2013年12月23日

カムバックキャンペーンで



|д゚)よし、誰も見てないな。今のうちっ




|д゚)リスボンに潜伏中

背後からひつぢ
122313 193809.bmp


べっ、別にクリスマス難民キャンプのために潜伏してるんじゃないんだからねっ!!
10回めだって、すごいね!!とか皆勤賞なんて知らないとかなんにも言ってないんだからねっ!!
 ※と思ったらカウント間違えて9回目でした(ノ∀`*)よかった、まだギリで1ケタだった

ブログも久々すぎてパスワードわからなくなるやら、仕様がかわっているやら…
時代に取り残されている感www



7247624_1770916987_137large.jpg

あ、これ去年の12月24日の26時頃の図です。
25日0時ジャストにいつも開始してるから、夜更かししまくりなのでござる。

遅れてふらりとやってきて、ベスト難民賞をゲットしたあのお方
名前は伏せておきます(*´艸`*)


posted by ひつじ at 20:18| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

クリスマス難民キャンプ
9年連続9回目の出場
おめでとうございますw

少しだけ見学させて貰ったけど
楽しかったよ。

最近はイン多めになってるから、
お話、イベント楽しみましょう。

Posted by マニモ at 2013年12月31日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383403407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック