2005年04月23日

祝・開設ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

blogやっとはじめました〜。

でも右も左もよくわからないゾ!
意味わかんないぞー!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、自分でHP開いた方が、作りは楽なんじゃないのか、コレ…
としみじみ思ってみたり。
ま、勘でなんとかなるかー…
ノンキに行こう(´∀`)

大航海時代オンラインはまり中の、まったり冒険家畜(違)
ひつじでゴザイマス。

プレからはじめて、初代キャラは船員に給料払えず、さらに餓死枯渇死させて
にっちもさっちも行かずデリートしましたorz
こんなのよくある話だよね〜(´∀`)え、ない?
あなたソレはただ単に運がよかったダケ!
絶対そうに決まってますよo(`ε´*)


今は真ん中鯖で発掘家やってます。
こないだ社会人系の商会にも入りましたが、いぢめっこが多いな(嘘です)
よし、こいつ沈めよう」とかよく言われます(ほんとです)
でもいい人ばっかりなんで〜。
いい人…なんだよね!?(・ω・)



まぁ、名前が名前だからいぢられる運命なのね〜…。
あんまり取ってないけどおもろいSS取れるようにがんばってみよう(゚Д゚)ノ
まだきれいにアップする方法も知らないけどね(/ω\)

σ(゚∀゚ 的には日々是ネタがモットーです♪
日常的なくっっっだらなぃネタで攻めていこうと思います(´∀`)


posted by ひつじ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック