2008年02月25日

大人の香り・真夜中のクエスト



こんにちは。
めずらしくがんばっていっぱい更新したら、Seesaaのメンテナンスいきなしくらったひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン

071231-1519.jpg
悔しいので愛犬の写メ貼ってみました。
べ、べつにSSが足りなくなったわけじゃっっ・・・。



以下、お子様には毒なステキなふんどしチャットが展開されますd(´∀`*)オバカとシモネタが許せないあなたは引き返すべし!!







さてさて。
無事大海戦も終了して(´∀`)さぁまた地中海へ帰還です。

さすがに今度は手ぶらじゃ帰らないわよ!!
商人らしくカテクエを選びましたヾ(*´∀`*)ノこんなんでましたー!!

 ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ 

【土地由来の香り】

カリカットの寺院から、沈香を届けてほしいって依頼が来た。
ヤーディンかブルネイで扱っているが、産地はどちらでも構わないそうだ。
沈香は産地で香りが変わるのに、いいのかなあ・・・。
数は5箱、期限はない。受け取り人は寺院の人だ。頼んだぜ



 ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ 


カテ2欲しがってたのになんでカテ4クエかっていうと、間違えたわけじゃないです。
うん、間違えたわけじゃないの。
ちょっとした手違いね。
不幸な事故です。


で、沈香の読み方ですが。

もちろんジンコウですよねd(´∀`*)わかってますよ、えぇ。
商会のみんなにいろいろ相談しながら買い付けしました。



ひつじ>ヤーディンって生糸あるのか・・・
ネコノ>あるよ
ひつじ>しかしひつぢが今欲しいのは○ンコー○ンコー
ひつじ>しまった!4つしか買えないではないか
ケンチャナヨ>ω・`)ノ ⌒ U
ひつじ>その臭いのはいらん!!!
ネコノ>ケンチャンが身を削ってぷれぜんつ
ひつじ>ωの方がよろしかろう
ネコノ>これで5こだね
やまひつじ>ω⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
ひつじ>しかしカリカット寺院の人はこれを受け取ってくれるだろうか
やまひつじ>余ったのもらっときますね
ケンチャナヨ>ひつぢのωが奪われたΣ
ひつじ>ぷにぷにして遊ぶ気か!
ひつじ>ヽ(`Д´)ノウワァン
ネコノ>自○の人はそういうの好きに違いないよ
やまひつじ>Σひつじさんあるの!?
ひつじ>○淫・・・
ケンチャナヨ>たくさんある
やまひつじ>溜め込んでるのか・・・・・・
ひつじ>ひつぢはポケットにωをよく忍ばせているのです
ゆーちん>○淫w
ひつじ>カリカットの自○から○ンコー注文
ケンチャナヨ>ひどいクエだといわざるおえない
ひつじ>なんというクエ・・・



(´・ω・`)大人の買い付けになっちゃった?
ってか原因はひつぢじゃないよね?
ネコのせいだよね?


ひつじ>ヤーデインかブルネイで扱っているが
ひつじ>どちらでも構わない
ひつじ>が
ひつじ>○ンコーは産地で香りが変わるのに、いいのかなぁ とか
ケンチャナヨ>特にこだわりはないらしい
ネコノ>どっちが臭いんですか?
ケンチャナヨ>○ンコーだったらなんでもいい
ネコノ>なるほど
ひつじ>ブルネイの方が臭いんじゃないかと予測
ネコノ>じゃあブルネイのほうがマニア受けするね
ひつじ>むしゃくしゃして注文した ○ンコーなら何でもよかった 今は自○している
ひつじ>なんてクエだ
ひつじ>許されるのか!!!
ひつじ>GMに報告だ!
ケンチャナヨ>GMコールか!
ひつじ>いっいやらしいクエがあるんですが!!!



まぁこんなかんじで、いつもどおり商会チャットでアホなこと言って笑ってたんですが。


room1:ひつじ>どちらの産地のものかしら。○ンコーは熱さないと香りを発しませんからわかりませんわ。ですが、それも楽しみというものです。
room1:ひつじ>ごばきゅ
room1:○○カシ>〆(.. )カリカリッ!!
room1:カ○○ス>これはひどい
room1:ケンチャナヨ>(´・ω・`)
room1:○○ヤカシ>ひつぢの誤爆集は結構溜まった
room1:月○>チン・・・なんですって?
room1:ひつじ>(´・ω・`)



誤爆したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!ヽ(`Д´)ノチクショウ!!
調子にのるとロクなことありません。ハイ。
ひつぢ自重・・・。

まぁいい具合にDolが強制終了したんで┐(´∇`)┌追及されずに済・・・


ユー○○・○○ルフからチャットルームに誘われました


(´∀`)・・・ログインしてすぐ呼び戻されたぉ。
商会チャットで八つ当たりだ!!!

ひつじ>   _, ,_ ∩☆))Д´)
     ( ‘д‘)彡☆))Д´)
       ⊂彡☆))Д´) 落ちた!
ケンチャナヨ>(`・ω・)o彡☆))Д´) 変なことだけ誤爆しておちるな
ですたん>. _, ,_ ∩☆))Д´)
     ( ‘д‘)彡☆))Д´)ももも



しかし、ひつぢの名誉のために言っておくのです。
このクエは確かに

2008021910.jpg
こういう人が依頼して!!

2008021911.jpg
こんなこと言ってたんでっす!!





で、ちょっと焦っちゃったせいで(´∀`)またコツョウもクエもなしで手ぶらでリスに帰っちゃいましたyo!

途中誰にも襲われもせず・・・どうやって帰ったのか記憶にないくらい普通に帰れちゃいました┐(´д`)┌


リスに戻ってからは、即ペット購入(`・ω・´)+
自力でクエで出してやると思ってペット飼わなかったんですが、ネコがなにやらねずみと組んで悪巧みしているらしいので・・・

2008021912.jpg

味方を手に入れてみました(`・ω・´)
この子ねずみ食うんだよ!
イケ!!対ねずみ公爵砲!!

そして翌日、コソコソとサルミエント商会に潜入。
ねずみ公爵の暴れっぷりに対抗!!超対抗!!

カン○ェロ氏の噛み噛みラジオ聞きながら、好きなだけ好きなこと言いまくってひゃっほいしてきました(*´艸`*)
この様子は参加された方のブログを参照してくださいd(´∀`*)
不倫とかヨクナイ単語が飛び交いましたが(≧∇≦)bひつぢ的には傑作でしたyo!

このねずみ野郎!!!




こんなしょうもない会話に全力で盛り上がれちゃう、生粋のシーモネーターを苺フリル☆鉄張ふんどし団では募集しております(`・ω・´)


そしてこの後、ひつぢは2/2に強行的に行われたふんどし団の商会イベントで見事ドベを射止めたごほうびに、バルシャで旅立つ冒険をプレゼンツされたのだが、この話はまた後で。
(※こう書いた時に限って、ちゃんと続きが書けた試しはないのであった)



posted by ひつじ at 08:43| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとまて!!
自淫の人てなんやw

やっぱ、ふんどし団の商茶って・・・・
Posted by 裸族P at 2008年02月26日 18:41
あら(@´σд`)そんな記載あったかしら。
シラナイナー。

聖女ひつぢがそんないかがわしい単語を駆使するはずないじゃないですか(´ノO`)ヲホホホホホホ
Posted by ひつぢ at 2008年02月27日 19:10
リンクありがdっ(´∀`人)
今後ともヨロシクます〜!!

対ねずみ公爵砲かわゆす
ほかの方のペット情報も見れたらよいのにね〜!
Posted by Marlone at 2008年03月12日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86927700
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック