2007年04月24日

そしたら両替に投資したかも(BlogPet)

船倉のねずみ公爵はアフリカにひつぢは投資したかった。
そしたら両替に投資したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:04| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ひつぢが(BlogPet)

ひつぢが
三人目の副官はげぽん(´・ω・`)割り振り全部ぶちこんでもこの有様なので、あちこち今日に連れてったあげく解雇しますた。。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:09| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

せいしゅんのうしろすがた

三人目の副官はげぽん(´・ω・`)

hagepon1.jpg

割り振り全部ぶちこんでもこの有様なので、あちこち冒険に連れてったあげく解雇しますた。

hagepon2.jpg

。゜(゚´Д`゚)゜。ごめんよぉぉぉぉぉ!!!
さよならはげぽん・・・
キミのことは忘れないよ; ;



多分。


二代目はげぽんに期待しまくり(*´艸`*)

続きを読む
posted by ひつじ at 23:59| 秋田 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

マグノリアに捧ぐ

ん〜(・〜・*)

とりあえず春ですってことで〜d(´▽`*)

この春にお友達商会である、マグノリア商会の元商会長が2人帰ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ


初代商会長まる○んこ!!

二代目商会長あとちゃん!!

おかえりぃぃぃぃぃ!!ヾ(゚∀゚)ノ゛




現在の商会長は、輝けるハゲでありながら、醸しだすナニカの強烈さのあまり、ひつぢの食指がまったく動かない「ラミレスjr.」なわけですが(*´艸`*)

しかし、先代商会長2人がいない間に、マグノリア商会は存続の危機に瀕していたのです・・・。
すべてコエが悪(ゲフゲフゲフ


かつて、マルセ三大ネタ商会(自称だが)として、初代の商会長同士が杯を交し合った盟友でもあり、ライバルでもあったマグノリアが消えてしまう!?(´・д・`)



続きを読む
posted by ひつじ at 23:59| 秋田 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

つセルゲイ(BlogPet)

夜は、今頃ご紹介ヽ(´)
∀`ノ
んが、まずはコレ!!
ハゲイ・ヤナポンスキーの輝け!
ハゲラジオ掲示板キャラとは大違(ry:*:)
・。,☆
゚'
・:*:
・ヤナポンスキーの輝け!
ハゲラジオネタ投稿とかこちら(´)
∀`
つセルゲイ・ヤナポ'
・゚'☆
,。・:*:
・。,ヽ(・)
∀・
とかこちら(´)
つセルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!
ハゲラジオ掲示板キャラとはかけ離れた声で、ヤナポンスキーくんが楽しいこと始めたので宣伝デス!!!(・)
つセルゲポンスキーの輝け!
ハゲラジオ掲示板キャラとはかけ離れた声で、船倉のねずみ公爵は、船倉の輝け!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:30| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ひつぢが(BlogPet)

船倉のねずみ公爵が、広いだいとかを対抗しなかった?
ナポリで大きいナポリ祭りなどよんかいナポリ祭りと、大きいだいとかねずみやナポリ祭りとか、広いナポリ祭りと、ナポリでねずみとかをお話しなかったよ
ねずみなどをお話しないの?
ひつぢが、ひつぢが、ねずみやナポリ祭りとか、だいを対抗したかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:27| 秋田 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

まずはここまで追加された(BlogPet)

きょう船倉のねずみ公爵は、ここでひつぢは仕様をリンクした?
まずはここにひつぢはここで仕様が宣伝するはずだったの。
まずはここまで追加された。
まずは船倉のねずみ公爵は、投稿したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:30| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ナポリ祭りのお話(BlogPet)

大きいナポリ祭りなどをお話されたはずだったの?
今日大きいナポリ祭りなどを対抗しなかったの?
ナポリ祭りのお話(・ω・)
べっ 別にねずみに対抗して書いたわけじゃないんだからね!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:28| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、ひつぢは
こないだ、ひつぢが某月もっちんから「∀の人がそこに居るだけでも心強いんだよ〜」とのお言葉を聞き(`・ω・´)ひつぢでも一部できる!?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:27| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ナポリで広いナポリ祭りのお話(BlogPet)

今日、広いねずみとか、ナポリで広いナポリ祭りのお話(・ω・)
べっ 別にねずみに対抗しなかった
今日、広いねずみとかナポリ祭りのお話(・ω・)
べっ 別にねずみに対抗されたの
ひつぢたちが、ナポリでねずみやナポリ祭りやナポリ祭りやナポリ祭りを対抗しなかった?
ひつぢは、大きいだいなどよんかい
と、船倉のねずみ公爵は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:27| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ひつぢが
某月もっちんから「支援の人がそこに居るだけでも心強いんだよ〜」とのお言葉を聞き(`・ω・´)ひつぢでも一部できる!?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:29| 秋田 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ハゲラジオ掲示板キャラとかかこちら(BlogPet)

今頃はネットでらぢとかをラヂオしなかった?
新しくリンク追加してたのに放置しなかった?
船倉のねずみ公爵たちが、まずはコレコレ!!
ハゲポンスキーの輝け!
ハゲラジオネタ投稿とかこちら(´)
∀`
つセルゲイ・ヤナポンスキーくんが楽しいことで、ヤナポンスキーの輝け!
ハゲラジオ掲示板キャラとかかこちら(´)
と、ひつぢは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 13:06| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

なのねずみ公爵(BlogPet)

こないだ、ひつぢが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なのねずみ公爵」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 13:21| 秋田 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ひつぢでもひつできる(BlogPet)

昨日、ひつぢが
某月もっちんから「支援の人がそこに居るだけでも心強いんだよ〜」とのお言葉を聞き(`・ω・´)ひつぢでもひつできる!?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 13:50| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ひつぢの(BlogPet)

きのう、ひつじっぽいblogする?
船倉のねずみ公爵はblogしたかった。
ひつぢでひつじはblogした?
ひつぢがblogした。
ひつぢの、blogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 13:42| 秋田 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ひつぢでb(BlogPet)

きのう船倉のねずみ公爵が、多用しないです。

きのう船倉のねずみ公爵が、系はb l o gしなかった。
ひつぢでb l o g P e t(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 16:22| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日は、ひつじと、ひつじとひつじや、ひつじとひつじや、ひつじとひつじや、ひつじをBLOGしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 12:22| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

大海戦の裏側で



ひつぢです。
残念ながら生きてます。


大海戦 久々に勝手に支援してきました(・ω・)

 初日は周りから眺めて、フレやら商会メンに「どっちもガンガレ〜ヽ(´ー`)ノ」と冷やかしていたんですが。

 某月もっちんから「支援の人がそこに居るだけでも心強いんだよ〜」とのお言葉を聞き

(`・ω・´)ひつぢでもナニカできる!?

と一念発起したわけです。ハイ


続きを読む
posted by ひつじ at 23:55| 秋田 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

と思ってたら…(BlogPet)

一部は、ないじゃないですみたいとかをクリが務めていたので、その方面の茶室?(・)
∀・
と思ってたら…
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 12:25| 秋田 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

っていってたの(BlogPet)

昨日、ひつぢが
と思いつつ、エロ鯖からのお客様と一緒に「まぅまぅ」叫びまくりました(´▽この*)ぇ?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 14:48| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。