2005年05月05日

私信…



某姉。
かなり深みでウツウツ中だな。

だから来いって。
アタシは遊んでもらってない…とか言ってないで自ら来ぉぉぉぉい!!
こっちゃこーいщ(゚Д゚щ)カモォォォン
青い海で心を癒してすっきりストレス解消するべー。

一人でゆっくりと海を眺めるも自由、そんなゲームだってば。
ひつじもしばらくは一人で黙々と世界を見て回ってたしな(ノ´∀`*)
そのうちふらっと気が向いた時に、商会に入るもヨシ、一人でやるもヨシ。

FFみたいにはならんよ〜。
PSOの時みたいに、「新人だ新人だ〜」って何人にも取り囲まれたりもしないしさ(´∀`)
攻撃アクションとか必要ないから、アクゲーのプレイヤースキルもいらん(笑)
単独行動が基本みたいなとこあるから、ゆっくりやりたい人間にはぴったりさ。


σ(゚∀゚ が商会に入ったのだって、かなり偶然のタイミングのシャウトと気分的にハイだったからだしねヽ(´ー`)ノ

若いゲームはいいぢょ?
なんたって高ランク廃人の皆様からのMyルール押しつけがないからね(;´Д`)
魔法は一切(特殊アイテムはあるが)存在しないけどな(笑)

あちしのために大砲作りに来なよ(←ぉぃ



前からよく言ってるぢゃん。
人生はでっかいおもちゃ箱だよ(´∀`)
ひっくり返してほじくり返して、中からどんなオモチャが出てくるかわかんないんだよ。
ぶっ壊れた悲しい物だって出てくるさぁ。

でも壊れたとこばっか見て悲しんでもどうもならんよな。
それはわかるべ?
そりゃ、壊れていて欲しくない物だったろうけどさ…(´・ω・`)
修理しようって気持ちが起きないのを、自分がダメだからって責めてもM道まっしぐらなだけだよ。
壊したのは誰?
って犯人捜ししても、それでオモチャが直るわけじゃないし。

ひつじさんだって戻れるものなら戻りたいさ〜、かなり向いてる仕事だったもん。
やめることになったのが自分のせいじゃないから、悔しいしむなしくなるのもわかるよ(´・ω・`)
あたしは自分がワーカホリックみたくなってたのが原因なとこもあったから反省してるけど。
夜中の三時まで残業して八時にまた出社する女だったもんね…。

他のおもちゃが壊れないように守ってるとこなんでそ?
それでいいじゃん。

なんて言われても落ち込む時は落ち込むけーどさー。
落ち込み続けるのが悪いっては言わないさ。
ただ、春だぞ?
クマもそろそろ穴から出てきてるべよ。
一歩だけ前に出るべぇ。

誰にも話したくないなら、ガーッとテキストにでも書いて、それから消すなり封印するなりしてもけっこう心がスッキリするぞってもう一回教えておくよ(ノ´∀`*)

同じ悩み持つ人がいるのか検索かけるなり、とことん調べてみたら、ナニカみつかるかもしれないしさ…。
他の人はどうしてるの?って知るのはいいことだと思うなぁ( ´Д`)
ネットがあるってことの利点を使いこなそうじぇ。

自分の煩悩にひたるのに罪悪感持たなくてもいいじゃん…。
他のこともちゃんと考える時に考えてるんだから。
24時間立派じゃなきゃならないわけでもないしさ。うん。
自信がなくて不安なんだろうけどさ。
だからこそ、心にも栄養が必要なのよぉ〜。


ま、別に遊ぶのはオンゲーじゃなくてもいいんだけど(笑)
ひぃひぃ泣きながらの長電話つきあってもらった恩義はでかいじぇ。
まぁ本当の意味ですっかり楽になるのに一年半もかかったけどね(ノ´∀`*)
ぁあん、執念深い女(爆)

でもσ(゚∀゚ は、大泣きできただけ早く楽になれただけかもしれないね。
その間に、ヤケクソで姉にも言えないようなこともして遊んじゃったけど(/ω\)
バカすぎるからそれは永遠のヒミツ〜。


いつでも待ってるよ(´∀`)ノ

ちなみに、あっち…なぁ。
あっちまでは、もう管理する余裕なくなってきてさ。
過去ログ振り返りたくないカモ(´・ω・`)
超毒吐きしたくなったらあっちに帰ることもあるかもだけどさ(ノ´∀`*)
その時はブラックシープをよろしく♪
posted by ひつじ at 14:09| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3447920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック