2007年07月09日

携帯変換ぶぁとん!!!



マルセ祭のアレやコレやを脳内でイロイロ考えてるだけで
あひょーヽ(゚∀゚)ノーーん
 状態のひつぢです。
みなさんコンバンワ。

ネカマdに

オレ・・・このイベント無事に終わったら、モンハン行くんだ・・・

とかちょっとジョーク飛ばしたら本気にされました。
やだなー(´▽`*)ちょっと遊んでくるだけだって。
2時間遊んだら3時間DOLとか、三日に一度モンハンとか、そんな程度ですよぅ。
ウン、多分ね。

PSOでフレたちに残した最後の言葉が「ちょっとモンハンやってくるねー♪」だったなんてのはナイショですが。
えぇ、二度と戻ることはありませんでした。

イヤになったとか、そういうことはありません。
ただ、やることとやれることがなくなってしまってた。
ただそれだけなんです。ハイ

いつでも戻れるから

そんな気楽な気持ちで永遠の別れをしちゃったわけです(゚Д゚)

でもDOLはまだまだやること残ってるしねd(´∀`*)
大切なことをやり残しているので、居座っちゃうのです。


で、今回はリアルハードゲイ・歩くぼぉいずらぶコトメロちゃんからのバトンヽ(´ー`)ノが来たので珍しくやってみました。



※リアルハードゲイのブログからのコピペ←ここまでまねっこしちゃうひつぢ

ルールとお題は下記の通り。
回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

★みんなにやってもらう六文字は…?
 
「どうせいあい」(同性愛)



(・д・)・・・・


さすがメロちゃんである。(ちびまるこナレーション風)
とりあえずどれどれ・・・・




(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・



・・・なんか普段のメール内容が滲んでてやばいんですがやばいんですが(;´Д`)


ど 土曜は どっさり ドリ どっちが 独占
う 埋めて うひょひょ 奪い ウヒョヒョ うそつけ
せ せんといて せば センター 赤貧 せんかいのぉ 
い 一応 行く いいやん いや いい 
あ (´▽`) (・ω・) (・д・) 愛の あげる
い 同じだから割愛



すごくダメな人っぽい!!!!!(゚Д゚)


★まわしてくれた人の印象は?
 いや、先に言っちゃったし・・・リアルハードゲイで歩くぼぉいずらぶで・・・。
 あとよくクルクル回ってる人!!(゚Д゚)(これは初期イメージ)
 こんなんだけど、実はとっても心の優しい、気配りメロちゃんなんです(*´ω`*)


★自分の好きなタイプを3つあげて

1.ハゲ
2.ヒゲ
3.マッチョなシモネタ「紳士」

★嫌いなタイプは?
1.自分が自分が自分がって言って周りが見えないお子ちゃまな人
(今聞かれたら、これがまっさきに浮かんだのorz)
2.余裕のない人(・ω・)
3.他人の欠点ばっかりチェックする人
 (ひつぢ、最近これっぽいからちょっと反省(´・∀・`) ピンポイントである人の欠点ばっかり見てしまう)

★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

お手!!伏せ!!待て!!!!
新しいささみジャーキー、また買って来てあげるからさー( ̄ε ̄@)

070607-1634.jpg

040730-1751.jpg



★バトンタッチ(6名印象付き)

6名・・・(;´Д`)
えとえと、

コリナちゃん(ダイス振らせたらネタ数字)
げつもちのふ将軍(ハゲ争奪戦のらいばる!!)
はげぽん(エアーハゲ)
アクセルさん(なんかいい人なんです!!)
Dolores(最近会わないのぅ・・・)
ネコノd(イヤラシカー)


★みんなにやってもらう六文字は…?

はげまっちょ(はげまつちよ)




お後がよろしいようでm( ̄ー ̄)m
気が向いたらどーぞw


posted by ひつじ at 21:52| 秋田 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレの名前はミナカッタコトニ仕様・・・
Posted by ドリ at 2007年07月10日 01:11
早速こたえてくれてありがとう!
う 埋めて うひょひょ、でぶほ!!ってなったよwww
優しいとか言われると照れるじゃん(*ノωノ)
でもハードゲイではないぞ!
私はプラトニックな愛を目指してるんだぞ(つД`)・゚・


今度一緒にモンハンしようねw
Posted by メロール at 2007年07月10日 12:55
エアーハゲってなんだw
「せば」が個人的にツボだった(゚∀゚)
Posted by セルゲイ・ヤナポンスキー at 2007年07月11日 09:55
狽ネんか回ってきてる!
違うよ!ダイスはね!プラズマのせいなんだよ…ッ!。・゚・(ノ□`)・゚・。
ナポリ磁場発生してるって隣のペンギンが言ってたよっ。・゚・(ノ□`)・゚・。

今見てみたけど…ゴメン、期待に添えない全然おもしくない内容になりそうっ(ノ▽`)
それでもよろしければ頑張って答えてみるわぁ〜
Posted by コリナ at 2007年07月13日 02:14
なんですか! 大航海時代、モンハン、大航海時代、モンハン、モンハン・・・の日々ですか!(゚Д゚)

慕ってくれる人 なのに犬ぢゃん・・・w
それは慕ってくれてるんじゃなくて、ささみジャーキーがほしいだけヽ(´ー`)ノ
Posted by ディリータ at 2007年07月15日 15:43

オラのいい人バージョンがいるのかっ。

ちなみに、
何故かブログ更新画面が出ないので
もしかしたらリニューアルするかもシレマテン。
バトンはその時にでも(汗
Posted by アクセル at 2007年07月19日 20:29
初めまして。
「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」の管理人をしておりますkoukaijidaiと申します。私もつい最近まで大航海時代をプレイしていた者なのですが、その時常に「ひと目で更新状況が解ったらいいな」と思い沢山のブログを拝見させて頂いていました。そして今回「それなら自分で作ろう!」と思い作成してみました。ブログ更新最新20件程(サーバーによって異なりますが)3時間ごとの更新で表示できるようになっております。まだ作りたてでランキングなども表示されていませんが、いろいろな方たちに相互リンクをさせて頂いておりますので貴サイト様の更新時には、こちらからアクセスをお返しできるようになっております。FC2ランキング等とは違い、更新をすると必ずTOPページへの表示になりますので不公平なくアクセスをお返しする事でしょう。またこちらへのアクセス数のランキングもつけておりますので、i2iブログパーツにより右サイドにランキングは表示させて頂きますのでそちらにランクインする事により、より沢山のアクセスが見込めるかと思います。こちらにアクセスを送っていただいた数のランキングになりますので、「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」のリンクを貴サイト様の「TOP、記事、解り易い場所」等好きな場所にお貼り頂ければ良いかと思います。こちらから貴サイト様のリンク&RSS(更新毎に表示)は完了していますので、貴サイト様の方ではこちらのリンク(大航海時代オンラインに関するブログの更新状況)だけお貼りいただければと思います。突然のメールで大変ご迷惑かと思いますが、ご検討の程宜しくお願いいたします。また何か問題等御座いましたら、当サイトの連絡フォームにご一報下されば、即刻リンク削除等の対処を致しますのでご連絡下さい。皆様に沢山のアクセスをお返しする為にも宜しくお願い致します。

「大航海時代オンラインに関するブログの更新状況」
http://hitomededaikoukai.blog115.fc2.com/
Posted by koukaijidai at 2007年08月05日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック