぁそれはいいんだけど。


おにーちゃん、なんでひつぢが配備された海域は毎度過疎るん?(´・ω・`)

初日:黒海
二日目:ベイルート周辺

狙い済ましたかのように(・∀・)過疎!!

ドンパチ☆わっしょいなとこまったく見られてませんヽ(`Д´)ノこれじゃ萌えねぇよ!!
煽りシャウトして脳汁垂れ流したいよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



でも自発的にひつぢが移動した海域はまた過疎るんだろうな・・・(ノД`)


二日目なんか過疎すぎてN狩りの味方が到着するまでヒマだったので( ゚Д゚)ぼーっとしながら、ヴェネNPCの紋章カッコヨスとか思ってSS撮ったりしてました。

052209 225334.jpg



ずっと見かけてなかったノーキンさんが多数復帰しててなんか賑やかなのに(´ω`)ひつぢの周りだけシーーーン・・・。

いくらなんでもモテなすぎ・・・orz









しかし。
ブイの立場から、どうしても言いたいことがひとつ。



ブイ組は「勝ってほしいから協力している」のはもちろんなんですが〜。

みんなで集まってワイワイ盛り上がってて楽しそう!(゚ω゚)

ワシもまざりたいから出来ること協力してみる!!



という意識の人が多いと思うんですぉ。
そして「少しでもあなたを助けたいの(〃▽〃)」とか妙な部分から脳汁出して萌え萌えで参加してると思うわけです。

あ?ひつぢだけ?Σ(゚Д゚ υ)


言うなれば「無償の愛情で尽くす奉仕妻」みたいなもんだと思うんです(≧∇≦)ぶはっ
男妻もいるよ!!


これ系の人ってのは、ちょっと優しく言葉をかけてくれるだけで舞い上がってぽーっ(〃▽〃)となってますます尽くすもんなんです。

お小遣いすらあげなくても、自分で稼いできたお金で貴方のお仕事のお手伝いして尽くすんだから、こんないい妻居ないと思いません?(゚Д゚)


勝手に「あぁっあたし貴方の役に立ってる(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ」って脳汁垂れ流してるんですから〜。



そんな妻に

オマエのその口調が気にいらねぇ!!ヽ( ・Å・)ノ┌┛☆Σ(ノ `Д´)ノ

とか蹴りいれちゃったら、それはNGでしょう(´ω`)
DV夫認定ですyo。

おまえが勝手にやってるんだから、おらぁ知らね


というのもあるでしょうあるでしょう。
自己満の範囲からは出ないとも思います。
中には「ちっとも役に立ってなんかいねーよ」と思う夫の方も居るとおもいます(´ω`)

まぁそういう人はほっといて・・・。


尽くし系の妻をキープしていたかったら、やさしい労りやねぎらいは必要だと思いまっす!
ツンデレ萌えとかツンツン萌えとか、そこまでМ属性の人はレア!!

もっと尽くせよとか言われても(´ω`)愛情の分までしか尽くせません。
愛がたくさんあれば、それだけがんばるってだけですd(´∀`*)

愛想が尽きたら終わっちゃうから、愛情をつなぎとめる努力はよろしく!!!!



で、肝心の夫組さんがなんて言ってるかですか?(゚Д゚)







































「愛してるよ」

以外言うはずないじゃないですかっ(*ノ∀ノ)キャー♪








      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ!!「愛してる」って言ってくれなきゃヤダ!!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

自分で言っててうざくなったので終了!!!!

posted by ひつじ at 12:25| 秋田 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妄想乙。

愛されなさすぎなひつじにワロタ。
Posted by エレクト(ギレンの野望テラオモシロス) at 2009年05月24日 13:12
生きていたエロクトに驚愕Σ(゚Д゚ υ)

Posted by ひつぢ at 2009年05月24日 14:54
お初にお邪魔シマスw
大海戦おつかれさまでしたー!
新参なのにでしゃばりすぎた気がして、
終わった後にひとり反省会してました orz
同じ茶にひつじさん居らっしゃってよかった;
色々助けていただいてありがとうですw
また機会あったらよろしくです〜('∀`)ノシ
Posted by うえとも at 2009年05月26日 12:05
どもども(´ω`)いらっしゃいませ。
ひつぢもブイ新参でしたよw
ぜんぜん助けになってなかったと思うけど(*ノ∀ノ)
意見積極的に出す人とか、話し合いの場では必要だと思うです。
というわけでひつぢもあーだこーだ色々しゃべっちゃいましたが!!
最終的に「よし、みんながんばった!」みたいな空気になったし、新しい
展望も開けてよかったんじゃないかなと思いまっす(´∇`)
またどこかでご一緒した時はよろしくめぇぇぇぇ。
Posted by ひつぢ at 2009年05月28日 08:05
海戦とは縁の無い美奈子です。

「愛してるよん」(ガブッ)
Posted by 高原美奈子 at 2009年05月31日 08:54
>言うなれば「無償の愛情で尽くす奉仕妻」みたい
>なもんだと思うんです(≧∇≦)ぶはっ
>男妻もいるよ!!

>これ系の人ってのは、ちょっと優しく言葉をかけて
>くれるだけで舞い上がってぽーっ(〃▽〃)となって>ますます尽くすもんなんです。

・・・
ひつじさんって・・いつもは、すごくテンションが
高い「人」だと思っていたけど、素は・・・・。


この「人」って決めたら、一途な性格で純粋な「人」
って感じがしましたw。
(あくまでも、妄想記事を感想として)

お体をお大事に。ではでは。




Posted by 板カカオ。 at 2009年06月01日 16:12
(@´σд`)誰が粘着質でストーカー気質だって?

とか脳内変換してしまうひつぢは汚れてしまっているようです(´ω`)
Posted by ひつぢ at 2009年06月02日 08:04
愛してるよひつじ


だからお給料ください。
Posted by 真刀 at 2009年06月04日 02:32
あ、美奈子スルーしてた。
わざとじゃないのよ、うん、ほんとほんと。








美奈子の愛は要らないです( ̄д ̄)一昨日きやがれ。




結局三日間過疎地でした。
延々と寂しい場所で定点観測状態とかステキでした♪


まかたくん
まずは働け。話はそれからだ!!!
え?動画出演料?
もちろんご奉仕だよね^^^^^^^^

Posted by ひつぢ at 2009年06月05日 10:17
数日前に来たときには
記事(ポエム?)を全部
読んでいなかったので
よく、判らなかったけど・・

  今、改めて読んでみたw。

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


え??ひつぢさんが、、愛を求めている???

・・・。



ふーん。意外。

Posted by 通りすがりの草。 at 2009年06月06日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック