2005年05月13日

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

あい・らいく・あ・そんぐ!!(゚Д゚)


今日は音楽のハナシ。
ちゃんと、日記のコンテンツあるからいいのだ。



スキマスイッチの「全力少年」!!
が、今けっこう好きカモです(ノ´∀`*)
アフロがアレですが、歌は歌さ〜。

zenryoku.jpg




積み上げたものぶっ壊してるんるん

 身に着けたもの取っ払ってるんるん

止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ〜!!




ぉぅぃぇ!!


けっこう気にいってます。



積み上げたものぶっ壊してどうするの?

なーんて言っちゃうセンスの方にはオススメしませんが(ノ´∀`*)


あぁ、全部ナニモカモぶっこわしたーい!
でも出来やしねぇぇぇ。
だってソレしたら身の破滅でしょ?
わかってるけどさぁ
じゃあ、この気持ちはどこにはき出せばいいんだよヽ(`Д´)ノ


みたいな時に、なんつーの?
ココロの代理人が歌で叫んでくれてるみたいな(笑)
運転中に、グッとアクセル踏み込んじゃうような、そんな歌です(ぇ、キケン?


ひつじ自体、積み上げたものなんて、ホントわずかで、ちっちゃい物でしかなくって。
で、そのささやかな物にしがみついて生きてる自分は虫っけらでしかないよな…みたいな。
そんなウトゥな気分の時。



ぶるるぁぅぅぅぅぅぉぁぁぁあああんっどんっ(衝撃)

ってちゃっちぃ車のターボふかしまくってどっかに走り去ってしまいたい気分の時にサイテキ!!



要するにストレス解消なんだけどパンチ
最近やってないなー。

行き先決めずに夜のドライブ〜。
どこまでもどこまでも行けたらいいねって(ノ´∀`*)
ちょっと強めにアクセル踏んだときの、微妙にやばめな緊張感がたまらなく好きだったっけ〜。
手に汗握って、カーブでお尻がシートからずれちゃいそうな横Gで心臓バクバク。
スライドしそうな時こそ踏み込め!!みたいな。
かなり小心者だから、もうこれだけで快感♪

もう今は、やんないデスたらーっ(汗)
年取っちゃったのさ〜あせあせ(飛び散る汗)


人生なんて楽しんだもん勝ちだぁ。
仕事先での年寄りがいつも言うんだよ。
笑っても泣いてもおんなじ人生。
それなら笑ってる方がいいんだよってねー。

笑うか!!

(´▽`*)アハハ



大航海しながらお気に入りの曲聞いたりしてまするんるん
この曲ピッタリな気分って思いまスニダ






って、最近これ系ばっか聞いてるなぁ。

YUKIのJOYも好きなんだけど(ノ´∀`*)

ずいぶん遠くまでな〜がれ流れてせつないんでぃぇするんるん 



あとパソのライブラリに残ってるのはKOKIAの「ありがとう…」かな(ノ´∀`*)

オンゲーやってる人ならけっこう知る機会あるかもしれないけど。
ってかひつじがソレで初めて知った時には、もうけっこう古い曲になってましたね♪某巨大掲示板系のフラッシュにシリーズがあるで、そっと貼り…あせあせ(飛び散る汗)

ここ

一番思い入れのあるPSO版選んでしまったけど、文字おっかけるの大変です…。



でも。

これを見るたび思い出すことがあります。

初めて入ったオンラインで、初めて仲良くなった人のこと。
いつも弱っちくてすぐ死ぬ私に「イブちゃんは私とおいで^ ^」って言って、見かけ倒しのハンパなハニュを守ってくれたレイキャシさん。
Ep2の海底で悪魔のしっぽつけて「コンセント♪」なんてやって遊んだよね。

ある日、突然貴方はいなくなったけど、今でもギルカ残ってます…。
たくさん友達出来たけど、いつも別れは突然で。

だからこそ今目の前にいる友達を大切にしたいって思ったこともあった。

去るときは、黙っていなくならないでね。
黙っていなくなっちゃうと、ずっと待ってしまうでしょ?
約束だよ。
絶対だよ。
きっとお別れ言いに来てね。

そんな約束、何度もしたよ。
それでも、お別れ言うと二度と会えないって実感するからしないで消える…って人もけっこういたなぁ。
お別れ言わなければ、いつかまた会える気がするのかな…。
またあのシップにいつか降り立てば、あの時の仲間がいるような気がするんだろうか。
実際は居るはずがないってわかって…いるよね。

顔も知らないけど、みんな大好きでした(ノ´∀`*)



いつか、この大航海時代の友達も、こうやって思い出す時が来るのかなぁ(´Д`)
みんな、いつも笑っていてね〜?
笑ってるところだけ覚えとくから(´∀`)






ウヒョー♪感傷的(/ω\)


あとは、Locofrankのrippleがなんでか入ってマス(笑)
こちらで視聴(*゚Д゚)つドゾ-INDIES NAVIGATOR


ネットで知り合った大阪の大学生の子がオススメしてくれた中のイチマイ。
結構お気に入りだったから消してない(ノ´∀`*)

インディーズは好きそうな曲探してると深みにはまるから、オススメされたのだけ聞くようにしてますだ〜。





今日はお酒入って、中の人モロダシでひつじの負け〜ヽ(;´Д`)ノ
こりからオンライン行きますだ


posted by ひつじ at 22:48| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意外な一面ですな
( ゚Д゚)ウヒョヒョ

「ありがとう」FLASHはROやってたんで
ROネタで思わず涙放出しそうになった事が。

もう一度見たくなっちまったなぁ。
↑の置き場には無かったからまた探すか。

「ノスタルジーなんかじゃない、だが。」
こういう感覚はいつまでも無くさずいたいもんです。
Posted by ラーズ at 2005年05月14日 00:56
恥ずかしながら,生きながらえて帰って参りました。
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

連絡先も分からない友達が,突然消えちゃったら寂しいね。
オンラインゲームは大航海時代が初めてだから,まだそういうのは経験したことないや。
でも,いつかそういう時が訪れるのかぁ。
今は皆がいて当然みたいな感覚だから,全然実感湧かないけど…。
いなくなる時は言って欲しいな。
Posted by 斬鉄剣 と呼ぶがよい at 2005年05月14日 12:03
ゲームの友達って、ある日突然いなくなるんだよね・・(/。∂)

コミュニティサイトがあるから、昔の友達とまだ連絡をとっている方だとは思うのですが、それでも行方不明の方、結構いらっしゃいます。

じつは、5年間、私はハンドル「のじこ」を変えていないのです!いつか、どっかのゲームの空のしたで、むかしの仲間に会えることを思ってね・・
Posted by のじこ at 2005年05月14日 15:30
ぐぐるとすぐ出てきますね>>RO
そろそろ保守inしとかないとなー

...ヒマなんですよ、他の人の作業待ち@怪社でorz
Posted by ぢゃむおぢさん at 2005年05月14日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3616721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック