2011年03月25日

おひさしぶりです(゚Д゚)

いやー、久しぶりすぎて書き方忘れかけてます。
なんか記事書く用のインターフェイス見ても「こんなんだっけ?」と思ったりw
よくわからないアイコンいっぱい増えてるしwww

もうずーっとmixiとTwitterばっかりで、ますますブログから遠のいてましたねぇ。
その間がんばってくれてたねずみ公爵も今はもう居ない・・・(´・ω:;.:...

ne1.jpg
もう、「うちは公爵がブログ書いてくれるからだいじょーぶー(゚∀゚)ケラケラ」とかできなくなったんだよね・・・。

ne2.jpg
からっぽの船倉サビシスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ne3.jpg

一応、長く連れ添ったねずみ公爵ですから情みたいなもんも生まれたって不思議じゃありませんよね。
最後の日はねずみ公爵を撫でまくって記念写真っすよ!!

今までありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛ねずみ公爵!!


とりあえず私は無駄に元気です(゚∀゚)
みんな今ものすごく大変な状況が続いてますが、飛び交う真偽不確かな情報に振り回されないよう、強くたくましく生き抜きましょー。

また、海でお会いしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

追記:Twitterで公式さんが移転作業総出でがんばってるってつぶやいてますぉ。復旧まであと少しかな?それまでは#airDOLで!!



posted by ひつじ at 17:45| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

携帯変換ぶぁとん!!!



マルセ祭のアレやコレやを脳内でイロイロ考えてるだけで
あひょーヽ(゚∀゚)ノーーん
 状態のひつぢです。
みなさんコンバンワ。

ネカマdに

オレ・・・このイベント無事に終わったら、モンハン行くんだ・・・

とかちょっとジョーク飛ばしたら本気にされました。
やだなー(´▽`*)ちょっと遊んでくるだけだって。
2時間遊んだら3時間DOLとか、三日に一度モンハンとか、そんな程度ですよぅ。
ウン、多分ね。

PSOでフレたちに残した最後の言葉が「ちょっとモンハンやってくるねー♪」だったなんてのはナイショですが。
えぇ、二度と戻ることはありませんでした。

イヤになったとか、そういうことはありません。
ただ、やることとやれることがなくなってしまってた。
ただそれだけなんです。ハイ

いつでも戻れるから

そんな気楽な気持ちで永遠の別れをしちゃったわけです(゚Д゚)

でもDOLはまだまだやること残ってるしねd(´∀`*)
大切なことをやり残しているので、居座っちゃうのです。


で、今回はリアルハードゲイ・歩くぼぉいずらぶコトメロちゃんからのバトンヽ(´ー`)ノが来たので珍しくやってみました。


ぶぁとん↓
posted by ひつじ at 21:52| 秋田 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

漢字バトン Σ(゚Д゚)


SAWAさんから漢字バトンなるものが回ってきました…。


これはひつぢのオツムを測ろうという挑戦ですね!?
う、受けて立とうじゃあーりませんか!!
元文学少女をなめんなよー(≧д≦)


ひつぢに対する文字が「羊」って…www
まんまぢゃないっすかm9っ´∀`)


まま、さくさくっとおっぱじめましょう♪


続きを読む
posted by ひつじ at 19:51| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

思い出せなぃ

今日は普通に日記(・ω・)
かなり短く。

蒼乃氏がブログで朗読していたネタを見て

( ゚Д゚)<ぁ、これのフラッシュ見た記憶があるカモ

でじゃぶぅを感じて探していたんですよ。

そのまましばらく見ていなかったFF新作フラッショの海にダイブしまくり、溺れまくりのシンクロナイズドスイミングでプハー!!。・゚・<( ゚Д゚)ノ。・゚・。

続きを読む
posted by ひつじ at 20:52| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

5/20 (12:12)(BlogPet)

きのうひつぢで、blogしなかったよ。
東京までblogしたかったの♪
ひつぢとエントリへblogしたかも。
ひつぢでエントリにblogしないです。

きょう、夢へblogするはずだった。
東京で夢もblog♪*このエントリは、BlogPetの「ミコ」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「船倉のねずみ公爵」が直純check☆を読んで書きました。
posted by ひつじ at 11:34| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

にょっぱらぃのおせっきょ

今夜も夜九時前にすでにアルコールの入っているひつじです…。
やっぱり氷結の青リンゴだよな…ってげっぷげっぷやらかしてます。
パイナップルは甘すぎるのだ。


さて。
なんか書いたマンマ放置して貯まって行くテキストを、ブログにアップする余裕もないってどうなんだーと思いつつ、結局今のことしか書かないひつじ(ノ´∀`*)


腰をやっちまいました。
めっさ痛いでつ。
ピキッΣヽ(゚Д゚; )ノ って音が聞こえたとです…
もぉだめです…。
でもネトゲに行きます。
湿布の臭いぷんぷんさせて行きます。
パカ確実デス。





それにしても寝不足です。


深夜というか明け方近くになると、身の下話へとお話が流れて行くのはなぜでしょう…。さすがのひつじも回転数がさがって、隙を与えているのでしょうな。


いいのよ、ひつじさんも自ら癒し系を名乗るだけの働きをしようじゃないの アァ?( ´Д`)


ってか、発破かけまくってるし〜。
言う内容に結構オトコ気入ってきます(/ω\)




それにしてもネットの付き合いってものを、つくづく考えてしまいます。
けっこう修羅場も色々見聞きしたつもりのひつじです。
正直、来年の今頃、今知り合った友達の中で何人残っているのかな…とか、今から考えちゃってたりします。

ネトゲに限らず、ネットの中の付き合いの中に発生する感情も、リアルと大して変わりません。
でも、相手に対して重大な責任が発生しない、という点でとっても気楽だと思うわけで。

ぁあ?何言ってんだろうなぁ、ひつじぃ。



ネトゲは楽しむためにあるのです。
他人を楽しませるためにあるのではなく、一緒に楽しむためにあるのです。
他人に楽しませて貰うためのツールでもありません。

顔も知らない友達の時間を共有させてもらうのはとっても楽しいです。
でも、奪ってはいけないと思うんです。
他人の時間を自分のためだけに食いつぶすのは…どうなんでしょう?

ひつじさん、基本的にそれは「否」です。


ホントに困った時は、仲間に泣きつくのもアリねーって思うけど。



んが。


くれると言うものは素直に喜んで受け取りますv( ̄Д ̄)v
やってくれることは素直にやっていただきますが、感謝しても、何かすることもあまりありません(ノ´∀`*)

悪いなぁ…と思いつつ、ぼぇーっと鼻ほじってるヤツですから。
パウンドケーキくらい所持してろってな(´∀`)
びんぼで準備も効率も悪くてスマソ!!
世話焼かせてマスマススマン!
ところで今裸足なんだけど…(←ぉぃ



基本的に"縛り"が発生することは苦手なんですね。
友達と遊ぶのに義務感なんて感じだしたらあかんとです。
友達の時間を大量に自分のために犠牲にするのも苦手だし、逆もまた然りなのです。

なんか買ってもらっちゃったり、爆弾旅行やらイベント検証でお世話になってるくせに、えらい言い様ですね〜。
盗人タケダケシー(゚д゚)


まぁ、男はフトコロがあったかい方が(ry
ってか、友達はフトコロの深い人がいいですねぇ(笑)


ひつじも、チャットでじわじわと回りの人の時間奪っていたりもするわけですが…。
ってか最近控えめでしょー?
自粛してるのさーっ(・ё・) ツーン



気ままに遊べたらいいですよね〜。
あの人と遊びたいって思ったら、その人のところへ飛んでいけるような、そんな自由さがいいのです。
誰かと約束してしまうと、そこに縛りが生まれてしまいます。
ちょっとだけの約束ならいいけど、ずっと長い時間拘束されると、ものすごく息苦しくなりませんか?

そりゃあ、もうその人がめっちゃお気に入りで、ずっと一緒に遊んでいたいぞって時はいいけど…。



……。



んー?



やっぱ、どんなお気に入りさんでも、しばらく居たら離れたくなりそう(ノ´∀`*)
基本的にピンな人なんだろうか、ひつじ…。
ぇ、でもずっと一人は寂しいカモ
うーーーーん…。

でも、ムリしてまでは付き合ってもらいたくはないぞ…orz





昔、たった一人だけを大切にしすぎて、友達をたくさん失うようなことをしてしまいました。
同じ過ちは繰り返したくないじゃーありませんか。

たくさんの仲間と、わいわい騒げたら、それはもう一番楽しいんじゃないかなー。
今の商会は、そう言う意味でとっても好きです。

ノリのいい会員さんがたくさんいて、商会チャットだけで終わってしまいそうな日もあったし(´∀`)
優しいフレにも恵まれて、今ひつじは一番シアワセかも〜とか思ってみたり。
レベルはぜんぜん低いけど、とっても楽しく遊べてるって思うわけです。


あー、でもフレのチミタチ。
ひつじは、特別何もしてくれなくても、一緒におもしろい時間を過ごせただけで、うれしいし、大好きですよん♪
えぇ、多少ヤバくてもソコがまたいいしー(≧∇≦)

だから、何かしてあげなくっちゃってがんばらんでね〜。
でもくれるものはちゃっかり貰いまっせ(≧∇≦)

レベルあげに疲れたら、いつでもひつじのところへщ(゚Д゚щ)カモォォォン
暇つぶしにまったりオハナシщ(゚Д゚щ)カモォォォン


ただ〜、このひつじ脳のCPU、クロック数がウソみたいに低いから、同時接続の許容数が激烈に少ないのが弱点です。
そんなにたくさんの人とはネットワーク繋げなくなりました。
でも、繋ぎたくてじたばたしてるんですがね(笑)
できるなら、目の前にいる人を大切にしたい派です(ノ´∀`*)


こーんなひつじを、なじぇのじこタンは手が早いとか思うのさぁぁぁ( ´Д`)
えー、顔広くないしー。

そんなこと言うと、のじこタンの周りの男全部ゲットしに走っちゃうぞー(ムリ



まぁ、ひつじ。


キャラはかわいいけど、中身がコレだからなぁ…


って会長に言われちまぃました(ノ´∀`*)
さすがパパわかってんぢゃん(≧∇≦)
中の人のさらに内側はオトコと思ってくれてケッコーよぉ!!
またリスボンでバザってる時に、こそっとおひげムシリに行くわよぉぉぉ


ドーティ激写させれ!!




posted by ひつじ at 22:16| 秋田 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

あい・らいく・あ・そんぐ!!(゚Д゚)


今日は音楽のハナシ。
ちゃんと、日記のコンテンツあるからいいのだ。



スキマスイッチの「全力少年」!!
が、今けっこう好きカモです(ノ´∀`*)
アフロがアレですが、歌は歌さ〜。

zenryoku.jpg




積み上げたものぶっ壊してるんるん

 身に着けたもの取っ払ってるんるん

止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ〜!!




ぉぅぃぇ!!


けっこう気にいってます。



積み上げたものぶっ壊してどうするの?

なーんて言っちゃうセンスの方にはオススメしませんが(ノ´∀`*)


あぁ、全部ナニモカモぶっこわしたーい!
でも出来やしねぇぇぇ。
だってソレしたら身の破滅でしょ?
わかってるけどさぁ
じゃあ、この気持ちはどこにはき出せばいいんだよヽ(`Д´)ノ


みたいな時に、なんつーの?
ココロの代理人が歌で叫んでくれてるみたいな(笑)
運転中に、グッとアクセル踏み込んじゃうような、そんな歌です(ぇ、キケン?


ひつじ自体、積み上げたものなんて、ホントわずかで、ちっちゃい物でしかなくって。
で、そのささやかな物にしがみついて生きてる自分は虫っけらでしかないよな…みたいな。
そんなウトゥな気分の時。



ぶるるぁぅぅぅぅぅぉぁぁぁあああんっどんっ(衝撃)

ってちゃっちぃ車のターボふかしまくってどっかに走り去ってしまいたい気分の時にサイテキ!!



要するにストレス解消なんだけどパンチ
最近やってないなー。

行き先決めずに夜のドライブ〜。
どこまでもどこまでも行けたらいいねって(ノ´∀`*)
ちょっと強めにアクセル踏んだときの、微妙にやばめな緊張感がたまらなく好きだったっけ〜。
手に汗握って、カーブでお尻がシートからずれちゃいそうな横Gで心臓バクバク。
スライドしそうな時こそ踏み込め!!みたいな。
かなり小心者だから、もうこれだけで快感♪

もう今は、やんないデスたらーっ(汗)
年取っちゃったのさ〜あせあせ(飛び散る汗)


人生なんて楽しんだもん勝ちだぁ。
仕事先での年寄りがいつも言うんだよ。
笑っても泣いてもおんなじ人生。
それなら笑ってる方がいいんだよってねー。

笑うか!!

(´▽`*)アハハ



大航海しながらお気に入りの曲聞いたりしてまするんるん
この曲ピッタリな気分って思いまスニダ






って、最近これ系ばっか聞いてるなぁ。

YUKIのJOYも好きなんだけど(ノ´∀`*)

ずいぶん遠くまでな〜がれ流れてせつないんでぃぇするんるん 



あとパソのライブラリに残ってるのはKOKIAの「ありがとう…」かな(ノ´∀`*)

オンゲーやってる人ならけっこう知る機会あるかもしれないけど。
ってかひつじがソレで初めて知った時には、もうけっこう古い曲になってましたね♪某巨大掲示板系のフラッシュにシリーズがあるで、そっと貼り…あせあせ(飛び散る汗)

ここ

一番思い入れのあるPSO版選んでしまったけど、文字おっかけるの大変です…。



でも。

これを見るたび思い出すことがあります。

初めて入ったオンラインで、初めて仲良くなった人のこと。
いつも弱っちくてすぐ死ぬ私に「イブちゃんは私とおいで^ ^」って言って、見かけ倒しのハンパなハニュを守ってくれたレイキャシさん。
Ep2の海底で悪魔のしっぽつけて「コンセント♪」なんてやって遊んだよね。

ある日、突然貴方はいなくなったけど、今でもギルカ残ってます…。
たくさん友達出来たけど、いつも別れは突然で。

だからこそ今目の前にいる友達を大切にしたいって思ったこともあった。

去るときは、黙っていなくならないでね。
黙っていなくなっちゃうと、ずっと待ってしまうでしょ?
約束だよ。
絶対だよ。
きっとお別れ言いに来てね。

そんな約束、何度もしたよ。
それでも、お別れ言うと二度と会えないって実感するからしないで消える…って人もけっこういたなぁ。
お別れ言わなければ、いつかまた会える気がするのかな…。
またあのシップにいつか降り立てば、あの時の仲間がいるような気がするんだろうか。
実際は居るはずがないってわかって…いるよね。

顔も知らないけど、みんな大好きでした(ノ´∀`*)



いつか、この大航海時代の友達も、こうやって思い出す時が来るのかなぁ(´Д`)
みんな、いつも笑っていてね〜?
笑ってるところだけ覚えとくから(´∀`)






ウヒョー♪感傷的(/ω\)


あとは、Locofrankのrippleがなんでか入ってマス(笑)
こちらで視聴(*゚Д゚)つドゾ-INDIES NAVIGATOR


ネットで知り合った大阪の大学生の子がオススメしてくれた中のイチマイ。
結構お気に入りだったから消してない(ノ´∀`*)

インディーズは好きそうな曲探してると深みにはまるから、オススメされたのだけ聞くようにしてますだ〜。





今日はお酒入って、中の人モロダシでひつじの負け〜ヽ(;´Д`)ノ
こりからオンライン行きますだ


posted by ひつじ at 22:48| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

私信…



某姉。
かなり深みでウツウツ中だな。

だから来いって。
アタシは遊んでもらってない…とか言ってないで自ら来ぉぉぉぉい!!
こっちゃこーいщ(゚Д゚щ)カモォォォン
青い海で心を癒してすっきりストレス解消するべー。

一人でゆっくりと海を眺めるも自由、そんなゲームだってば。
ひつじもしばらくは一人で黙々と世界を見て回ってたしな(ノ´∀`*)
そのうちふらっと気が向いた時に、商会に入るもヨシ、一人でやるもヨシ。

FFみたいにはならんよ〜。
PSOの時みたいに、「新人だ新人だ〜」って何人にも取り囲まれたりもしないしさ(´∀`)
攻撃アクションとか必要ないから、アクゲーのプレイヤースキルもいらん(笑)
単独行動が基本みたいなとこあるから、ゆっくりやりたい人間にはぴったりさ。


σ(゚∀゚ が商会に入ったのだって、かなり偶然のタイミングのシャウトと気分的にハイだったからだしねヽ(´ー`)ノ

若いゲームはいいぢょ?
なんたって高ランク廃人の皆様からのMyルール押しつけがないからね(;´Д`)
魔法は一切(特殊アイテムはあるが)存在しないけどな(笑)

あちしのために大砲作りに来なよ(←ぉぃ



前からよく言ってるぢゃん。
人生はでっかいおもちゃ箱だよ(´∀`)
ひっくり返してほじくり返して、中からどんなオモチャが出てくるかわかんないんだよ。
ぶっ壊れた悲しい物だって出てくるさぁ。

でも壊れたとこばっか見て悲しんでもどうもならんよな。
それはわかるべ?
そりゃ、壊れていて欲しくない物だったろうけどさ…(´・ω・`)
修理しようって気持ちが起きないのを、自分がダメだからって責めてもM道まっしぐらなだけだよ。
壊したのは誰?
って犯人捜ししても、それでオモチャが直るわけじゃないし。

ひつじさんだって戻れるものなら戻りたいさ〜、かなり向いてる仕事だったもん。
やめることになったのが自分のせいじゃないから、悔しいしむなしくなるのもわかるよ(´・ω・`)
あたしは自分がワーカホリックみたくなってたのが原因なとこもあったから反省してるけど。
夜中の三時まで残業して八時にまた出社する女だったもんね…。

他のおもちゃが壊れないように守ってるとこなんでそ?
それでいいじゃん。

なんて言われても落ち込む時は落ち込むけーどさー。
落ち込み続けるのが悪いっては言わないさ。
ただ、春だぞ?
クマもそろそろ穴から出てきてるべよ。
一歩だけ前に出るべぇ。

誰にも話したくないなら、ガーッとテキストにでも書いて、それから消すなり封印するなりしてもけっこう心がスッキリするぞってもう一回教えておくよ(ノ´∀`*)

同じ悩み持つ人がいるのか検索かけるなり、とことん調べてみたら、ナニカみつかるかもしれないしさ…。
他の人はどうしてるの?って知るのはいいことだと思うなぁ( ´Д`)
ネットがあるってことの利点を使いこなそうじぇ。

自分の煩悩にひたるのに罪悪感持たなくてもいいじゃん…。
他のこともちゃんと考える時に考えてるんだから。
24時間立派じゃなきゃならないわけでもないしさ。うん。
自信がなくて不安なんだろうけどさ。
だからこそ、心にも栄養が必要なのよぉ〜。


ま、別に遊ぶのはオンゲーじゃなくてもいいんだけど(笑)
ひぃひぃ泣きながらの長電話つきあってもらった恩義はでかいじぇ。
まぁ本当の意味ですっかり楽になるのに一年半もかかったけどね(ノ´∀`*)
ぁあん、執念深い女(爆)

でもσ(゚∀゚ は、大泣きできただけ早く楽になれただけかもしれないね。
その間に、ヤケクソで姉にも言えないようなこともして遊んじゃったけど(/ω\)
バカすぎるからそれは永遠のヒミツ〜。


いつでも待ってるよ(´∀`)ノ

ちなみに、あっち…なぁ。
あっちまでは、もう管理する余裕なくなってきてさ。
過去ログ振り返りたくないカモ(´・ω・`)
超毒吐きしたくなったらあっちに帰ることもあるかもだけどさ(ノ´∀`*)
その時はブラックシープをよろしく♪
posted by ひつじ at 14:09| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

思い出は青くせつない(ノ´∀`*)

男二人の過去の思い出も巻き込んで、せつなさゲージがグンとあがったね(´∀`)
大人になるってことは、何かを少しずつ捨てて何かを得て行くってことなのね〜なんて、すごく頭よさげなこと書いてみます(爆)

σ(゚∀゚ も、昔は絵だけ描いて生きていけたなら、どんなに貧乏でも我慢できると思ってたな。
どん底の貧乏ってどんなもんなのかを、理解できていなかったんですね〜(笑

利益を得られるのは、一握りの才能がある人と、一握りの知恵のある人だけ。
そのための知恵もなく、才能もなく…(;´Д`)

結局、夢を自分で台無しにしちゃったけど、今でも趣味の枠内で…と言いつつ諦めきってはいない(笑)

あの時、あんなことしなければ、今頃何人かの友達には「あの広告ポスターはσ(゚∀゚ が手がけたんだよ」とか出来たのかなぁ。出来なかったかも(笑

でも大好きなことをメインの仕事にできなくても、大好きなことのために仕事をするってことはできるもんねー。
できれば、その仕事自体にもやりがいがあればいいんだけどね…。



posted by ひつじ at 00:00| 秋田 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

青森駅


マニ★ラバの「青森駅」いいわぁ…。
なんか甘酸っぱい感じとせつなさがコンボで来るのね〜。

走り出す 雪が舞う

閉じた扉の向こぉ〜 ココロが叫んで〜るぅ♪


AOMR-901.jpg



なんか懐かしい気持ちになるのぅ(´;ω;`)
CD探すの面倒で(ぉぃ)DLしちゃったよ

なんだか今月に入ってから、ラジオ(FM秋田)でよく流れるなぁ、けっこういいなぁと思ってたけど、どういう勢いかDLしちゃったよ〜。
欲望のままに生きてますな(ノ´∀`*)
タイトル聞いた時は「ぇえええ?」って思ったけど(笑)


聞いてたら、専門学校に行くために、一人で電車に乗った時のこと思い出したよ。
優しくはないけれど過干渉すぎた母親が、仙台まで一緒に行くって言うのを振り切って、一人で行きたいんだって言って駅で別れたんだっけね。
少しでも早く自由になりたかったんだよ、あの時は。


駅を出た時は少し感傷的になって、こっそり涙拭いたけど、すぐにこれから先どんな世界が広がっているのか、不安よりも期待でいっぱいだった。
仙台駅に降りて、大きなバック肩にかついで一生懸命歩いた。
妙に「自分はちゃんとやっていける」っていう自信があった。

この彼女も、おいていく彼氏のために少しの間だけ泣いて、その後はこれから行く先のことだけ考えていたんじゃないかな〜…って思うと、またこの歌の中の人の気持ちがせつなくなる…(´;ω;`)

歌詞バラバラ感ちょっとあるけど(;´∀`)
埋め込まれたキーワードがさらさらっと心をシゲキしだしたとこに、サビがドーンと「この想い〜♪想い〜♪」って続く。

そこがミソなんだなぁ。


サビの部分の声のノビが、なんかいいなって思う。
きれいな高音よりも、少しにごりがあった方が好き揺れるハート
微妙にこぶし回ってるのも(笑)
19とかコブクロ系…って言っちゃっていいんかな(;´∀`)


青森駅では、ここぞとばかりガンガン流しているそうで。いいじゃんいいじゃん(´∀`)
地方発送でがんばれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

posted by ひつじ at 22:55| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

祝・開設ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

blogやっとはじめました〜。

でも右も左もよくわからないゾ!
意味わかんないぞー!!ヽ(`Д´)ノ

ってか、自分でHP開いた方が、作りは楽なんじゃないのか、コレ…
としみじみ思ってみたり。
ま、勘でなんとかなるかー…
ノンキに行こう(´∀`)

大航海時代オンラインはまり中の、まったり冒険家畜(違)
ひつじでゴザイマス。

プレからはじめて、初代キャラは船員に給料払えず、さらに餓死枯渇死させて
にっちもさっちも行かずデリートしましたorz
こんなのよくある話だよね〜(´∀`)え、ない?
あなたソレはただ単に運がよかったダケ!
絶対そうに決まってますよo(`ε´*)


今は真ん中鯖で発掘家やってます。
こないだ社会人系の商会にも入りましたが、いぢめっこが多いな(嘘です)
よし、こいつ沈めよう」とかよく言われます(ほんとです)
でもいい人ばっかりなんで〜。
いい人…なんだよね!?(・ω・)



まぁ、名前が名前だからいぢられる運命なのね〜…。
あんまり取ってないけどおもろいSS取れるようにがんばってみよう(゚Д゚)ノ
まだきれいにアップする方法も知らないけどね(/ω\)

σ(゚∀゚ 的には日々是ネタがモットーです♪
日常的なくっっっだらなぃネタで攻めていこうと思います(´∀`)


posted by ひつじ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。