2007年04月08日

今日だけ誰でもモンハン フロンティア!

いきなし別ゲーかよ!!(#゚Д゚)

ってまぁ怒んないでくださいよ(ノ´∀`*)
実はPC版のモンスターハンターの第二次β版の最終日が、負荷テストのために無料開放になってたんですよ(*´艸`*)

β申し込んでたんだけど、はずれたんですよねー( ̄д ̄)

んが、そんなひつぢのところにこんなメールが!!

今日だけ誰でもモンハン フロンティア!


行かなきゃ!!(゚Д゚)




最初は 4/5の一日だけって連絡きてたんですよねー(´・ω・`)
一日じゃあねぇ・・・ってDLしてなかったら、いきなし突然7日の夕方4時までってあんた!!
そんなら行くわよヽ(`Д´)ノ早く言いなさいよ!!

というわけで、コントローラもなしに(一応1個はあるけど非対応w)突入(((((((((((((((((( っ ・ω・)っ

mhf01.jpg

えーと、モンスターハンター・・・チャット環境はあいかわらずクソあまりよろしくないd(´▽`*)
しかもチャットがログに残らないんですよwww

一人でinした時に、β受かった組らしき人とちょっとオハナシしてきたんだけど、返事するにはどこだ!どこなんだ!(゚Д゚≡゚Д゚)?ってしばらくオタオタしましたの(´・ω・`)


 ちゃんとオハナシもできて「βテストで始めてから、きちんと返事してくれる人5人目」の認定をありがたくいただきましたm( ̄ー ̄)m 

 呼びかけられたら、お返事はしようね、うん。まぁ最初は「誰に言ってるんだ(゚Д゚≡゚Д゚)?」とか思ったけどねwww
 呼びかけるときは、ちゃんとお名前も呼びましょうd(´▽`*)



 いい気分でニヨニヨしながら大航海に戻ったら、なんかやる気出してる子がひとーりw
ってことで、さっそく再びMHFに連れてってみました(*´艸`*)


今回PC版でフレとモンスターハンター(の入門編)をやってみてわかったことは・・・

Skype最高(・∀・)

ってことでしょうかwww
いつ背後から突進かまされるかわからん状態で、あーだこーだチャットで打てるようになるには、多少の熟練が必要だと思いますw

これをただ口頭で あだこだ言えるってのは、もうネ申ですね!!

ハンターは無口なもの(`・ω・´)

ってのもオツなんですが、やっぱり意思疎通くらいはしたいじゃなーい?(・ω・)




ちなみに、以前ふんどしの掲示板にこそっと貼ったようつべのモンスターハンターのおすすめムービーw


モンハンプロモビデオ ゴツカッコイイ(・∀・)

I LOVE クックたん(モンハン最弱の飛龍)

ハンター苦悩の日々(雰囲気だけはわかるw)

おっことぬし様t(オンライン限定の季節クエかな)

MH_MAD_タル男(お遊びw)


ひますぎるとか、ちょっと興味ある人はどうぞ(´▽`)



今回体験してきた内容のSSは下のリンクからスライドショーでごらんください(´▽`)

やー、明け方までゲラゲラ笑いすぎて非常に疲れました。
inして2時間以上、酒場でアクションして遊んでたんだからもお、だめな人たちっぷりは、きわまりまくりでしたね┐(´-`)┌


ひつぢinモンスターハンター ↓クリックしてねw
突然はじまるので、音に注意です!

mhf00.jpg




なお、体系がガチムチマッチョなのは モンスターハンターではデフォなので!!
ひつぢのキャラだけがおでぶなわけではありません!!



posted by ひつじ at 17:45| 秋田 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>行かなきゃ!!(゚Д゚)
なんでやねん(゚Д゚)

ひつぢinモンスターハンター ほんとに音でかいなw

ふんどし団にも、またモンハンブームが到来してしまうのか!?
(ブームってほどでもないか・・・)
Posted by ディリータ at 2007年04月08日 18:17
ちょっと音しぼってみた(*´艸`*)
ま、まだオープンしてないしねw

これオープンしたら、多分
普段の生活→大航海時代
遊園地にGO→モンハン
みたいな生活になるかもしれん ならんかもしれん

そんな気がする今日この頃(゚Д゚)y─┛~~
Posted by ひつぢ at 2007年04月09日 08:24
これおもろそうだねー
肉とかグルグル焼き焼きしたい。
発売されたら齧ってみよう。




おまけ18禁映像
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=RSQ791xaF3E
Posted by マル at 2007年04月10日 04:30
ぃよぅ。

覚えてるかのぅ?
御犬様ですよ?

超久々に覗きに来たら
やっぱりチミもMHFやってやがったか。

まぁ、なんだ。
見かけたらまたヨロ。

シカトは禁止の方向でw
Posted by 犬彦 綬蛇矢 at 2007年04月16日 01:49
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  犬イキテタカ!!
まぁ見かけたらっていうか、三日間のとこに潜り込んだ
だけなんだけどね(*´艸`*)

もしMHF行って話しかけられたら
「(´・∀・`)誰でしたっけ?」
ってしておくねd(´▽`*)
Posted by ひつぢ at 2007年04月17日 08:37
ひつぢはひつぢがだけるとおもってる?
Posted by BlogPetの船倉のねずみ公爵 at 2007年04月21日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: ふんどし褌(ふんどし)は、日本をはじめとする地域での男性用下着である。(但し、祭りの中のふんどしは下着ではなく、晴れ着とされる。)百貨店、呉服|呉服店、武具|武具店、祭|祭り用品店、通信販売などで販売..
Weblog: 日本の心-四季折々の風情を感じ...
Tracked: 2007-07-28 09:38