2007年07月01日

リンク追加(ノ´∀`*)

ぬぁー リンク貼ろうと思ったままずっと放置してた(;´Д`)
新しくお友達が増えたのでd(´▽`*)まとめてサクッとやっちゃいますw

ご紹介するのは以下のブログサイト他です。


1 National Anthem BLOG
2 地中海漁業組合
3 国境は地平線
4 ごくらじびびえす
5 大航海時代よろず置き場


なんかもっとあった気がするんだけどなー(;´▽`A``
えと、「ちょっと!うち忘れてるんじゃないわよ!」って方、抗議してやってくだしぁorz
おおっと!!最後にコレ!!
あとで日記とか書くかもしれませんが(´▽`*)

ぴかぴか(新しい)マルセイユ祭復興プロジェクトぴかぴか(新しい)

これはぜひぜひ見ていただきたいのです。



詳細とリンクを見る?(゚Д゚)
posted by ひつじ at 12:17| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

リンク追加(ノ´∀`*)と宣伝w

新しくリンク追加してたのに放置してたから、今頃ご紹介ヽ(´∀`)ノ
んが、まずはコレコレコレコレ!!



ハゲポンスキーくんが楽しいこと始めたので宣伝デス!!!(・∀・)


4coma02.jpg

ということで ラヂオはじめましたd(´∀`*)
火曜の夜をちょっとお耳を傾けてくださいねーw

専用ブログはこちら
( ´∀`)つセルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!ハゲラジオ

ネタ投稿とかこちら
( ´∀`)つセルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!ハゲラジオ掲示板

キャラとはかけ離れた声で、ヤナポンらしい語り口でまたりとお送りしておりますd(´∀`*)

全年齢向けの仕様です。
キケン言語連呼するしもらぢとは大違(ry



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


続きを読む
posted by ひつじ at 22:46| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

リンク〜


またブログペットに二回連続日記書かれちゃった(;´Д`)
読むところもなくリンク追加のお知らせ更新…。


今回は、ゲーム中にオトモダチになった人がメインかな(ノ´∀`*)
一気に5つ増殖しますた。

リンクばっかり増殖してどないすんねん…日記かけ日記!!とか罵倒しないでねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(・ω・)リンク先を見る?
posted by ひつじ at 20:36| 秋田 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

リンク追加(ノ´∀`*)

あぁぁぁぁ…どさくさに紛れて、リンク放置してた(;´Д`)

ってかリンクのカテゴリがあるのさえ失念しかけてたよorz

まずは
BlogPetつながりでお二人からリンクいただきましたヽ(´ー`)ノ
って、けっこう前の話だったりして。
リアルレッドさんとか他のみなさんのところにも襲撃するべきか!!
と言いつつ、だめだめ期間に突入してて、なんもアクション起こしてませんな(;´Д`)



゚・*:.。. .。.:*・゜☆ ゚・*:.。..。.:*・゜

だって…んだもん!


Niyaさんの声ブログです(ノ´∀`*)
超まったりなお和み日記w
大航海時代で一度もお会いできてましぇんorz


゚・*:.。. .。.:*・゜☆ ゚・*:.。..。.:*・゜

Jojobaの大航海online〜航海日誌〜

お会いした時、正直名前が読めませんでした!!
自分的にも「じょじょば」ってイメージがこびりついてると言うJojobaさんのブログ。
内装がめっさ派手ですw
デコトラってこんな感じなんだろうなぁ…(ぉぃ!!




次からはいつもの追加(*^ー゚)b


゚・*:.。. .。.:*・゜☆ ゚・*:.。..。.:*・゜


-リセーナの航海記-


忘れてたよ、ごめんねー><
ぶっちゃけ、あんまりお話したことないよね〜( ´・ω・`)
リザたんつながりかな?(ノ´∀`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜☆ ゚・*:.。..。.:*・゜


-For Me-

(みぃ☆の航海日誌 in Zephyros)

復活したヂャムカをマルセでお出迎えしようと、ぼけーっっっと待ってたら現れた「みぃ☆」ちゃん(*‘ω‘ *)
羊とひつぢは別の人なんでヨロチク (・∀・)
どっちもふんどし団だけどね!!

美麗Flashあり、イベント情報ありのお祭り人間には超お役立ちなところ(ノ´∀`*)
じつは密かにCheck!!しまくってたからびびりましたじぇ〜っ!!
(けっこう前からお気に入りの入ってたのはナイショ…)





みなさま、リンクありがとうございました〜!!(*‘ω‘ *)
おまぃとはもう、リンク切りたい…とか言っても、もう聞きいれませんのでヨロシクですm( __ __ )m

posted by ひつじ at 07:27| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

リンク追加★(ノ´∀`*)

リンク追加のお知らせです♪

ヴェネのカモメ騎士団の超男前なDolores様からリンクいただきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Doloresの大航海日誌

うるとら調理人のDoloresさん、あの体で厨房でトントントントンお料理してるかと思うと…(*´Д`)'`ァ'`ァ
今度ひつぢに「神秘の香辛料」つくったってクダサイ。
調理はしないけどね(*^ー゚)b(←売り飛ばす気マンマン


ところで、ひつぢのブログを紹介していただいてるのにアレなんですが…( ゚Д゚)
その紹介文はなんかちがくないかと…(;つД`)
ヘンタイなのは他会員のみで、ひつぢは清楚でつつましやかな人なのですよ…。
まぁ、こないだはたまたま銀行員相手に一人で撮影大会開いてましたけどね┐(´д`)┌
ミタワネーッ><



ついでにTaroさのところから、リンク無理矢理強奪(・ω・)
苦情?ナンデスカソレ

TaroのAbstract-LogBook

Taroさとひつぢの仲ぢゃなーい(ノ´∀`*)
(初見がパンチラだった仲?

Taroさはひつぢを見ると、いつも脱兎のごとく逃げていくので、こないだ離席バザーしてるのを見つけて営業妨害しといたよ(・∀・)
TaroさTaroさ…。
頭、トラにもぐもぐされてるよ(・ω・)

110408.jpg


posted by ひつじ at 23:43| 秋田 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

リンク追加☆(ノ´∀`*)





リンク先がじわじわと増殖していきます。
さぼってんじゃねーぞ、ひつぢぃ〜って声が聞こえてきそうですね(ノ´∀`たらーっ(汗))

さて、本日新たに増えたのは

のちのちさんのノチノチッとしてる。ブログ
( ´∀`)つ「のちのちぶろぐ」です


続きを読む
posted by ひつじ at 16:14| 秋田 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

リンク追加&ステキ商会遭遇記

最近ガツガツリンク増やしてます。
ヒマなのか!ヒマなのかひつぢ!!


というわけで(無理矢理収束)

パゲ保有率の高い有望ネタ商会(ぇ)ハゲノリアさんの本拠地( ´∀`)つ
マグノリア商会。


そしてハゲノリアのボス、ムッシュ・マルチ商法…じゃないや、マルティネス氏の個人ブログ( ´∀`)つ
Bah!(マグノリア商会)


とリンクさせていただきました♪ひゃっほぃ♪



続きを読む
posted by ひつじ at 11:56| 秋田 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

リンク追加(ノ´∀`*)(追加修正)



某blog発見しましたじぇ(・∀・)

めったに見ないseasaaのオンラインゲームのジャンル一覧を見てたらひつぢのblogのすぐ下に、こんなblogがwww

( ´∀`)つニミニミマニモの大航海

いつのまに Σ(゚д゚
って思ったら出来たてホヤホヤじゃあーりましぇんか(〃▽〃)
いやー、前に「作りたい」って言ってたっけな〜とか思い出しw

一番ノリイェイ!!(≧∇≦)b
新雪の上を泥靴で踏み荒らしまくってきました(´∀`)
ひつぢのヒヅメの後べったり♪


ということで早速リンク強奪しました(ノ´∀`*)





大航海時代のお友達てんさんのblogもリンクさせていただきました(ノ´∀`*)

( ´∀`)つ黒豆日誌


社会を上からまっぷたつに叩き割る社会派blogです♪
たまにひつぢもおじゃましております(ノ´∀`*)

ひつぢだってたまにはまともなオハナシできるんですよ( ̄^ ̄)


posted by ひつじ at 23:02| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

リンク追加(ノ´∀`*)


えーーーっと、更新するヒマがあったら遊びたいカモしれなぃひつぢです。
さて、本日

おともだちリンク(ノ´∀`*)

にマリア嬢とリカントロパ氏のBlogを新規に貼らせていただきました(´∀`)

マリア嬢のは…強奪しちゃったようなものなので、後でもしお叱り受けたら消します、ハイ(´・ω・`)


それと、そのうちそのうちと思っていた大航海時代のリングにも二カ所仮申請しましたヽ(´ー`)ノ



え、公式ですか?
とっくの昔にこういうのが来てたんですが(´∀`)めんどくさくなってやめました♪
まー、下品だからって理由じゃないからいいや♪みたいな〜。


ひつじ 様

厳正な審査の結果、ひつじ様のホームページ内で、以下の規約違反を確認いたしました。
まことに恐れいりますが、この度の公式サイトからのリンクは見送らせていただきます。

 ■ご登録いただいたサイト名:ひつじオンライン
 http://hituzisan.seesaa.net/

[規約違反内容]
トップページ内の広告表示プラグインにつきまして、不特定の広告が表示されるため削除下さい。
大変お手数ではございますが、ブログの設定を変更することで非表示にすることが可能な場合がございますので、
ご使用のブログサービスにご確認下さい。

ファンサイト規約に反する可能性を含むリンクを確認いたしました。
(大航海時代ツール配布所 http://nekoko.zive.net/botchecker/

ゲームのスクリーンショットに加工を施した画像を確認いたしました。
http://hituzisan.seesaa.net/image/rank.jpg


上記内容につきましては、今一度各規約内容をご確認の上、ホームページ内容を
ご修正いただき、再度ご申請いただきますよう、よろしくお願いいたします。



内容はこれでもいいってことカw

コーエーばんざーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

気が向いたらまたチャレンジしますよ。
(くっつけるの苦労したんだもん…)

posted by ひつじ at 23:21| 秋田 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | リンク追加★(ノ´∀`*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。