2008年05月06日

ごくらじ大唄戦にエントリしてよ〜_/>、ン、)

さてさて。
公爵の日記をこっそり二回分くらい間引きしたのはしらんぷりしつつ。


一個前の日記で書いたごくらじ歌合戦(正しくは大唄戦?)が、5月10日にまたあるんだってさ!!


へー(´∇`)たのしみねー


とか思ってたら、さすが極道ラジオ・・・


「ひつぢさんはディフェンディングチャンピオンだから

問答無用で登録になってるよ^^」


とか!!

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!ヽ(`Д´)ノ

せくはらぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!

せきららぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!・・・さん←ちょっと小心なひつぢ




待ってる間に(;;゚Д゚;;)<内臓吐ぐ・・・ とか、火病起こして脱走しかけたりとかしまくってたひつぢに、あの地獄をまた見せようってのかぁぁぁヽ(`Д´)ノ


第一にネタが・・・ネタがねぇんだよぉぉぉっっ!!
まともな歌ならいっぱいあるけどっっ

多分一発目がアレだったから、きっと次回とかあったら同じジャンル期待されちゃってるにちがいないのね!!(≧д≦)えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ。

だいたい、お歌どころか、しゃべってる間あちこちの茶室で「犬山犬子」といわれまくったひつぢ_/>、ン、)

そんな私に誰がまともな歌など期待していよう・・・。




そして!!
常日頃ふんどし団商会員に

「ネタに生き、ネタに死ね」

と激を飛ばし、甘いネタには愛のビンタをお見舞いしている鬼商会長が、普通の歌なんて歌ったら・・・(|| ゚Д゚)


商会長としての地位は地に落ち、やがてネタを振っても放置、ひつぢだけ納品ハブ、「あいつ今度沈めてやろうぜ」とか裏で画策され、ボロ雑巾のように酒場の裏に捨てられるとか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

きっとそんなおそろしいことがおこるに違いないのです!!


そうこんな感じに・・・。
2008050107.jpg


え・・・これだと今の扱いとそんなに大差ないの?
あ、そう・・・(´;ω;`)





ここで宣言しときます(`・ω・´)


【ひつぢは一発屋】


なので二曲目は飛ばず泣かずで消える予定(´・ω:;.:...
そんなひつぢが目立たないよう、人海戦略を練ろうと宣伝でっし。


(っ〃'ω')っ第3回ごくらじin大唄戦エントリー&スポンサー受付


さぁさぁエントリーするのだ!!

歌えっ血反吐を吐きながら歌うのぢゃぁぁぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

あとネタくださいっっヽ(`Д´)ノ


posted by ひつじ at 13:01| 秋田 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
room1:アルシオーネ>Q.ぢ様の職業を次の中から選べ
room1:ピアス>んぁ?
room1:アルシオーネ>1.男 2.漢 3.益荒男
room1:ピアス>4.エロ魔導師
room1:diana>4!

だそうです。
ご報告までに。
Posted by ピアス at 2008年05月09日 02:07
ぢ様ってぢぁなのことやん(´・σ ・ ` )

それよりぴたんのカキコという晴天の霹靂に((;゚Д゚)ガクガクブルブルするひつぢであった。
めずらしいことしやがってw
Posted by ひつぢ at 2008年05月09日 05:28
私のわけないっしょ。。。
くそぉーーー、絶妙なタイミングで4の選択肢つっこみやがって!!
Posted by でぃあな at 2008年05月09日 05:53
ぇwしおねはひつぢに「様」なんて死んでもつけないべw
そして益荒男代表格と言えば(げふんげふん
Posted by ひつぢ at 2008年05月09日 06:18
酒場の裏に捨てるとかトンデモナイ!鍋の底に沈めるだけだよ。肉もったいないしな。
Posted by ネコノ at 2008年05月10日 09:48
こんにちはあ。

いよいよ今日ですね〜(´∀`)
ひつぢちゃんのお歌楽しみにしてまっすw

この度ブログのアドレスが変更になりました。
お手数ですがよろしかったらお暇なときにでもリンクの変更していただければさいわいます。

http://daikoukaijidai2.studioeyes.main.jp/
Posted by まる at 2008年05月10日 12:25
@ネコ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


@まるちゃん
変更サクッとしときましたd(´∀`*)
Posted by ひつぢ at 2008年05月20日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95819759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック