2005年10月21日

海賊inカンディア 再び



大海戦そっちのけで、某PKの生態調査に忙しくしてます。
こんなひつぢはダメな子でしょうか(´・ω・`)
なんとなく、今回の海戦はガンガン応援しづらいのです。
両軍にフレがいるしねー。
ポルがんばれがんばれってとっても思ってます。
商会内がポル率高いので、イスパニャンなチャコが寂しくならないといいなーと…orz
本人は「負けたーっ^ ^」ってあっさりした感じだけどねー(・ω・)


ど、どっちもガンガレ(ぼそ
でもポル超ガンガレ(ぼそぼそ
ありがdネーデル(コソコソ


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


カンディアと海賊は切っても切れない関係があるのでしょうか(・ω・)
海賊と出会うのはいつもこの街カンディア。

魔性の癒し系だんとつな聖天使ひつぢです(ぉぃ
背中に黒い羽根など生やしてませんよ?

さて、日付が変わってからむっくり起き出してINしたひつぢ。
呑気にまた東でクエ消化してたんですが(ノ´∀`*)
某掘る馬氏から耳打ち情報ですよ!!



掘る馬 >>>カンディアにて発見!
>> 掘る馬>うほ、今カンディア横W (←ナニをとか聞かなくてもw
掘る馬 >>>まだPK後のトーク中みたいw
>> 掘る馬>ぢつはで○た○の顔を見たことがない…
掘る馬 >>>うそw早くきてー!w
>> 掘る馬>(≧∇≦)b


※以下お子ちゃまにはちょっぴり毒なログが流れていますので、良家のご子息ご息女の方は見るのご遠慮くださいましm(。 。)m







って…。
街に入った瞬間に
「ぐあ」とか「なんだイジメか!ヽ(`Д´)ノ」とかひどいぢゃないですか、で○た○氏…(´・ω・`)
ということで、いぢり倒してやろうとか思った次第です。

102001.jpg

街中PKK(で○た○専門)部隊としましてわ、特攻、そして粘着ですよ(`・ω・´)b
言われなくても、いぢり倒すつもりだっただろうが、とかね。
そんなあたりまえのツッコミは聞き飽きましたじぇ。




さて、海以外ではぢめて観察するで○た○……。

…なに?その金髪サラサラの美少年キャラ。
ふざけてんの?
ブツブツ言うわよ?
マッチョぢゃないなんて、ますます許せないPKですねっo(`ω´*)o
ひつぢ、はぢめての人はハゲヒゲマッチョと心に決めていたのにっっ!!
美少年キャラの分際でぇぇぇっ!! m9っ`Д´)

102006.jpg



さて、ひつぢを呼んでくれたフレの他に、で○た○氏がPKした後に曳航してきた被害者さんもおりました。

オハナシしている間に、この方こそ「最強の刺客」だったに違いないと確信してしまいました。



ユ○キ>夜はで○た○の魚肉ソーセージなんでしょ?
ひつじはで○た○にさらなる魚肉をプレゼントするべきだと思った
ユ○キ>最 悪
ひつじ>(;´Д`)
掘る馬>ププ
で○た○>なんか言いたい放題なんですけど(´Д⊂
ひつじ>苺ミルク味だよ(・ω・)
で○た○>地中海から出られるとは思わないでください(・∀・)
掘る馬>で○た○、魚肉ソーセージがはみってる
ひつじ>はみーはみー
で○た○>どこからよ(´д`;)
ユ○キ>濃ゆいソーセージ(つд⊂)
掘る馬>うーん・・
で○た○はうなだれた
ひつじ>うふ(ノ´∀`*)シャウトいっぱいできるのねー♪>地中海から出られない
ユ○キ>魚肉ソーセージってやわらかいから おれないように 気をつけてね
で○た○>どんな集団だよコレ(´Д⊂
ひつじ>( ゚д゚)ハッ!
掘る馬>伏字付きシャウトで決まりだね
ひつじ>ひつぢは普通の人でつ(・ω・)b
で○た○>ただでさえPKKから粘着されてるのに(´д`;)
ユ○キ>民間人です(*'∇')
ひつじ>惚れられたか…(・∀・)
ユ○キ>魚肉ソーセージ交易
で○た○>_| ̄|○
ひつじ>もしくは掘られたか…(ぼそ
ユ○キ>こぞって狩られるといいよ
で○た○>ありえない(´д`;)
掘る馬>掘られてます
ひつじ>(〃▽〃)キャー♪



これは出しても支障のない範囲のログの一部(たぶん…)
実際にはさらなる徹底した追求!!
容赦ない攻撃!!
ユ○キ嬢、激しい破壊力です(・ω・)
この戦い方をひつぢも参考にして、さらにパワーアップしようとか思いました。
それにしても、地中海から出られないと思ってくださいって…イヤッイヤラシイ!!
ますますいぢり魂がヒートアーーップ!!

魚肉包囲網からニゲラレルと思わないでください^ ^
包囲して掘る馬共々、1j鮮魚バザーを開始。
さっそく買いやがりました(・∀・)b
まぢで魚肉好きね!!
きっと足下には魚肉が落ちているに違いないと探索しまくりですよ(ノ∀`)
いよっ 人気者!!

102005.jpg

囲まれていやらちぃことをされているわけではありません(・ω・)



では、PKvs陸PKK艦隊の熱い攻防の様子をごらんください(ノ´∀`*)

102002.jpg

102004.jpg

102003.jpg



で○た○>じゃあこれから4Pですか( ´・ω・`)?
掘る馬>ハラスメントじゃないですか!!
ひつじ>ひつぢは傍観者でいいや(゚Д゚)ノ
掘る馬>はなれなきゃ^−^
ひつじ>ユ○キタン、やっちゃってください
で○た○>よし( `・ω・´)
ユ○キ>海上で叫んで来い<これから4P
で○た○>ってみんな離れるし(´д`;)
ユ○キ>えっ ヤッチャウの?
ひつじ>だってキモチワルイモーン
掘る馬>4P海賊はどこですか・・
ユ○キ>・・・魚肉の病気貰いたくないなぁ・・・
で○た○>外されてる・・・(´Д⊂
ひつじ>魚肉臭がしますよ?(・ω・)
で○た○>捌くか( `・ω・´)
掘る馬>釣り師じゃなくていいのですか?
ユ○キ>魚肉おかずにしちゃだめよ?
ひつじ>Σ(゚Д゚)
で○た○>どんなおかずよ(´д`;)
ユ○キ>主食だよね!(*'∇')
ひつじ>(´▽`*)
掘る馬>ご飯が実装されてなくて残念だね・・
で○た○>あ〜、魚をおかずにご飯食べるのはあんましないかも(´д`;)
ユ○キ>そしたら おこめ海賊に・・・
で○た○>魚は単品で食います( `・ω・´)
掘る馬>なるほどなるほど・・テストに出ますよー
で○た○>(´д`;)
ひつじ>(`・ω・´)φカキカキ
掘る馬>みんなメモって!
ユ○キ>魚は1Pで使用、と
ひつじ>これで10点は固いな
ユ○キ>φ(◎。◎‐)フムフムフム
で○た○>1Pか・・・_| ̄|○
ひつじはで○た○にガッツポーズした
で○た○は考えた
ひつじ>ひとりじょーずー
ひつじ>やっぱオカズか…
ひつじ>魚肉オ○ニ○ト(セルフひつ倫つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )
ひつじ>( ゚д゚)ハッ!
で○た○>Σ
ひつじ>これははみ出…
掘る馬>漏れてるよ!
ひつじはで○た○に照れた
ユ○キ>ひつじさんちょっとはみ出してるYO
で○た○>通報しますた!( `・ω・´)
ユ○キ>はみ魚肉
ひつじ>4P海賊がいますよって?(・ω・)
ユ○キ>で○た○通報しますた
で○た○>(´Д⊂
ユ○キ>魚肉ぽろりしてる人がいますううううううう@shout
掘る馬>4P海賊・・・この路線でぜひ・・
ひつじ>狩られたくなかったら4Pしろと強要(´;ω;`)
ユ○キ>なんて酷い・・・
で○た○>シャレになってないし(´д`;)
ひつじ>ひどいわ(´;ω;`)
掘る馬>もうこれ・・脅迫です;;
で○た○>勘違いされるよヽ(`Д´)ノ
ひつじ>ごくあくひどうだ
ひつじはで○た○に向かって泣いた
ユ○キ>わたし、もう海へ出れません
で○た○はうなだれた
掘る馬>天上天下唯我独尊・・
ユ○キ>魚肉プレイ被害者の会結成


あぁ、また哀れな被害者の会が…(´;ω;`)



ごくあくひどうなぴぃけぇ・で○た○
街の中では、一般人を装った襲撃には充分ご注意いただきましょう。
一歩街に入ると、街中PKK(で○た○専門)部隊にいぢめられますよしヽ(´ー`)ノ


そしてごくあくひどうのPKがイシイのミートボールと苺ミルク味の魚肉ソーセージを買いに落ちてる間に(マジで好きらしい)、クモの子を散らすようにカンディアから逃げ出す街中PKK部隊でございます(〃▽〃)

102007.jpg


最強の街中戦士・ユ○キさん(戦闘Lv.7)が、口がいかなる武器になるかを証明してましたな(・∀・)
ってかウェロすぎ(ごふごふ
この最強戦士による破壊力満載の口撃は、ひつ倫伏せ修正でも載せられませんでしたじぇ。


街中PKK(で○た○専門)部隊、随時隊員募集中(゚Д゚)ノ
通称・魚肉隊
登録不要。
そして最後には鉄張りバルシャで海でPKK!!(`・ω・´)oします!!(←マヂか?w


ってか、こんなやりとりが行われている間、呑気に1j魚バザーをのぞいていく無言PCの多いこと(・ω・)
最近は、PKの精神よりも、こういったパターンのPCの皆様の行動の方に不思議を感じます。
いぁ、悪くはないけどw


るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん


それにしても、ひつぢも強くなったものです( ´_ゝ`)
初めてこのカンディアでPKと話した時は、真っ赤なwantedの文字にガクブルしてたものですが…。
ガクブルしながら、虎の威を借るひつぢ状態で、よっさんの後ろに隠れてオハナシしていたのが、もぉずっと昔のことのよう。
いぁ、昔なんだけどw

あの時、で○た○に狩られなければ、ひつぢは今でもほげほげした冒険家のままだったと言っても過言ではありません。
街中専用PKKを作ったのは、紛れもなくで○た○本人ですねヽ(´ー`)ノ
粘着ストーカーではありませんありません。
強くなっただけです(・∀・)


夕べ、フレから「で○た○とフレ登録してるの?」って聞かれました。
周りからはフレに見えるのでしょうか(・∀・)
ひつぢはBLを活用&フレからの通報で、で○た○を狩っております。


大海戦が微妙に応援しづらいから、より気楽で、より刺激的なネタの臭いがする場所に、激しく食い付いて翌日も某PKの背後からひざかっくんかます勢いで襲撃してしまうひつぢなのです…。


posted by ひつじ at 23:59| 秋田 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの海賊さんたら、PKKいない朝が稼ぎ時〜、と健気(?)にアテネ前で海賊しておりましたー。
そしてやられたうち。
襲われたときに「ぎょにくがっ!」と叫ぶと、相当凹んでおられました。。。w
Posted by やん。 at 2005年10月23日 13:15
なんか魚肉がトラウマになりそうなくらいな感じですね。

最近の東は海上でも陸上でも危険がいっぱいだ(ぉ

では
Posted by マリベル at 2005年10月23日 13:40
ふんどし団では現状唯一のイスパ国籍のチャコ
さんは貴重な存在だよねえ。

「魔性の癒し系だんとつな聖天使ひつぢです」
って、伏せ字集会の時に似たような事言って
全員から総ツッコミ受けてたよねw
天使っつっても堕天使(それもかなり堕落した)
が関の山・・・

ですたんさんはPKにありがちな長身キャラでは
ないんだね。

第2回伏せ字大会があれば、ぜひユ○キさんには
ゲストとして参加してほしいw
Posted by ディリータ at 2005年10月23日 15:16
@やんさん
健気…(´▽`*)
狩ったあなたが悪いのか〜狩られた私が○○なのか〜♪ってねw
自分より強いPKKがいても東でがんばるあたりに、根性あるなと(ちょっとだけ)
感心しましたじぇ(*'ー'*)
行くところがないだけかもだけどw
インドから戻ったらまたいぢめに行ってあげよう…

で、馬は勝ったのきゃ?(・ω・)


@マリベル
人は叩かれて強くなるんですよヽ(´ー`)ノ
で○た○は強い子だから魚肉製作用トンカチで叩いても
だいぢょーぶ(多分)


@ディリータ
じゃむ逃亡中だもんねー(´・ω・`)
ってか大海戦に興味なさげだなー。今までを見てるとw

ディリさん、ひつぢの肩書きに嫉妬しないっっ m9っ`Д´) (ぉ
自分の肩書きがエ○公になったからって〜(〃▽〃)

ユ○キさん、強かったよ〜、街PKKとしてw
でも問題は伏せるとか伏せないとかのレベルじゃなかったぞ?w


でぁお仕事逝ってきます(`・ω・´)ゝ
Posted by ひつぢ at 2005年10月24日 08:00
ひつぢは、高いのでとつとか、黒い海戦と、大きい日付とか早くきて
船倉のねずみ公爵は、ネットで聖天使ひつぢと、忙しく海賊などを遠慮しないの。


Posted by BlogPetの船倉のねずみ公爵 at 2005年10月26日 17:16
海賊とカンディアにどんな関係があるのかと思ってたら、
過去の日記読んで納得した(´д`;)
そういえば俺が始めるよりずっと前から
大航海やってたんだったねぇ・・・。

ttp://page.freett.com/retort/art/isimeat.jpg
ttp://diary.jp.aol.com/55hrzt8knwz/img/thumb_1126409546.jpg
Posted by ですたん at 2005年10月27日 03:29
その時の海賊さんは、今でも活動ちぅですよヽ(´ー`)ノ
名前は出しませんけどw
あの時、「名前は覚えた。狩らないようにする」とか言った
言葉は…きっと忘れてるだろうな つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
海どころか、街でも再会したことないしw
最近世界が狭い気がしたけど、やっぱまだまだ広いようです(´▽`*)

それにしてもどこから苺ミルク味の魚肉ソーセージの画像
ひっぱって来てるんだよ(;´Д`)
なんかウェロ(ry
Posted by ひつぢ at 2005年10月27日 12:16
もう11時か。
がんばれー
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年11月01日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

★築地市場で創業100年『魚々ネット』! 高
Excerpt: 商品内容産地長崎目周り (重量)約3kg賞味期限生ものですので、お早めにお召し上がり下さい。【賞味期限】お届け日より3日以内、刺身(生)の場合1日 お届け方法 お届け日 【日時指定】 ■以外からお届け..
Weblog: 鮮魚の極意
Tracked: 2007-08-17 07:58