2008年11月30日

マルセイユ祭・洋上アーチの動画できました(゚Д゚)ノ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 

またエンコードでミスしまくった・・・。

万年初心者でいいやもう!!!ヽ(`Д´)ノ


続きを読む
posted by ひつじ at 21:08| 秋田 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ロンドン祭(´∇`)(エッ!今頃書くの!?(しょぼ動画)


もうみんな揃ってハロウィン日記書き終わってるあたりに、ロンドン祭の想い出とか語りだすのがひつぢくおりてぃです。こんばんわ(゚ω゚)

こんばんわとか言いつつ、これ日中に書いてるんですがね。
あ、どうでもいい?(゚Д゚)

さて、農家の娘です。
ロンドン祭でマルセ祭り宣伝していいよって許可もらったので、はりきって娘はロンドン目指したんです(`・ω・´)o
もちろん完璧を目指したキャラメイクをしようと、カーチフは三つ常備!!
街売りのチュニックは、どうやら色やら微妙にタイツとか違うとか、研究の末に理解しまして('A`)

2008110108.jpg

2008110109.jpg

あちこちからかき集めて3着(`・ω・´)もっと売ってたけど、さすがに自重w

すごくがんばりました(゚Д゚)ノクツはキニシナイデ!

続きを読む
posted by ひつじ at 17:04| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ぢゃぢさんとのお約束動画d(ゝω・´★)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ニコ動にはじめて動画UPシタヨ!!
ぢゃーぢさんが 
やらなきゃ焼いて食う

っていうから!!!(捏造)




続きを読む
posted by ひつじ at 23:18| 秋田 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

続・マルセ祭(ヘボ編集動画修正orz)



どもども、ひつぢです。

さすがに

動画まったくできませんでした(゚Д゚)スマネ!

ではアレがアレなので(*´ω`*)

ケンチャが撮ってくれた分とDekuさんが撮ってくれた一部をなんとか
編集できたとこまでd(´∀`*)なんとかアップしてみました。

うまく表示されるかな(´・∀・`)

動画見てみる人はこちら↓
posted by ひつじ at 21:51| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

やっとできたorz(ポルがんばれ動画)

間に合うんだろか間に合うんだろか(;´Д`)
久々の更新ですのぅ。

さて@40分で大海戦第二戦目が開始。
ギリギリまでこんなもんこさえてるひつぢ( ´_ゝ`)

無事upできるかもわかんないけどwとりあえず文章書いてます。
多分悲惨なことになりそうw


続きを読む
posted by ひつじ at 19:25| 秋田 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

今日だけ誰でもモンハン フロンティア!

いきなし別ゲーかよ!!(#゚Д゚)

ってまぁ怒んないでくださいよ(ノ´∀`*)
実はPC版のモンスターハンターの第二次β版の最終日が、負荷テストのために無料開放になってたんですよ(*´艸`*)

β申し込んでたんだけど、はずれたんですよねー( ̄д ̄)

んが、そんなひつぢのところにこんなメールが!!

今日だけ誰でもモンハン フロンティア!


行かなきゃ!!(゚Д゚)


続きを読む
posted by ひつじ at 17:45| 秋田 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ひつぢからの挑戦状



こんにちは ひつじです。
0827002.jpg

続きを読む
posted by ひつじ at 20:51| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

デキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !



いやぁぁぁぁぁ、長かった!!
コメント集めるのが長かった!!

でもついに(≧∇≦)ボスへの贈り物が完成しました!!

みんな撮影会とかイロイロがんがってくれてありがと━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ッッ!!
愛してるよぉぉぉぉぉぉっっ!!!

参加できなかった人、残念!!


えーとね、これは
「引退しちゃうボスに何か贈りたい」ということで、いきなしひつぢがみんなに協力要請して作っていたFlashのことなんですが(ノ´∀`*)

えぇ、ひつぢの副会長としての最初で最後のお仕事です(`・∀・´)
引退する人に、アイテムもお金も必要ない…。
だけど、なにか…って思ったら、贈れるものはただひとつ!!

みんなの愛!!

これだ(≧∇≦)b

アイテムとかね、全部データの中の幻でしかないでしょ(・ω・ )
ネトゲの中で一番確かで消えないもの。
それは!!

「中の人」(`・ω・´)b

ってちょっとちなぅね(;´Д`)

まぁ、一緒に過ごした仲間の気持ち(*´艸`*)これしかないでしょーw




052507.jpg

こう言いながらも、ボスの眼はしっかり遠いアメリカを見据えていたから!!

052508.jpg

ボスが落ちた後、ちょっぴり落ち込んだりもしたけど!!

暗い顔してるのなんて、ふんどし団じゃないぜ!! m9っ`・ω・´)
GOGO!!ふんどし団ファイッ オー!!
みんなで応援しようぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(えっとね、みんなひつぢのこと心配しすぎ( ´ ・ д ・ `  )
ってか心配されてることに気がついてなかったよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
マジ泣きして悪かったよぅ。もう元気だってばね)



続きを読む
posted by ひつじ at 16:36| 秋田 ☁| Comment(21) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ボス・引退


このことを、まだしっかり語れるほどにはどうも心の整理はついていないようです(´・ω・`)

4月29日
斬鉄ボスは引退しました。

 最後にみんなとアマゾン河を駆けめぐって、いつもみたいに知らない人も巻き込んで、賑やかに遊んで。
 そして最後に、みんなの見ている前で消えました。


 引退に関しては、ボスがこれからさらに今の仕事をステップアップするために遠い国へ一年間、行かなくてはならないため。
 だから、みんな笑って見送ろうねと話し合いました。 

 その数日前に思い立って、ボスにみんなからという形で、ある贈り物をしようと、ひつぢはあがいていましたが、一朝一夕でできるものでもなく。
 それでもみんなの協力のおかげで、あと一歩で完成まで近づいています。
一人だけ、どうしても間に合ってなくて、今ストップかな。

 ゲームの中では毎日元気にやっています。
 今は、ふんどし団の商会長ですからねw

 夕べは○ビンタン、下総○タン、ら○ちゃん、ケンチャとドM艦隊を組んでアフリカで騒いできました(´▽`*)
 商館交渉なんかもけっこう楽しくやりとりしたりw

それでも、今の気持ちを、日記に書くのはとてもとてもむずかしくて、でも何もなかったみたいに日常を書く気にもなれず、余計更新していません。


いつものひつぢとちがーぅとか言われそうですがw

突発的に手持ち画像貼り合わせて作ったものをここに置いて、お茶濁ししようと思いますw
今の心境みたいなもんかなぁ(;´∀`)



裏に貼った方がよかったかな…w
寝不足なくせに何作ってんだよひつぢw
めっさ初心者なんでこんなもんです(*´艸`*)三時間もかかりやがりましたw

乙鯖製環境ビデオ

音量に注意してね(*^ー゚)b

posted by ひつじ at 01:42| 秋田 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。