2007年11月25日

○ンコオンライン



というアピコメでしばらくリガに行ったり来たりしてたひつぢです(´∇`)


バルト海、誰もいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007112407.jpg



そんな孤独な海を往復しつつ(´∇`)大方の数は作り終えたんで、ついでにR12のままの鋳造も、もうちょびっとだけ上げておこっかな〜とハンブルグに立ち寄ったんです。

黙々と黙々と黙々とアルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅・・・。



アキタ━━━(むかっ(怒り)゚Д゚)━━━!!!!


寅子さんに「飽きたらインド方面で大砲と○○(忘れた!)作るといいよ」って教えてもらいました。


が!!!!

|д゚)インド行かないでダブリンで大砲にしようかな・・・と投資紙なんか握り締めてみてます。
だってなんかめんどくさ(ry


冒険応援週間?なんですかソレ(@´σд`)


もう死んだトロ、いや魚のような目をして延々とぽちぽちしてたんですが。
魚眼レンズのような視界のはしっこに、どこかで見たことのあるハゲ頭が写ったんでっす!!(゚Д゚)+キラーン

えぇぇぇぇぇぇ、某お祭りで、ラヂオでジンギスカン歌ったあの人!!

絡まずにいるのは失礼というものでしょう。えぇ、そうですとも。

続きを読む
posted by ひつじ at 20:39| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

またピラコーかよ!!



もうさっそく日記さぼっちゃってるひつぢです。
(@´σд`)鼻でもほじってたまにチェックしてやってくだしぁ。
日記書いてるとゲームできないんだものーw

んでも。・゚・(ノД`)・゚・。チュニス祭は仕事と雷で結局行けなかった!!
最後の方でもチラッと行こうかなーと思ったら、ひつぢ宅では雷で回線大切断祭ヾ(*´∀`*)ノ




ゲームすらできんのか。゜゜(´□`。)°゜。



先日、通りがかったおでぶちゃんを皮革ネタでいぢり倒して、わーわー泣かせた呪いかしら・・・

2007111902.jpg
いやいや、ドMだから大丈夫、ウン。
っていうか、皮革が余ってたら売ればいいと思うの(・∀・)



さてさて、明ける日曜日。
今日も仲良しわっきアイアイ(´∇`)ふんどし団でっす。また納品がやってきました!!


続きを読む
posted by ひつじ at 22:00| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

オールナイト☆リスボン(≧∇≦)その2!



「オレ・・・この祭りが終わったら、世界周航に(ry

そう思っていた頃がひつぢにもありました。



なんでかアテネに居ます(゚Д゚)
当然、世界周航に行ってません。


海事スキル応援週間に両替商に転職するしー。

大砲作ろうと思ったら、アイテム枠いっぱいだしー。

なにか未クリアのまんまになってるショボクエ受けて、カリブでアイテム放出してこようと思ったら、海民剣クエ出るしー。

アテネで報告してなにかクエ受けて行こうとしたら、考古転職出てるしー。

いっつもこんなもんだこんなもん。

両替商なのに冒険クエばっかやんね。
どの職業についても、冒険クエを覗かずにはいられない性ナーノネ〜。
そのまま冒険続けちゃうノネ〜。
ぼうけんだましいってヤツでさぁ(*´ェ`*)


というわけでwオールナイト☆リスボンレポート後半でっし


 
 
続きを読む
posted by ひつじ at 23:30| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

オールナイト☆リスボン(≧∇≦)その1!!



こんにちわ(`・ω・´)+ 
祭ウォッチャーひつぢです。

まぁテンションがある程度高めで、さらに気が向いた時とかしか行かないんですけどね(*´ェ`*)
↑それが普通だっちゅねん

今回はついに「リスボンでの大きなお祭り」が実現!!!ってことで、もうめっちゃくちゃwktkしながら行ったですよ!!!

なにより気になったのは

コレ!!(`・ω・´)っ「ハゲの軍団」


これは絶対みたい!!Σ(゚Д゚ υ)

かねてより、ハゲを愛し、ハゲを敬い、ハゲ頭に生卵たたき付けて卵舐めとってあげたいとか、そんな妄想なんかをしてみたりとか、そんくらいにハゲダイスキーなひつぢ。

(しかし、うすらはげを差別する傾向多々あり。反省はしていない)





続きを読む
posted by ひつじ at 01:03| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

祭だらけ


みなさん、こんばんわ
今日も脳死に近いひつぢです(*´ω`*)オミソにも脂肪がついたのかなぁ。

11/3のナポリ祭、行ってきましたヽ(´ー`)ノ

脳死状態で行ったので、オークションのヤジも控えめ(゚Д゚)多分控えめ。

ってかSSがねぇ!!
まぁいいか・・・脳死してたんだもの(゚Д゚)y─┛~~


続きを読む
posted by ひつじ at 00:00| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ありがとうマルセイユ祭












|д゚)コッソリ今頃カヨ



|彡サッ

続きを読む
posted by ひつじ at 18:07| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

開始(BlogPet)

ひつぢは、抗議したかも。
だけど、船倉のねずみ公爵は、しっぽで気持ちっぽいレスしたかった。
だけど、きのう船倉のねずみ公爵が、ぺんてんてんは最終日みたいな存続するはずだったの。
だけど、放置したかも。
だけど、ひつぢは、開始するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:01| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ぢ(BlogPet)

きのうひつぢと、更新したかった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:57| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

ぢ(BlogPet)

きのうひつぢと、抗議ー!

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:44| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ハッスルお話したいです(BlogPet)

きのうひつぢと、ハッスルお話したいです。
それでハッスルはレスー!
でも、のぢぴょんはイヤへ開始しないです。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:11| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

追加したかった(BlogPet)

きょう船倉のねずみ公爵は、追加したかった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:39| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

エントリ(BlogPet)

船倉のねずみ公爵はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:25| 秋田 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

トマシーナ(BlogPet)

きのうは両替ー!
だけど、モンスターハンターみたいなレスされたみたい…
でも、しっぽはエントリに携帯した。
だけど、のぢぴょんトマシーナとあとを変換したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 07:20| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ねずみ(BlogPet)

きょう船倉のねずみ公爵が開始ー!

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 12:02| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

リンク追加(ノ´∀`*)(BlogPet)

船倉のねずみ公爵がマルセイユにリンクしなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:29| 秋田 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

しかしひつぢは会長をレスするはずだったの(BlogPet)

ひつぢで、瀕する?
しかしひつぢは会長をレスするはずだったの。
しかしひつぢで存続しなかった。
しかしきのうひつぢで、存続したかった。


*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:19| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ブログペット(BlogPet)

きょう船倉のねずみ公爵はここまでblogー!

大きいナポリ祭りなどをお話されたはずだったの?今日大きいナポリ祭りのお話(・ω・)べっ 別にねずみに対抗して書いたわけじゃないんだからね!!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:25| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

このやっとは(BlogPet)

ひつぢは
*このやっとは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:50| 秋田 | Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ラミとか消えてしまう(BlogPet)

ラミとか消えてしまう!?(´)
・д・`


*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:11| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

うーまー



言葉なんかいらない


見て感じたままでいいのだ


それでいいのだ


(`・ω・´)
posted by ひつじ at 08:33| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。