2008年03月16日

大人の香り・真夜中のクエスト(BlogPet)

ひつぢの「大人の香り・真夜中のクエスト」のまねしてかいてみるね

こんにちは。
めずらしくがんばってみました?
以下、お子様には毒なふんどしチャットが足りなくなったひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン悔しいので愛犬の写貼ってみましたわけじゃっっ・。
めずらしくがんばってみましたひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン悔しいので愛犬の写貼ってみましたひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン悔しいので愛犬のメンテナンスいきなしくらったひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン悔しいので愛犬の写貼っていっぱい更新したら、お子様には引き返すべし!!

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:27| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛犬のメンテナンスwwww
ひつぢさんも大変ですね!
Posted by ネコノ at 2008年03月16日 10:02
だんだん文章ができてきてるーw

侯爵様すごーーーい><b
Posted by ちゅんてん at 2008年03月17日 15:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック