2005年07月15日

思い出せなぃ

今日は普通に日記(・ω・)
かなり短く。

蒼乃氏がブログで朗読していたネタを見て

( ゚Д゚)<ぁ、これのフラッシュ見た記憶があるカモ

でじゃぶぅを感じて探していたんですよ。

そのまましばらく見ていなかったFF新作フラッショの海にダイブしまくり、溺れまくりのシンクロナイズドスイミングでプハー!!。・゚・<( ゚Д゚)ノ。・゚・。



こう書くと、どこぞの親切な方が

( ´∀`)つ<ここにありますよ

とか教えてくれるんぢゃないかとか、ちゃっかり考えていたりするわけですが(ノ´∀`*)



前にフレ達とのチャットで「イスパはええよ! やっとかめ」を紹介したりとかしてたわけですがw(ここでは貼ったことないです。大航海 → Flash でみつけられます(ノ´∀`*))



今回は大航海時代とはまっっったく関係なく、なおかつひつぢのココロの金銭…ぃゃ琴線を激しくかき鳴らすステキフラッシュがあったので(・∀・)

これいいと思う!!的ほとばしる感情で紹介させていただきます(ノ´∀`*)

( ´∀`)つげど部屋 Gafa

こちらのげど劇場より、「さよなら」をごらんください。


ひつぢ、この後半に使われている切ないフーガを歌っている方々のCDを思わず検索しちゃいましたよ(・ω・)
もう解散されてたんですね(´・ω・`)

ユニット名もとってもステキなのに…。
でもまだ市場には出回ってますねぃ…。
ほ…欲しいカモシレナイ。

しかし今月は出費が><
そのうち忘れてそうだけどね(〃▽〃)






蒼乃氏のおかげで再びフラッシュの海を探索することができましたので、ここに表彰と同時に記念シャウトさせていただきます♪(〃▽〃)


アキ●●ーーっ!!遅刻するわよーーっ!!


 ↑Ψ(`∀´)Ψケケケ



んー、でもフラッシュ楽しそうだなぁ(´∀`)
またParaFlaにでも挑戦してみようかのぅ…。
せつなそうだからやめとこw


そういやぁ、封印しちゃったままの、前商会長との愛の記録スライドショー…。
そろそろ完成させよっかな?(・ω・)
出演して下さった某氏も最近見ませんな…。


posted by ひつじ at 20:52| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くそ…聞いてやがったのか…。<遅刻す(ry
Posted by aono akira at 2005年07月20日 08:59

当然!!Σd(`・ω・´)
Posted by ひつぢ at 2005年07月20日 22:59
ニックネームは当時のままでそれは思い出せるんだが、本名が思い出せないんだ
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年08月06日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック