2017年01月02日

事後報告・クリスマス難民キャンプ 第12回



もう12回だってよ(;´Д`)
マジかどうしよう。

今現在のEos鯖がまだ統合される前の、Zephyros鯖と呼ばれていた頃から続いている、どうしようも無くしょーもないトークイベントが2016年も無事開催となり…なり…。

あまり言いたくないけどね!!!

えぇ、なんか唯一の皆勤賞らしいですよっと!!くそったれぃ!!
あの主催ハゲが病気なんかして欠席するから。・゚・(ノ皿`)・゚・。

参加する面々もだんだん固定化してきて、なんだよ固定クリぼっちってのはよ!!ってややキレ気味なんですが。


クリスマス難民キャンプはクリぼっちならどなたでもお気軽に参加出来る、難民救済キャンプでございます。
そこで楽しく楽しく過去の傷を見せつけあい、舐めあい、時に全力で傷口に塩を塗り込めあう心温まる場所でございます(*´人`)

クリぼっちに幸あれ。








禁止事項として主催補佐権限乱用で、今回から制限はつけました(`・ω・´)あまりに悪質なのが毎回居るので!!
何が悪質かって、不幸話風にアレンジしたリア充自慢ですよ、えぇ!!
そんな粉飾したって騙されんからな٩(๑`^´๑)۶許さぬ!!


そんなわけわからない戯言を垂れ流しても華麗に鼻で笑われるのもお約束ですがねっ!!

今年はあんまり事前告知もせず。
例年だとタグつけてTwitterに投下していましたが、今年は萌え充してたから欠席しようかなと思っていたのにハイヤーム君ががんばって宣伝してくれていました(ノД`)
今年はもう萌え充だから出ないよって言ってたのにー。

そんなちょっと肩の力抜きすぎな感じだったので、SSもあまり撮れてませんね(;´∀`)全体像撮り忘れてる。
122516 052342.jpg

ちなみにきちんと告知した去年はこんな感じ
122515 021748.jpg


やはりイベント事は宣伝・周知が何より大事ですねー

年々高齢化って。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*
12年も経てばそりゃーそうだわ!!

って
いつまで続くんだよ!!


そんな悲壮感が諦観に変わりつつある12回目。
干支が一回りするこの回に、なんということでしょう。

テロがありました!!爆弾テロですよ!!

参加していた善良なクリぼっちたちが新婚宣言という卑劣なテロにより被弾、重傷を負うという痛ましい事件発生!!





心に深い重傷を負った我々は、混乱のあまり謎の行動力を発揮してとんでもない結果に…!!

え、意味がわからない? うん、ワタシもだ。


以下、その翌朝にひっそりと投下された告知


【告知】DOLプレイヤーフォロワさん【ゆる募】本日明け方、大航海時代オンラインE鯖難民キャンプに新婚さんが特攻し集会を崩壊させかけるという鬼の所業事案が発生しました。12年続いた難民キャンプの内側に爆発物を投下するという逆爆破テロです。

それに伴い、テロ犯2名の身柄を確保し「復讐の宴」が開催される運びとなりました。「suigXXsu・う○とも」この名前にピンと来た方は12/28 22:00頃 E鯖アムステルダムまで!!爆発物を大量に所持して集合(・∀・)


そして、うえ○も・suigXXsu氏 アムスで処k……挙式のニュースが微妙に吹き荒れるわけです。

次回に……続く!?




posted by ひつじ at 19:51| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445474494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック