2005年05月16日

にょっぱらぃのおせっきょ

今夜も夜九時前にすでにアルコールの入っているひつじです…。
やっぱり氷結の青リンゴだよな…ってげっぷげっぷやらかしてます。
パイナップルは甘すぎるのだ。


さて。
なんか書いたマンマ放置して貯まって行くテキストを、ブログにアップする余裕もないってどうなんだーと思いつつ、結局今のことしか書かないひつじ(ノ´∀`*)


腰をやっちまいました。
めっさ痛いでつ。
ピキッΣヽ(゚Д゚; )ノ って音が聞こえたとです…
もぉだめです…。
でもネトゲに行きます。
湿布の臭いぷんぷんさせて行きます。
パカ確実デス。





それにしても寝不足です。


深夜というか明け方近くになると、身の下話へとお話が流れて行くのはなぜでしょう…。さすがのひつじも回転数がさがって、隙を与えているのでしょうな。


いいのよ、ひつじさんも自ら癒し系を名乗るだけの働きをしようじゃないの アァ?( ´Д`)


ってか、発破かけまくってるし〜。
言う内容に結構オトコ気入ってきます(/ω\)




それにしてもネットの付き合いってものを、つくづく考えてしまいます。
けっこう修羅場も色々見聞きしたつもりのひつじです。
正直、来年の今頃、今知り合った友達の中で何人残っているのかな…とか、今から考えちゃってたりします。

ネトゲに限らず、ネットの中の付き合いの中に発生する感情も、リアルと大して変わりません。
でも、相手に対して重大な責任が発生しない、という点でとっても気楽だと思うわけで。

ぁあ?何言ってんだろうなぁ、ひつじぃ。



ネトゲは楽しむためにあるのです。
他人を楽しませるためにあるのではなく、一緒に楽しむためにあるのです。
他人に楽しませて貰うためのツールでもありません。

顔も知らない友達の時間を共有させてもらうのはとっても楽しいです。
でも、奪ってはいけないと思うんです。
他人の時間を自分のためだけに食いつぶすのは…どうなんでしょう?

ひつじさん、基本的にそれは「否」です。


ホントに困った時は、仲間に泣きつくのもアリねーって思うけど。



んが。


くれると言うものは素直に喜んで受け取りますv( ̄Д ̄)v
やってくれることは素直にやっていただきますが、感謝しても、何かすることもあまりありません(ノ´∀`*)

悪いなぁ…と思いつつ、ぼぇーっと鼻ほじってるヤツですから。
パウンドケーキくらい所持してろってな(´∀`)
びんぼで準備も効率も悪くてスマソ!!
世話焼かせてマスマススマン!
ところで今裸足なんだけど…(←ぉぃ



基本的に"縛り"が発生することは苦手なんですね。
友達と遊ぶのに義務感なんて感じだしたらあかんとです。
友達の時間を大量に自分のために犠牲にするのも苦手だし、逆もまた然りなのです。

なんか買ってもらっちゃったり、爆弾旅行やらイベント検証でお世話になってるくせに、えらい言い様ですね〜。
盗人タケダケシー(゚д゚)


まぁ、男はフトコロがあったかい方が(ry
ってか、友達はフトコロの深い人がいいですねぇ(笑)


ひつじも、チャットでじわじわと回りの人の時間奪っていたりもするわけですが…。
ってか最近控えめでしょー?
自粛してるのさーっ(・ё・) ツーン



気ままに遊べたらいいですよね〜。
あの人と遊びたいって思ったら、その人のところへ飛んでいけるような、そんな自由さがいいのです。
誰かと約束してしまうと、そこに縛りが生まれてしまいます。
ちょっとだけの約束ならいいけど、ずっと長い時間拘束されると、ものすごく息苦しくなりませんか?

そりゃあ、もうその人がめっちゃお気に入りで、ずっと一緒に遊んでいたいぞって時はいいけど…。



……。



んー?



やっぱ、どんなお気に入りさんでも、しばらく居たら離れたくなりそう(ノ´∀`*)
基本的にピンな人なんだろうか、ひつじ…。
ぇ、でもずっと一人は寂しいカモ
うーーーーん…。

でも、ムリしてまでは付き合ってもらいたくはないぞ…orz





昔、たった一人だけを大切にしすぎて、友達をたくさん失うようなことをしてしまいました。
同じ過ちは繰り返したくないじゃーありませんか。

たくさんの仲間と、わいわい騒げたら、それはもう一番楽しいんじゃないかなー。
今の商会は、そう言う意味でとっても好きです。

ノリのいい会員さんがたくさんいて、商会チャットだけで終わってしまいそうな日もあったし(´∀`)
優しいフレにも恵まれて、今ひつじは一番シアワセかも〜とか思ってみたり。
レベルはぜんぜん低いけど、とっても楽しく遊べてるって思うわけです。


あー、でもフレのチミタチ。
ひつじは、特別何もしてくれなくても、一緒におもしろい時間を過ごせただけで、うれしいし、大好きですよん♪
えぇ、多少ヤバくてもソコがまたいいしー(≧∇≦)

だから、何かしてあげなくっちゃってがんばらんでね〜。
でもくれるものはちゃっかり貰いまっせ(≧∇≦)

レベルあげに疲れたら、いつでもひつじのところへщ(゚Д゚щ)カモォォォン
暇つぶしにまったりオハナシщ(゚Д゚щ)カモォォォン


ただ〜、このひつじ脳のCPU、クロック数がウソみたいに低いから、同時接続の許容数が激烈に少ないのが弱点です。
そんなにたくさんの人とはネットワーク繋げなくなりました。
でも、繋ぎたくてじたばたしてるんですがね(笑)
できるなら、目の前にいる人を大切にしたい派です(ノ´∀`*)


こーんなひつじを、なじぇのじこタンは手が早いとか思うのさぁぁぁ( ´Д`)
えー、顔広くないしー。

そんなこと言うと、のじこタンの周りの男全部ゲットしに走っちゃうぞー(ムリ



まぁ、ひつじ。


キャラはかわいいけど、中身がコレだからなぁ…


って会長に言われちまぃました(ノ´∀`*)
さすがパパわかってんぢゃん(≧∇≦)
中の人のさらに内側はオトコと思ってくれてケッコーよぉ!!
またリスボンでバザってる時に、こそっとおひげムシリに行くわよぉぉぉ


ドーティ激写させれ!!




posted by ひつじ at 22:16| 秋田 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひつじたんの人気ぶりと、手の早さは、憧れであり尊敬してますよ!ブイブイいわせてくださいな。たまに、トイレいってたり、チョコアイスくってたりで、反応鈍いかもですが、とっても楽しみにしてますよ、ひつじ節♪

私は、どどめ色の毛糸の帽子でも、ジミーに編んでますわ。
Posted by のじこ at 2005年05月17日 01:25
人気もんはいいのぅ(;´Д`)
あれです、もらった物でいらないものあったらヨコセ(゚Д゚)

まぁ、冗談ですがw

ネトゲ友達って、色々ありますな。
私もRO時代に色々あったりしたりしちゃったり(ry
その頃は随分反省したもんです。

それ以上にいい人と出会えたりもしたんで
後悔はないですが。
今でもメッセで話しかけてきてくれる知り合いとかは
今後も大事にしたいなぁと思いますです。

何言ってるか分かりませんが、そういうことです。
Posted by ラーズ at 2005年05月17日 03:21
おはようございます
 毎日深夜(朝?)まで面倒見てもらってありがとうございます師匠!
 色々いい勉強になります、人生においてのご教示痛み入ります。

ゲームは進まないので、まだ人斬りデビューは先ですが・・・

有意義な時間をすごせてるって感じっス

 同郷なんでどっかで偶然会うことも(あってるかも)あるかもしれませんが、あって話すよりゲームの中の付き合いって難しいすね。・・・難しいや
 

突然ドーティって?吉村先生の?
Posted by 岡田以蔵 at 2005年05月17日 10:43
腰いてぇ!!
ってかードコガ人気なんだか〜、のじこタンたら(;´Д`)
トーク爆撃はどこか一カ所にまとめて落とすしかできないのさー…。 
食用キャラとしていぢりまくって飽きたら ・⌒ヾ(*´_`)ポイされる
運命なんだわ、ヒツヂなんて(´;ω;`)
まぁ言うだけタダだから言うわよっ
ぶぃぶぃっ ぶぃぶぃっ



いやぁ、ラーズ、昨日はお誘いありがとうね(´・ω・`)
激しくココロが動いたんだけど、バカ↓チャット集団に混ざる
という誘惑に負けました…。
ラーズのお誘いに乗ってたら今頃は
\\\ヽ(゚∀゚)ノウハウハ\\\
だっただろうなぁ…。きっとサンダルも買えたよね(;つД`)
目先の欲望に弱いひつぢ…
あ、でもイタダキモノはそんな多くないって(ノ´∀`*)
発掘もしてないから、今返せるものもなんもないしね。

でもアレだねー。確かにわずかでも残った友達はめっさ大事だよね(ノ´∀`*)
付き合い長いと、安心できるのだー。



イゾで来たかー。
人生についてのご教示ってなんだ( ゚Д゚)
まー、イゾってオバカさんだから(ノ´∀`*)
なに、ゲームが進まない?そりゃーアレダ。
シャベリスギ。(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
それはひつじか…。イゾはナンパに性…じゃない精出しすぎ(ノ´∀`*)

いや…ドーティね。
ナイスふさふさオヒゲのカイチョが所持してるみたいなんだけど
着て見せてくれなかったのさ…。
斬鉄さんにだけ見せた模様。
愛人の座を斬鉄さんに奪われたわ。・゚・(ノд`)・゚・。

「脱げーっ」て叫びながらしばらく追い回したんだけどね…。
Posted by ひつじ at 2005年05月17日 11:22
あり?前の回のブログに夕べレスつけたのに反映されてなぃ…(´・ω・`)
にょっぱらってたからミスったか〜。
もう何書いたかオボエテナイヨ…orz

Posted by ひつじ at 2005年05月17日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3679430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック