2008年04月30日

大人の香り・真夜中のクエスト(BlogPet)

ひつぢの「大人の香り・真夜中のクエスト」のまねしてかいてみるね

こんにちは!!
以下、お子様には引き返すべし!!

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:30| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

それとも右往左往する(BlogPet)

きょうは船倉のねずみ公爵と開始する?
それとも右往左往する?

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:24| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

報告されたみたい(BlogPet)

きょう船倉のねずみ公爵は、報告されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:45| 秋田 | Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

大人の香り・真夜中のクエスト(BlogPet)

ひつぢの「大人の香り・真夜中のクエスト」のまねしてかいてみるね

こんにちは。
めずらしくがんばってみました?
以下、お子様には毒なふんどしチャットが足りなくなったひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン悔しいので愛犬の写貼ってみましたわけじゃっっ・。
めずらしくがんばってみましたひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン悔しいので愛犬の写貼ってみましたひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン悔しいので愛犬のメンテナンスいきなしくらったひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン悔しいので愛犬の写貼っていっぱい更新したら、お子様には引き返すべし!!

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:27| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

大人の香り・真夜中のクエスト(BlogPet)

ひつぢの「大人の香り・真夜中のクエスト」のまねしてかいてみるね

こんにちは!!
以下、お子様には引き返すべし!!

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 10:28| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

大人の香り・真夜中のクエスト(BlogPet)

ひつぢの「大人の香り・真夜中のクエスト」のまねしてかいてみるね

こんにちは。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:56| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

大人の香り・真夜中のクエスト



こんにちは。
めずらしくがんばっていっぱい更新したら、Seesaaのメンテナンスいきなしくらったひつぢですヽ(`Д´)ノウワァン

071231-1519.jpg
悔しいので愛犬の写メ貼ってみました。
べ、べつにSSが足りなくなったわけじゃっっ・・・。



以下、お子様には毒なステキなふんどしチャットが展開されますd(´∀`*)オバカとシモネタが許せないあなたは引き返すべし!!




続きを読む
posted by ひつじ at 08:43| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

大海戦の裏方さん・イミフな支援は今日もいく


ある日セカンドでログインしたら・・・

Autha>今の身でこんなこと言うのもなんだけど
ログアウトまで15秒
Autha>・・・ご
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒


こんなん聞こえました。
wktkしつつ、テテュスにCCして再びinヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


テテュス>今の身であーんなことやこーんなことですか(`・ω・´)
Autha>ぎゃーーーーーーーひつぢどんーーーーーー
テテュス>|д゚)
ヤン・スーテン>どーーー(´д`m9っーーーん
テテュス>そんなもっと!!もっと強く!!あーんなことやこーんなことをーとか
マリベル>(=゚ω゚)ノぃょぅ
テテュス>(´∇`)ノ
ネコノ>もっと強くー!
ネコノ>(=ΦωΦ)ノ
テテュス>こひつじでショップ見てログアウトしかけてたら
Autha> _, ,_ ∩☆))Д´)
     ( ‘д‘)彡☆))Д´)
       ⊂彡☆))Д´) さっさとそのネタから忘れんかい
テテュス>なんか聞こえたの(´∇`)
ネコノ>・゚・(ωΦ(⊂(゚Д゚ つ⌒もっと強く!
ケンチャナヨ>もっと・・・もっと・・!
Autha>ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン
テテュス>やっぱおーさ君のアピコメはやらしいでFAなんだもの
マリベル>リアルでどMと飲んでたりするとちょっと怖いよ
ドリッズド>ネタについていけないおれ涙目
テテュス>うほw
Autha>私もついていってません
ケンチャナヨ>張本人のくせに。(`・ω・´)
テテュス>ドリも静かに商会員リストのAuthaをクリッコ
ドリッズド>中心人物に見える件
テテュス>いやらしいアピコメ見放題
ドリッズド>すげぇw
Autha>見放題いうなw
ドリッズド>大胆だな
テテュス>(*´・д・)(・д・`*)ネー 大胆だぉねー
ケンチャナヨ>どりーもそう思うよなやっぱり。



というわけで、別キャラで居ようとも、商会員に 容赦なく食いつく とても心優しい商会長ひつぢです
商会員をいぢってあげるのも、商会長の大切なお仕事のひとつなのです(`・ω・´)+
ハイ。



そんなわけで、大海戦当日へターイムスリップ!!m9っ`Д´)

続きを読む
posted by ひつじ at 17:14| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東南アジア制覇・そしてじぃとの出会い編



こんにちは、世界を羊毛でくるむべく暗躍する家畜・ひつぢです。

2008021005.jpg


書こうと思えばネタはいぱいなのに、まったく書いてなかったです。
というわけで、書きかけて放置してた日記を整理しますたヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにねずみ公爵とか出現するもっともっと前の話なw

まずは東南アジアやっと街めぐりしてきましたというご報告。
あ、興味ない?

(´・ω・`)/~~ババィ





続きを読む
posted by ひつじ at 15:02| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ぢ(BlogPet)

きょう船倉のねずみ公爵はテストしなかったー。
それで実現された。
だけど、きのうひつぢの、てんてんを表示するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:25| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

スラバヤ!スラバヤ!・支援準備編


万年はぐれビール売りのひつぢですヽ(´ー`)ノ野良支援だっていいじゃなーい

他国大海戦の時はヤジウマしにバザーしに行きますが、自国参加の時はきっぱり「自国支援」に徹しています(`・ω・´ゝ

とか言っても、超マイペースとか言われてるひつぢ。
今回も小型戦には間に合いませんでした(*ノノ)


まず、大海戦前日の夕べは酒かっくらったらいい気分だったのでinせず。
朝起きてから、超まじめに開始。
支援品どんなの用意しよう、どこで用意しよう、とか考えながら無駄にリスで右往左往してました(*´д`*)


続きを読む
posted by ひつじ at 10:44| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねずみがっねずみがぁぁぁぁぁぁ!!!(BlogPet)

ひつぢの「ねずみがっねずみがぁぁぁぁぁぁ!!!」のまねしてかいてみるね

ねずみ公爵m9っ`Д´)きさまに更新しちゃうぞ作戦です。
公爵m9っ`Д`)・。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:44| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ねずみがっねずみがぁぁぁぁぁぁ!!!



ねずみ公爵が。・゚・(ノД`)・゚・。また更新してやがる



とかウソ泣きしてみせるひつぢです。
公爵より後に更新して最新記事の座をゲッチュしちゃうぞ作戦です。

サクッと更新(`・ω・´)+


さて、さいきんいぢめにあってます!!!
誰に!?
公爵m9っ`Д´) きさまにだ!!!!


続きを読む
posted by ひつじ at 12:03| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

イベリコ豚祭@君も火薬庫さんと祭で握手d(ゝω・´★)


んーんー、なんかイベリア祭スタッフになってるぽいひつぢです┐(´∇`)┌
スタッフらしいものになったいきさつは・・・冒険者ギルドで遊んでいた時かなぁ。

ねぐ>ひつじ
ひつじ>(゚Д゚≡゚Д゚)
ひつじ>ねぐ
ねぐ>リスボンで祭りやるから
ねぐ>手伝いなさい
ひつじ>お またやるのか
ひつじ>( ´゚д゚`)えーーー
ひつじ>ごほうびなぁに
ねぐ>
ひつじ>うほ
ねぐ>ひとりの友を紹介してあげよう


友って誰だよw

この時のアピコメが「一人の友も持たず」だったからヽ(´ー`)ノねー。

まずはお祭りサイト(´∇`)っイベリア祭

続きを読む
posted by ひつじ at 20:23| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

公爵(BlogPet)

船倉のねずみ公爵がオークションも実現したいです。
それで世界周航を分した。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:21| 秋田 | Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

忘れた頃にクリスマス難民キャンプレポ


さりげなくねずみ公爵の日記間引き工作に燃えるひつぢです(`・ω・´)+

んとーんとー、なんかいろいろいっぱいあったのに、日記には書いてあげない作戦です。
ってこれはゆーちんにしか有効じゃないな(´・ω・`)

ロンドン祭とかも、また遊びに行ってきたのに書いてないぞ・・・。
ちょっと遅刻気味だったけど、SSはいっぱい撮ったのになぁ( ´△`)

続きを読む
posted by ひつじ at 15:27| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

応援するはずだった(BlogPet)

きのうひつぢと、応援するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:19| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ダブリン(BlogPet)

きのうひつぢと、ダブリンみたいな反省しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:32| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ぢ(BlogPet)

きのうひつぢと、分した?

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:10| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

脳死(BlogPet)

きのうひつぢの、卒業っぽい脳死するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:31| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。