2005年05月24日

5/20 (12:12)(BlogPet)

きのうひつぢで、blogしなかったよ。
東京までblogしたかったの♪
ひつぢとエントリへblogしたかも。
ひつぢでエントリにblogしないです。

きょう、夢へblogするはずだった。
東京で夢もblog♪*このエントリは、BlogPetの「ミコ」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「船倉のねずみ公爵」が直純check☆を読んで書きました。
posted by ひつじ at 11:34| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ブログペットってこんなこともするんだ…Σ(゚Д゚;
って下調べしろよ、自分っ。


もう少しアタマのよさげな動物を選べばいかったと思ってしまいました…orz
Posted by ひつぢ at 2005年05月25日 11:46
うおw
BlogPetオモシレぇぇぇ(゚Д゚)
エキサイトブログはブログペット使えないっぽ

別の場所に乗り換えようかしら
Posted by ラーズ at 2005年05月25日 14:23
なんだこりゃ?w
新着題名をみて?!だったので駆けつけたのだけど、ペットが書き込んだのね。びっくり。
Posted by nojiko at 2005年05月25日 14:36
おお!
ねずみ公爵がいなくなったっていうから,どこいったかと思ったら…。

もっと暴れまくって欲しいなv( ̄ー ̄)v
一番上の羊を一匹ずつかじっていくとか…。
100匹くらい異常繁殖するとか…。
Posted by 斬鉄剣 と呼ぶがよい at 2005年05月25日 23:08
文法最高!

夜もふけて
それでもカブは
ぬけません

就寝前の句、半分脳寝てます
Posted by 吉村貫一郎 at 2005年05月26日 02:56
思ったよりブログペットは技持ちでしたな(ノ´∀`*)
おもしろぉい♪
文法まぢバカすぎて泣けるぅぅ。
これも基盤は人工無脳なのかなぁ?


って100匹増殖したら斬鉄さんの船に投げ込みますよ ネズミ⌒ ヽ(´ー` )
Posted by ひつぢ at 2005年05月26日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック