2017年01月02日

事後報告・DOLで挙式だ!!の巻

まぁ、怒涛だったよね。

いきなりクリスマス難民キャンプ中に人妻になりましたなんて爆弾投下とかあってさ。
その3日後に結婚式やるべー!!とかw
122516 034939.bmp


なんだとふざけやがってな流れから、単語ひとつで新郎ズバリ当てちゃったのマジでワタシ神とか思ったけどさ。
動物的勘じゃないからねっ٩(๑`^´๑)۶

結婚式しないとかほざいていたから、じゃあ出会いのきっかけの場所でもあるしゲーム内でだけでも式あげちゃうぺ、なんていきなり勢いで盛り上がったよねー。
言い出しっぺワシじゃないですよ。
男難民のがノリノリになってたw
結婚式には大賛成でしたがねっ。
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 羞恥プレイやらすー!!

本人達が引き気味だったから、最終的には軽い感じで、となりましたがw

122816 221011.jpg




 

周囲のみなさんのご厚意とご好意でまぁ、いい式があがりましたw
新郎新婦からも引き出物でかわいいお菓子が用意してあったりwww
ワシは、式の告知ぺろっとしたきり。
なーんにもしてない(´・∀・`)
悪態はさんざんついときましたがそこは難民代表的な意味で義務です☆

122816 222121.jpg
(ワシの不可解な祝☆酉年風装備含む)衣装揃えてくれた「天城屋さん」に、進行や人の手配、連絡調整をしてくれたハイヤーム君やたらちりさん、他、たくさんの新郎新婦の知人友人が奔走してくれたとのこと。
たった3日でよくまぁここまで…。
ありがたいことですの。

しかもさんざん悪態つきまくったところに
「あ、ひつぢ。なれそめじゃねーけど、きっかけとしてはマルセ祭は一つのきっかけだからありがとよ」
とかあんまりありがたく無さそうな礼を述べられてちょっとキレかけたよね。
これではっ悪態つきまくってたワタシの立つ瀬が…無いではないかぁぁぁ!!

ますます悪態つくしかないよね!!

人が必死こいて運営側の仲介と手配で寝不足で踏ん張ってた裏でなにひっついてんだテメーらぁぁぁ!!

戦うケーキ入刀はケーキが勝つべきだったんじゃね!?とかほざきだしますとも。
122816 222348.jpg

この全力野次馬感。
122816 222340.jpg


記念撮影で、なぜか主役二人から前に並んでくれと誘われたんで、きちっと新郎新婦の前に座ったらなんか野次られたし。
仕方ないから新郎新婦の間に座ったら罵られたし。
立派な来年の干支っぽい衣装は「しまえ」とか言われるし(´・ω・`)
122816 231150.jpg


いたわりが足りないぞヽ(`Д´)ノ
あとワシはお笑い芸人じゃないから新ネタ披露とかないから!!絶対無いから!!


まぁ、本当に今回は何もしてないんだよね(゚σ_゚) ホジホジ
式と二次会でgdgdしてただけでござる。
ただタマタマ知らない間にきっかけになってた&結婚報告をほじくり出して新郎の名前を一発当てしただけ。
結婚式の企画ぶち上げたのも準備や計画進めたのも全部他の皆さんでして(*´人`)
ワシはもっきゅもきゅしていただけです。

ぶっちゃけ、一番の功労者はハイヤーム君だと思いますので、見かけたら乾杯してあげていただきたいと思います(*´ω`*)ノ
あ、ケーキ担当の「ネーデルラント祖国解放戦線連絡評議会友の会統合幕僚本部総帥『返り血のぽーち』大元帥」様、お疲れ様でした!w

日記でももう一回言っちゃうけどっ

肩書、長っっ!!!!!!!!!!!!!




次の難民はテロがありませんように(ボソ








posted by ひつじ at 22:00| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック