2006年06月03日

REDRAM→改めREDRUM



羊のお名前が真っ赤になった( ̄д ̄)


チラナイ人もいるかもだから説明すると、羊はひつぢのセカンd(ry

はいウソです。真っ赤なウソです(ノД`)
でも同じふんどし団メンバーなんです。
けっこう古参なんです(ノД`)
いや、最初見た時なんかは、外見までクリソツで名前も同じでガクブルしたでつよ。
その羊が、真っ赤になりました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

先週の水曜日に爆睡して、木曜夜も日付が変わる頃にINしたら、茶室も商チャも騒然(゚Д゚≡゚Д゚)

ってゆーか、さらに商会内でにわかPKKが羊討伐に黒海へ向かっているぢゃあーりませんか!! Σ(゚Д゚)



こ、これは商会長としてどうすれば!!(゚Д゚;






マニモ>カラー羊ありますよw
ひつじ>( ゚д゚)ハッ!
ケンチャナヨ>ああ・・・カラー羊だ・・・
ひつじ>カラーリング!!
羊>ちょっと染めてみました(≧∇≦)


( ゚Д゚)ハデにやったな!!

マリベル>チュニ巣通過(←PKK移動中
羊>ぃゃーーーーーー!!!
ケンチャナヨ>お洒落さんヾ(゚∀゚)ノ゙
羊>せめてオレンジで・・・
マニモ>マリベルPKK発進?
ひつじ>えーと、除名ボタンは…っと(キョロキョロ
羊>(;つД`)
マリベル>今から討伐します
マニモ>あ〜あ、あ〜あ
羊>まぁ やられても賞金たいしたことないから 普通に生活してみるかな・・・
ひつじ>普通の家畜に戻りたい…っと羊は最後に言い残していきました っとφ(`д´)カキカキ
マニモ>お金ないと、アイテム取られる
ひつじ>涙まじりのメールをボスに送ろう
羊>いぁ 賞金自体がたいしたことないから。
羊>・・・・・・・ヒツヂ
マリベル>イオニア海突入
羊>傷ついている子に向かって・・・


いやぁ、ほら、やっぱりPKは嫌われ者じゃないとね(〃▽〃)プレイとして!w
あらあら傷心自殺!?Σr(‘Д‘n)

redram2.jpg

あーぁ、あーぁ、ついに身内に色つきが!!あ〜ぁ〜!!



ケンチャナヨ>どのへんにいけばカラー羊に合えますか??
マリベル>これはこのままじゃ無理だw
羊>ベンガジあたりがあやしぃですよ
ケンチャナヨ>にゃるw
マニモ>ベンガジでますよー
羊>ぁぁぁぁ・・・愛すべきポルから敵対視されてる・・・
マニモ>真北でいいの?
羊>えぇ
マニモ>いた
マリベル>さて、襲うかw




凶悪ぬっころ幼女マリベルwwwどっちが色つきかわかりませんな!w

そしておいしそうな砂糖にワラワラと群がるごとく、赤い羊に群がる商会員たち(*´艸`*)
実況中継入りました!!


羊>艦隊組んでかかってきたら?w
ケンチャナヨ>組むか、マリベル。
マニモ>たま、木、10しかないよw
マリベル>とりあえずソロで突撃だ
マリベル>いくぜ
マニモ>戦闘開始しました
羊>実況はいった〜w
マニモ>実況はまにもが送りします
ケンチャナヨ>なに、間に合わなかったか
マニモ>マリベルの砲撃命中の模様
マリベル>ちぼう・・・
ケンチャナヨ>ぶw
マニモ>あ、マリベルしずんだw
羊>マリベル角度もうちょい浅くw
ケンチャナヨ>このままマリベルは海の藻屑になってしまうのか??
マニモ>修理中のようだw
マリベル>まだまだ逝くぜ!
羊>おぉ いくらでもw
マリベル>粘着PKK
ケンチャナヨ>うははw


仲いいな!!(・∀・)

マリベル>羊討伐部隊かw
ひつじ>羊からむしり取る会発生ちゅ?(・∀・)
羊>かかってきなさい(`ー´)
ケンチャナヨ>かかりにいくぜ(`・ω・´)ノ
ひつじ>商会内で戦争勃発…っと..._〆(゚▽゚*)ボスにお手紙
羊>ぃゃらしぃなぁ ヒツヂ。
ひつじ>えっちぢゃなぃぉ(*´艸`*)
羊>まぁ えっちでもあるが そうぢゃない



羊のがエッチだろうが!!m9っ`Д´)赤い子はエッチって決まってるんだぉ!!

商会内だけでPK用意できて、PKKまでできるなんて、二度おいしい(≧∇≦)
残念ながらひつぢはとりこみ中で参加できなかったけどね〜。
なんて楽しそう(*´艸`*)

まぁアレですよ。
普段から「なんちゃって冒険者」なんてして、ジベでアテネ前ぶらぶらして、PK釣りまくってるからバチが当たったんでつよ(〃▽〃)
一人やられ隊・羊 ついにカラーリング(・∀・)
そして群がる商会員を戦列で沈めまくる羊(*´艸`*)鬼すぎてステキ




んで、なんで赤くなったの?(・ω・)
って言うのをよく聞いてなかったんだけど(←聞けよ
事故だったみたいね( ´_ゝ`)
なんか説明できないからログで〜




ひつじ>|д゚)ハゲノリアのメロちゃんが瞬○氏にシャウトで呼び出されて、拉致られますた
クリスタ=ハンプデン>アンデスト
羊>Mのひと?
ひつじ>リアルハードゲイな人
じんべえ>瞬○って、PK?じゃないよね
ですたん>PKK
ルルベル>今日は色ついてなかったな
ひつじ>微妙ですw
羊>・・・そのひととの戦闘で赤羊に・・・・


なんと!!犯人はこやつらですか!! Σ(゚Д゚)
メロちゃんに苦情と出してきときました(`・ω・´)ゝ”



じんべえ>ぶははw
ルルベル>なるほどw
ひつじ>ぇ、戦闘したの?w
クリスタ=ハンプデン>ブッw
ルルベル>あれ?でもふにゃんすに亡命したのでは?
ひつじ>セカンド連れてたんじゃね?
羊>メロ?だっけ?
クリスタ=ハンプデン>ポル白つれてたんじゃまいか?
ひつじ>メロールたんね(*‘ω‘ *)ハードゲイ
羊>違うのかな
ですたん>追従解除してるとわからんね
ひつじ>瞬の人はセカンドも瞬がついてたぉ
じんべえ>うむ、ポル白連れてるねぇ
羊>メロールとあと日本人な名前のひとだったかなぁ
ひつじ>まぢでw
ひつじ>なんで戦闘になったんだ
羊>赤フランスのカイゾクと艦隊組んでて←あーぁあーぁあーぁ!!
じんべえ>ほうほう
羊>緑旗のときに襲ってこられたんだったかな
ひつじ>緑の時って襲われないんじゃ?(・ω・)
ルルベル>襲われないけど襲うことは出来そうだ
羊>んむ たしかそんな感じ
ひつじ>そうなんかー
ルルベル>それで赤になるのも腑に落ちないけどね
ひつじ>チラナカッタ
羊>それか赤フランス襲ったのかなぁ
羊>離脱しとけばおっけぇのはずだったのに だめだった



( @Д@)イマイチよくわかんないど。

なんかチラナイけど艦隊メンがなにかやらかして巻き添え食った、でFA?w
ハメられた羊、オツ(*´艸`*)

というわけで、赤い羊作成されちゃったみたいですw 羊ナムナムw
離脱って、艦隊離脱じゃなければ意味ナスかね?(・ω・)
色が付くか実験してみたいような、怖いような…。


redram3.jpg
とりあえずかわいそうなのでなぐさめの言葉を贈るやさしい商会長






では羊が赤くなった件について、ゲーム内とBBSでのコメント(*´艸`*)



某商人「嘘だ!奴らはいつも事故とか中華とか言うんだ!」

商会員M「いつかあの赤いポルを沈めてやるうぅぅっ(ΦωΦ)ノ」

商会員D「ええ、いつかやると思ってました。」




みんなイジメすぎ(≧∇≦)b
ひつぢ、PKが誰より嫌い&クチ聞きたくないタイプだから遠巻きにしよ(((((((((((っ・∀・)っ

って、マリベル…
「ひつじちゃんも色つかないかな…」とか狙うのやめてくださいよ(;´Д`)
ぇ、マニモも狙ってるの?
緑旗中のバルシャ隊で襲ってやるとか?(;´Д`)カンベンシテー

艦隊組むのも怖いご時世になりましたな。
ま、元からソロ指向だけどね(・∀・)

redram1.jpg
無事脱色後、商会長へ感謝の心を見せる羊…。
撃ったね!?父さんにも(ry


赤い羊とみどりのぽ〜く♪ By.ケンチャナヨ

ん?次は豚骨醤油さんが赤くなる番?(・ω・ )
紅の豚作戦発動きゃ!!(・∀・)


とりあえず、まっかっかーなままオスマン狩りに行く羊オツ!!
脱色おめでd(*´艸`*)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



るんるんみにうんちく【RED RUM】るんるん

前にゲーム中にRED RAMネタで綴りがちがーぅと誰かに指摘された気がするけど、ネタ的にはこれが正しいのよね?(・ω・)
映画「シャイニング」のネタ(*´艸`*)

壁に書かれてたRED RUMの文字が鏡に写って反転されたら、その意味が「MURDER」ってわかるんだよねw

赤い羊=殺戮者ですぉ!!

こわぁい(*´艸`*)サバイバルナイフの刃とか舐めてそぉ〜っ。

羊がこのネタに味をしめて、またカラーリングしやしないかとドキドキしているひつぢです(*´艸`*)


posted by ひつじ at 19:16| 秋田 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っ「ひつぢ(のお尻)がまっかっかに。」
Posted by やん。 at 2006年06月03日 21:52
嫌だ嫌だ このブログって画像とか加工しちゃうのよねぇ・・・
私、羊 常に冒険しかしませんし、海賊襲ったりもしてませんよ(`ー´)
Posted by 羊 at 2006年06月04日 03:36
あホリエモンのねーですむし>ライブドア
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年06月04日 04:58
ムヒョーヽ(`∀´)ノ←羊    アノヒトPKラシイワヨ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アラヤダサイテイネ

除名ボタン試しに押してみた方がいいよ、ひつぢさんw ほらポチッとюへ(´ー`)ノ♪ポチットナ
Posted by ディリータ at 2006年06月04日 06:31
@やんやん
久々に来てソレかよ!ヽ(`Д´)ノ

@羊
トリミングしかしてませんぉ(´・σ ・ `) ウソイクナイ
一度捨てた戦闘スキル取り直して冒険スキル捨てる冒険者羊?(・∀・)

@酢鶏
明け方になに寝ぼけてるんじゃぃ…

@ディリd
マルセ行かないと無理なのねー
ぽちって押したいね、ぽちっとwww
Posted by ひつぢ at 2006年06月04日 21:37
なんやかんやといいながらマリベル対PK戦は1勝あと全敗ちう戦歴なのデスよ。。。
ただし拿捕は一度もありませんよ(ぉ

もう一人赤くなったのがいるようで、脱色する前に・・・

では
Posted by マリベル at 2006年06月04日 22:03
ログを削ったら動作軽くなるのですから
自分が把握していませんが
羊も暗くなると大人しくなるから、
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年06月07日 04:48
れっどらむはred rumが正しいですョ。
老婆心ならぬゲル状心でツッコみ。
Posted by まりゅっぽいゲル at 2006年06月07日 12:08
@マリベル
遊んでる間についに白くなっちゃったね〜w
でも通りすがりのPKさんにしっかり狩られてた
みたいね(≧∇≦)ウシャシャシャシャ

@まりゅタン
あーぃ、訂正したヨ(ノ´∀`〃)
ありがd♪
でもまりゅっぽいゲ○って…伏せるとヤバイね(*´艸`*)
Posted by ひつぢ at 2006年06月11日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック