2008年12月06日

くりすますがくるなぁ(占い)

とか

ぼんやり燃え尽き症候群状態で(゚Д゚)ぼへーっとしているひつぢです。




これ買おうかなぁ(*´ω`*)またとっとくだけになっちゃうかなーとか悶々中

111764-01.jpg

モコモコ育つ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



続きを読む
posted by ひつじ at 10:43| 秋田 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

日本語基礎力テスト

ぴかぴか(新しい)日本語基礎力テストぴかぴか(新しい)

というのを友達が教えてくれたのでやってみた(´∇`)フフフフ
ATOKが開催しているらしい。

しかしひつぢんちのPCでは、ATOKと大航海時代の相性がヒジョーに悪くて、ポイしちゃったんだよねー(´・∀・`)
窓付属のIMEは使い勝手悪くてイライラするけど、ATOKがぶっこわれるたびに大航海時代を再起動するストレスに比べれば・・・。
チャットがちっとばかり遅くなるけどさ。

というわけで、とりあえずやってみた(´∇`)

結果発表〜!!
posted by ひつじ at 22:02| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

(*´ω`*)心理テストやってみた




mixiにばっかり日記書いてたから、こっちがさっぱりだったとかいいわけがましくしてみるひつぢです。
統合しちゃおっかな・・・(´・ω・`)

さて近況としましては!!

やっと航海者学校卒業しました!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

sotu1.jpg

上級の教官は靴がリボンシューズでしたyo!!←ネタバレか!?

とにかく、最初の基本クエがだるくてだるくて仕方ないのと、最後のイマイチ楽しくないクエ10回とかがせつなかったです(ノ∀`)
でも経験値がむちゃくちゃウマイ・・・。

これはずっこいやん・・・orz

sotu2.jpg
なんだかんだ言いつつ、地味だからって速攻制服捨てて、皮ペチコと学生帽でコーディネイトして喜んでたひつぢですが、卒業と同時に帽子脱げちゃった(´・∀・`)
ちょっとさびしい。




それはそうと体調はともかく、最近ずっと、おつむの方が今は絶不調!!ぁ?それはいつもだとか言わせませんよヽ(`Д´)ノ


こんな時は自分を見つめなおすとよかとです!!(`・ω・´)o

というわけで 心理テストを連続でやってみました


(´▽`)っ心理テスト見る〜?
posted by ひつじ at 01:37| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

あなたの肉の値段鑑定します


怒涛の更新決行中のひつぢです(`・ω・´)
日記書きすぎてゲームできてません。

そしてネタが多数あるにもかかわらず!!占いネタですよ、兄さん!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回はこれ(*゚Д゚)つあなたの肉の値段鑑定します


さぁさぁ、キミのたくわえたステキなお肉の価格はいかに!!


ちなみにひつぢ肉は…
posted by ひつじ at 22:20| 秋田 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

顔文字占い(・∀・)



顔文字多用のひつぢにぴったりのこの占い(`・∀・´)
やらずにはいられましょーか

こちらでやってます

( ´∀`)つ顔文字占い


ずいぶん前に某茶室に、落ちる直前に貼り逃げしたアドレスだったりします(*´艸`*)


ひつぢの占い結果↓
posted by ひつじ at 07:17| 秋田 ☔| Comment(17) | TrackBack(1) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

☆オッさん占い☆


ひさびさに占いでも(ノ´∀`*)


例によって自動で作られる系のヤツなんですがw

( ´∀`)つオッさん占い

あなたがもし「オッさん」だったら、どんな「オッさん」なのか? 
年齢・性別不問の占いです!

ってわけでやってみました(〃▽〃)



ひつぢの占い結果…
posted by ひつじ at 15:42| 秋田 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

あなたの性格調べます(・д・)

ネタはあっても時間がなぃ♪ はーどぅした!!


てやんでぃ(゚д゚)、
そのまま埋もれて行くネタの山また山。
そんなお山のてっぺんに立って、まったく関係なく「中の人は占いが好き」でどかぁぁぁんヽ(´ー`)ノ


ぇ、なんにも悩んでないですよ。
えぇ。
ってかー、今回は占いって言うより性格診断ですかね♪

心理テストとは違うんですよんw
…心理テストって言うと

アレカ!?アレを今ごろ出すのか!!(`・ω・´;)o

と思う人もいるかもしれませんがw
アレではありません┐(´∀`)┌
(一時期フレに某心理テストするのがマイブームになっていた時期があるんですw)




ということで今回は性格診断、やってみました!!

続きを読む
posted by ひつじ at 21:29| 秋田 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

改名のススメ



今回は二本立て(ノ´∀`*)
またしても占いです。

蒼氏はトラックバックを覚える気ないのかと小一時間…。
ブログってなんだろな〜ぁなんだろな〜とチクチクいじってみる(ノ´∀`*)



さて、ひつぢ、今更ですが名前を「ひつじ」から正式に「ひつぢ」と改名します(`・ω・´)o
なんでって〜?
これのせいですよ…。

( ノд` )つハンドルネーム占い


今更「ハンドルってなぁに?(・ω・)」なんて言う人もいないだろう、ってことで説明はしませんよ?
わかんない人挙手―(゚Д゚)ノ
簡単に言うと、車についてるアレですよ、アレ。
丸くて車の動く方向操るためについてるアレ。
アレの名前ですよ(´∀`)




…ま、そういうわけで、ひつぢ、自分のハンドルネームを占ってみましたところ…



続きを読む
posted by ひつじ at 22:19| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

ネタ系占い(・∀・)



さーて、最近のちょっと暗めの雰囲気を吹き飛ばすべく!!
ネタ系占いでも行ってみましょー(ノ´∀`*)

過去にやった占いを二つほど引っ張り出してみました♪
さぁ、さぁ!!どーだ!!(・∀・)




まずはこちら( ´∀`)つ日本歴史占い


歴史上の24人の人物にならって、どのタイプかを当てはめるという、根拠はナンダ!!と聞きたくなるような占いですよ(ノ´∀`*)

けっこう笑える気がするけど、当たってるところがあるとズドーン…と落ち込む(*‘ω‘ *)ィャンな占いです♪

で、ひつじも占ってみました。







占い結果

恋にも仕事にも一途な女
八百屋お七

Σ(゚д゚lll)火付け犯ですか!!


他人がいやがるような面倒な作業でも、時間を忘れてのめり込む人です。
外の世界を拒絶しているので、興味ある分野で専門的な仕事を目指すとよいでしょう。
のめり込みで特に激しいのは、やはり恋愛。
江戸の町娘・お七は、大火事のために避難した場所で出会った男にたちまち燃えあがります。
会いたさに自宅に放火して死罪に。
もしも本当に好きな人といっしょになれたら、家庭を全力で守り亭主に一途な理想的な女性になれるでしょう。


一瞬褒められているような気がしたんだけど…外の世界拒絶って…ヒッキーですかヽ(;´Д`)ノ
ま、ホントに集中すると食べることも忘れて熱中しますがね┐(´―`)┌
ゲームではそこまでのめりこんだことありません♪




■頭脳・知識
頭の回路があまりネットワークされていないというか、単線仕様という感じ。
一度に複数のことを押しつけられるとショートするが、一つのことに没頭するとずば抜けた力を発揮する。


…(+゚Д゚)


………まぁね?
難しい話しながらシモネタTell同時にしたりすると、かなりの確率で精神崩壊してわけわからんこと口走りますがね…(´-ω-`)



■センス
自分の世界至上主義。何かに影響されても必ず独自の解釈がともなう。
人に評価されるかどうかはともかく、仕事でも趣味でも自分なりに「極めたいモノ」を持つことができたら幸せ。

…否定も肯定もしがたいのぅ(・ё・)


■感情
短気で直情的。思い通りにならないことがあるとムキになって食い下がるし、自分のペースを崩されると不機嫌になる。その場の空気が読めないタイプで、人間関係も狭く深く。


えっ………Σr(‘Д‘n)

そ、そうだったんすか!? ヽ(`д´;)/
確かに納得しないとしつこいカモですが…(ノД`)
人間関係はそーですねぃ。
身近な人と深く深くどこまでも深く…(ぉぃ




■外見・言葉
言動はかなり変
一見クールでまともに見える場合でも、つきあうに連れ、不思議ちゃんぶりが露わになってくる。
独特の内面世界を言葉で表現しきれず、いらだってパニクることも。


これも自分じゃわからんわ!ヽ(`Д´)ノ
でも不思議ちゃんじゃねーべ!!
たまに自分でも意味不明なこと口走ってる気がしなくもないけど…その場のノリデスヨ(´・ω・`)




■行動
基本的には一人で自分の世界に浸っていたいタイプだが、恋に落ちると突如暴走。
好きになったら命がけ_惚れて通えば千里も一里_恋は盲目、思案の外_もうどうにも止まらない。

ひつぢに惚れられた人はまるで災難みたいぢゃないかヽ(`Д´)ノ
まーそぉね。ひつぢは孤独を愛する女よ(ノ´A`*)
いつもどこぞの波止場で、マイワールドに引きこもってま〜す










……なんかじぇんじぇんいいこと書いてないじゃないか(´・ω・`)



むぅっ!!
クヂケズ次イクヨ次!!ヽ(`Д´)ノ







(*゚Д゚)つ犬占い

星座と血液型、それに生まれた土地、そして兄弟の位置関係から判断という、なんとなく納得しそうな、しなそうな…。
そんな犬占いです。ウシシシシ(`∀´)

さっそくやってみました(ノ´∀`*)







あなたは 「アイリッシュ・セター」 タイプですD_3_f.jpg


(*゚Д゚)ォッカワイイジャン


あなたの基本性格
あなたにはいつも肩の力が抜けているような、のんびりしたイメージが漂っているでしょう。
またいい人ばかりの環境で育ってきているので、人を疑うことが少ない人です。
だから、どこか恐いもの知らずなところがあり、大胆なことを平気な顔でやるタイプです。
大人になると多くの人は何かに恐がったり慎重になったりするけれども、あなたは素直すぎるので、変わっていると思われることがあるかもしれません。
恋愛では、平凡すぎないゾクゾクするような恋を求めるでしょう。



性格はねぇ…。自分じゃわかんないってば┐(´д`)┌
自分がすごく忙しい時にあんた見てるとムカツクとか、姉には言われましたがね。
仕事が普通にできても、いそいでいるように見えないのは欠点なんだってさー。

もうちょっと忙しそうな顔できんのか、だと…。
余計なお世話ですよ( ̄^ ̄)

いつも余裕ぶっこいてて落ち着いて見える言われますね、そういえば。
実はアタマの中がフリーズして落ちてたりすることが多いですがね(・ё・)





あなたの運命の男性は・・・
あなたは穏やかで優しいだけの男性では、ちょっと退屈してしまうでしょう。
でも、根はマジメな人なので、本当に危険で恐い男性は受けつけません。
あなたの運命の人は、一見ワイルドで不良っぽく見えるけれど、本当は誠実でまじめな男性です。
少し悪ぶっていないと照れてしまうようなカワイさを持っています。
人に優しくするときにも、あまり目立たないようにするシャイな人でしょう。
ワイルドな雰囲気があなたをゾクゾクさせてくれて、でも人に対しては思いやりがあって誠実で、そして二人でいると子供のようなやんちゃでカワイイところがあるような男性が、あなたの運命の人なのです。
そんな人と一緒にいると、あなたは安心感と刺激の両方を感じられるでしょう。




あなたの運命の男性は・・・って、確かにそんな人なら萌えるわぁ。
タイクツな人ってだめ…。
この占いみたいな人がいたら、男版小悪魔ですかぁぁぁぁっ!!って(*´Д`)’`ァ’`ァしちゃいそうw
理想だよな…とちょっぴり思ってしまいましたよ。ちぃっ!!
なんか負けたキブン!!ヽ(`Д´)ノ






運命の人に出会うためのアドバイス
あなたは気が多いわけではないけれど、LIKEに思っている男性が多いのではないですか? LIKEが多いと、LOVEが見えにくくなってしまいます。LIKEの人と距離を取ることで、LOVEの人との距離を近づけられます。



LIKEに思っている人ね。
それならいっぱいですよ、えぇ。
トモダチシリアイ、イイヤツだよなーとか、しょうがないヤツだなーと言いつつ憎めないとかね。
LOVEですか。いりませんよソンナモン( ̄^ ̄)
運命の人などイナイのよ。
すべて終わったんですよ、ひつじの運命わ(ノД`)
皆まで聞かないでちょーだぃ。・゚・(ノД`)・゚・。





運命の人にいちばん近いタイプ3種類
土佐
硬派を気取っているけど実は小心者のこの男性を、カワイイと思えたら運命の人になるでしょう
ドーベルマン
自分の価値観を押しつけたがるこの男性に、ついていきたいと思えたら運命の人になるでしょう
ジャーマン・シェパード・ドッグ
自分の生き方を貫き通すこの男性を、硬派でカッコいいと思えたら運命の人になるでしょう



運命の人にいちばん近いタイプ3種類…。
どれもすべてだめ男にしか見えないんですが(ノД`)
強いて言うならドーベルマンだけはカンベンです。
本当はキツイのに踏ん張ってる人には超萌えですか…って萌えなきゃ惚れられないのか、ひつぢ( ;´・ω・`)





…なんだかなー。
この企画、失敗っぽぃデスネ(-ω-#)y-~~~~

誰かの笑える結果聞いて笑わなきゃヤッテラレナイワヽ(`Д´)ノ



まぁやってみたら話にネタくらいにはなりますよ(=∇=)
悲惨ナ結果カモシレナイケドネ


posted by ひつじ at 22:23| 秋田 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

血液型なんです

いきなりですが、新カテゴリです。
なぜか血液型話から〜(ノ´∀`*)



血液型で人を四種類にわけるなんて、ナンセンスだよexclamation

という意見が多くて、それもそうだな…とか思っていたんだけど。
統計学的には否定されている…と言いつつ、やっぱり分けるのが好きなんです(´∀`)

ある本で
「血液型ってのは、占いと混同されそうだけどそうじゃないんですよ。体を構成している物質が違うんだから、そのような構成物質を持っている人はこのような傾向、となるのは当たり前じゃないですか」

と書いてあるのを見て、あー、それも一理あるなーーーっと、つい納得しちゃったわけですが♪

自分の考えないのかひつぢorz
すぐに納得しちゃうのはヤバクないのか…。


この論議はきっと永遠の平行線でしょうねぇ。




ちなみにひつじは、几帳面なA型です(≧∇≦)b









ウソツキマシタあせあせ(飛び散る汗)
バリバリのO型ですorz


おおらかのO!
大雑把のO!
大風呂敷のO!
おっとどっこいのO!
…ってちょっとちがうか。


ちなみに獅子座です(・ё・)
んで、なにげに獅子座とO型で検索してみたらこんなとこにたどり着きました♪

( ´∀`)つ関心空間


獅子座O型特化のページがありました(≧∇≦)
その中からの以下引用です。


獅子座O型は

 ◎負けず嫌い
 ◎芸術系
 ◎義理人情に弱い
 ◎にぎやか
 ◎時にはオセンチな時もある
 ◎女王様(笑)
 ◎思い込みが激しい
 ◎頼まれたらイヤとは言えないのだ
 ◎おっとりしている様で短気
 ◎こだわり屋
 ◎イギリス大好き
 ◎マイペース
 ◎楽天家
 ◎飲食店で同じ物ばかり注文する
 ◎飽きっぽい
 ◎趣味多すぎ
 ◎ナス好き『ナス同盟』
 ◎ハイテンション


ありゃー……(゚∀゚)
15くらい当てはまりますが…。

ひつぢ、女王様なのか…あせあせ(飛び散る汗)

んぢゃ、下僕募集中( ゚∀゚)ノ先着100名さままで!!
なんちてね(ノ´∀`*)



まー…ハイテンションはいつもじゃないですよ、いつもじゃぁ…。


久々に会った高校時代の仲良し女友達と三人で奥入瀬にドライブした時…
せっかく久しぶりに会ったんだからって盛り上げようとしたら
「○○○ったら、なんでそんなにテンション高いの?」
って言われちまぃましたがね…orz

なんかどんよりした雰囲気だったから気をつかってたんだよぅ(;´Д`)バカー
ってか久々に会ったのに、寝くさるヤツもいるし…。
人が運転してる時に寝るのは、悪いじゃん…とか思ったりもする。
イヤ、ウルサカッタンナラアヤマリマスヨ






まー、最近判明したことだけど、かなり仲良くなっちゃうのは大体水瓶座B型が多いようです(ノ´∀`*)
なんか知らないけど、けっこうウマが合うわけで…。

んじゃあ水瓶座のB型ってどうよと検索かけてみたら

こんなとこにつき当たりました(´∀`)つB型ですが、何か?


その中でいきなし

『水瓶座のBってさ、獅子座のOに匹敵するよね。…うらやましい。私もそういうのになりたかったなあ?。』
とのたまっておりました…。
つまりはブッチギリで『オレ様』ってことかすぃ〜ら??(笑



などと言うトンデモな文に行き当たってしまいました( ゚Д゚)
ワシラ似たもの同士だから気が合うのか…orz

女王様vsオレ様(=∇=)
んじゃ水瓶座Bの某友達はオレ様なのね〜。
女でも今度からオレ様って呼ぶわ(ノ´∀`*)



犬 犬 犬 犬 犬


ってねぇ。
B型ですが…の方のカキコミをだらだら読んでたら「ぇ、これは獅子座O型そのものぢゃないですか(;´Д`)」って言う例がたくさんたくさん出てきてて、かなりアセアセです。
やっぱり似た者同士なんでしょーか。
いや、ここまではしないですよ…って部分もあったけど(´∀`)



さらにO型特化サイト( ゚д゚)ノO型・風海の血液型考察

O型との付き合い方読んでると、すっげ扱いにくい人みたいな気がするんですが(;´Д`)



じゃあ違うのかと言われると………
スマン、ワシガワルカッタ…orz


赤文字のとこだけ読んでも十分ですね(ノ´∀`*)
★見知らぬ人間、他人に対しての警戒心は1番強固である。
  これはそうでもなぃ気がするけど〜、かなり言動観察しまくりなのは確かかも┐(´ー`)┌

★いったん信頼してしまうと、後はどこまでもオープンでガラス張り。相手にも裸の付き合い(=つまり本音をさらけ出す)を望む。
  あー、その通りですだ(;´Д`)
  自分をあまり見せない人は苦手…って言うよりナニ考えてるかわからなくて怖いって感じですね。
  自分を見せない=あなたは信用できません宣言 ってことねーって解釈しちゃいます(´・ω・`)
  苦手なだけの人もいるのか。キモに銘じておこう(ノ´∀`*)

★組織・集団内での自分のポジション(力関係に敏感)を把握し、かつそのポジションに応じた態度・役割を果たすよう、務める。
  んー…どうだろう。少なくとも上司にジョークでもタメ口は聞けませんが…(=∇=)
  でもネトゲの中の力関係は認めませんが( ´_ゝ`)
  データの数値の差がなんぼのもんじゃーぃ。
  Lv上の人だろうが下の人だろうが、扱い変わりません┐(´ー`)┌
  気に入った相手はいぢりまくるかもだけど(≧∇≦)

★もともと闘争心強い方なので、勝負好きでいったん競争相手(ライバル)と見るとあらぬ突っかかりを仕掛けることも。
  ライバル…。争い…。ひつじの人生の中でそんな相手いたかしら(ノ´∀`*)
  競争嫌いはお墨付きです(´∀`)
  …が、一度争った相手とは、とことん勝負つけに食らいつくかもです…。


恋愛方面は省略!!
どうせ独占欲強いよヽ(`Д´)ノ
自覚しすぎて相手を野放しにしすぎて自滅だよ!!
加減の仕方わかりましぇん!!ウッシャイハゲ!!



猫 猫 猫 猫 猫




気を取り直して…と( ;´・ω・`)

なんとなく血液型をぐぐっていたら、こんなサイトが出てきました
(ノ´∀`*)つ北斗・南斗キャラ別占い



ナニガデルカナ♪ナニガデルカナ♪
きっとカワイイ娘キャラね(ノ´∀`*)






アリ!?Σ(・ε・;)






…ひつぢ、ラオウでした( ゚Д゚)

ぇ、女王サマならユリアぢゃないの!?
ひつぢ覇王!?






やはし

王者の風格は隠しきれなかったか…( ̄ー ̄*)
posted by ひつじ at 15:00| 秋田 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。