2007年04月02日

桟橋に座って考えた



長かった商人生活にケリをつけて久々に戻ってまいりました、冒険生活!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
え?商人してたのも書いてないっけ・・・
まぁキニスンナ!!
両替商紹介してもらってジェノヴァ銀しこたま買い込んでたですよ!!
当然ほとんど儲からない(´▽`*)

ま、それをうまく捌く方法を、金の申し子まりゅに伝授されてセッセと銀細工に変えて、アフリカに運んでいたりするわけですが(*´艸`*)



そんなこんなで、2月末にやっと工芸カンストしました(*´艸`*)
ひつぢにしてはめずらしくがんばった!!
大航海生活2年と1ヶ月!!
やっと1個カンストかよ!!とかつっこまないこと! m9(゚Д゚)

kansto.jpg

 最後は「アフロ」を作ってキメ!!(≧∇≦)o
 草を植物油にするのもガマンして意地でもアフロでカンストするのよ!!!とばかりに、ウタギ狩りまくった狩りまくったd(´▽`*)

 そんな汗と涙と鼻水のしみ込んでそうな記念アフロ。ショップに高値でおいといたら、あっと言う間に売れててガクブルしましたよ(;´Д`)
買ってくれた人ありがd。


・・・クリーニングいかがですか?(;´Д`)







 ま、そんなわけで、封印していた新クエや未クリアクエを開始はしたものの、公式もユーザーイベントも雨アラレとばかりに続きまくって、さらにテノチなんとかにも商会で発見しに行ってきて、ちょっと抜け殻(;´Д`)

三月ってば、毎週イベントでしたってばorz


場合によっては週二回とかもぉ、イベントのためだけに大航海やってるような状態(;´Д`)チヌ・・・。
そのときの様子とかは、そのうち書くかも?



そんな生活だったので、なんとなくゆっくりしたくて、メリダでガスガス投資してる人三色横じまの旗の人を眺めてみたり、ヴェラクルスに移動してみたり〜。

そしたら偶然、茶室のお友達に会ったんです。
よくあるお友達との交流で、一通り照れたり笑ってみたりしてたんですがね?

そんな牧歌的に戯れちゃってるひつぢに迫る赤い悪魔の魔手が!!!!




なんだどうした!(゚Д゚)
posted by ひつじ at 23:01| 秋田 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

なぽりの罠

11月4日 だいよんかいナポリ祭り
のお話(・ω・)

4coma01.jpg


べっ 別にねずみに対抗してチカラ入れて書いたわけじゃないんだからね!!






続きを読む
posted by ひつじ at 14:07| 秋田 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。