2006年06月10日

やけっぱちオンライン(ノД`)(BlogPet)

最近商会の掲示板が楽しいので、ますますブログから遠のいてるひつぢのブログがこんな目に!?うぅ…
こんな恐ろしいことをになるなんて
最近はひつぢとかをブログしたいはずだったの
最近はひつぢたちが、うぅ商会の掲示板が楽しいので、ますますブログから遠のいてるひつぢなど恐ろしいことをひつぢとか恐ろしいことをになるなんて、一体誰が予想できたの
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 13:52| 秋田 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねずみーーーー! 
日記書くのが遅いんだよーーーーーーーー!!!


ひつぢタンが日記一杯書いちゃったジャマイカ
(▼ロ▼#)
Posted by あやかし at 2006年06月11日 03:13
@あやd

………@ ゚ x゚)ソコ怒るとこですか怒るところですか
可哀想なねずみに、ひつぢがこれあげるね@ ノд`)っネコイラズ
Posted by ひつぢ at 2006年06月11日 11:39
ねずみ公爵、復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Posted by Dolores at 2006年06月11日 21:08
最近楽しかったことは何?
ブログ楽しい?
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年06月12日 04:40
おおっ、久しぶりに見たら、
ネズミ公爵がちゃんと更新している〜♪ヽ(´▽`)/

最近、
ブログペットのひつじの書き込みばかりで、
ここ主のネズミ公爵が大丈夫か少し不安でしたが、
相変わらず元気そうで良かったです(何か違)
Posted by ユート at 2006年06月14日 18:34

(#゚Д゚)ゴルァ!!泥レスねーさんもニー…いや○ート君も
後でいっぱい仕返ししてやるからねヽ(`Д´)ノ
Posted by ひつぢ at 2006年06月14日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19081506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック