2009年05月18日

猿のように動画いぢり(´ω`)

(´∀`*)ウフフ・・・ウフフフフフ


先日、なんかおもしろい謎技術のソフト購入したひつぢです(´ω`)

購入して以来猿のようにそのソフトで遊んでまっす(≧∇≦)b


mixiで仲間内でわいわいやってんですが(*´艸`*)こりゃもう公に晒・・・いや、お披露目しちゃおうと思いました!!!

テスト画像は
こちらから!!!
posted by ひつじ at 23:37| 秋田 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

今日ね(´ω`)大唄戦なの

当日の朝に書くなって話www
某イベントでありがたく更新の応援いただいたので(毎週ねずみがちゃんと更新してるのに(ブツブツブツブツ・・・))がんばって更新してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

いやー、ブログの書き方とか忘れてますわ・・・(@´σд`)

連休中に書こう書こうってがんばってSSとりまとめたら、そこで満足して終了しちゃいましたヽ(°▽、°)ノはっはー。


さてさて宣伝!!

本日、せきららさんのネットラジオ「ごくらじ」で、赤っ恥垂れ流しアカペラカラオケ対抗戦が開催されます。

daisyousen.png


上のアイコンのページに飛んで、右側の「ごくらじチェッカー」ってのをクリックすると聞けますですはい。

でも、放送時間中じゃないと「一昨日きやがれ (゚Д゚)y─┛~~」みたいなメッセージしか出ません。
ご注意ご注意。

時間ちょっと前からテスト放送とかあるので、22時過ぎくらいにぽちっとしてみると、プレイヤーが起動して放送が聞こえてきます。

今回参加者さん少ないのかな(´ω`)

ひつぢさんも今回出ます。
もちろんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が目的です(`$ω$´)

最下位でもけっこういいもの貰えるんでっす。
赤貧なので( ̄д ̄)体はって稼ぎますよ。


(ω・ )ゝあ?


(ω・ )ゝまともに交易して稼げ?




(゚Д゚)やだめんどくさ(ry






ホストクラブまるせい湯は、オーナーひつぢの「赤っ恥プレイでゲットした賞金」で運営されているんですよ(´ω`)



まぁひつぢさんの場合、PC環境のせいか、音がブッツブツに切れたり音割れしたりと毎度最悪なんですがね…。

とりあえずハウリングだけはしないようがんばります (。・x・)ゝ
つーか、もうちっとがんばれよ・・・ひつぢのPC。



続きを読む
posted by ひつじ at 08:47| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ホストクラブ・マルセイ湯 本日OPEN!(BlogPet)

ひつぢの「ホストクラブ・マルセイ湯 本日OPEN!」のまねしてかいてみるね

なんだかんだと忙しくてくださいますように!!!!!(-人-)ナムナムホストクラブトップページに!!!!!(-人-)ナムナムホストクラブトップページに少なかったら、あまりの給料どんだけ出るかなぁ…(´・ω`)富豪のイベントがせめて10人は来てくだし(っ【ホストクラブ・マルセイ湯OPEN|お酒|お酒を現物支給ね☆ホントに貼って(´∇`;)宣伝活動もぜひ読んで札束で楽しんで客引きは逮捕されるんだからな。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:41| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ホストクラブ・マルセイ湯 本日OPEN!(BlogPet)

ひつぢの「ホストクラブ・マルセイ湯 本日OPEN!」のまねしてかいてみるね

なんだかんだと思いつつ、余ったお酒|宣伝活動もでみてくだし(新ルール)本日ホストクラブ・マルセイ湯OPEN|宣伝

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:50| 秋田 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

復帰(BlogPet)

きょうは、ひつぢははげっぽい復帰したかも。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 09:32| 秋田 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ホストクラブ・マルセイ湯 本日OPEN!

なんだかんだと忙しくて(´∇`;)宣伝活動もチマッとしかしてませんが(当社比)

本日ホストクラブ・マルセイ湯 OPENします(´∇`)





前回みたいな巨額投入とかなりすぎないように制限入ってるのって、富豪のお嬢様には興ざめかしら…(´・∀・`)と思いつつ、あまりの額が動くとびびりの入るひつぢ。

しかし別の意味で札束で他人をねじふせあう戦いができるので(´・ω・`)富豪の方はそちらで楽しんでみてください。




今日ここまでこぎつけるまでも、毎日笑ったり罵り合ったり(ぉぃ)楽しい日々でした(´∇`)
みんなアホばっかりでステキー!!
どうか今日のイベントが滞りなく成功しますように!!!

そして

お客様がせめて10人は来てくださいますように!!!!!(-人-)ナムナム


ホストの給料どんだけ出るかなぁ…(´ω`)
歩合制のようなもんだからな。
お客さま居なかったら、余ったお酒を現物支給ね☆

ホントに少なかったら、ホストたちが営業メールしたり、おんもで客引きとかやるんだろうなー。
リアルの法律ではおんもで客引きは逮捕されるんだっけw



動画↓
posted by ひつじ at 09:03| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ミスしたかも(BlogPet)

船倉のねずみ公爵は、ミスしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:48| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

好みってどこにあるかな(BlogPet)

船倉のねずみ公爵は好みがほしいな。
好みってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:40| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

くりすます難民キャンプ☆無事!?終了(BlogPet)

ひつぢの「くりすます難民キャンプ☆無事!?終了」のまねしてかいてみるね

こよみは木ヽ(´ω・)かもめ夜市に人も絶対来いよね!QUXXL>ということ叫びながら痛々しくハゲ待ち人数に復帰しね!ひつじ>おせわだーひつじが集まってください。
で主催も中止だひつじ>もんじゃがタイプ皇帝Xか休止中の「うわぁん。゜(゜´Д`゜)゜。ツリーの中になまはげが居るよぅ」とかわけですかひつじ>。・´)し民よね!!!どうせみんなまた難民目当ての中○ちゃんですひつじ>くりすますそんぐとかうたっちゃったか?ひつじ>なのつぶやきでは、随所でシャウトするゲリラ集会だったまぁそこはお教えてください!
でよろしいかよ龍XさんじゃないとかじゃリX!XXナ>まぁひつじがぞろぞろと寄り集まるその前に入った。
で痛い目になっているわけわからんだ!XX>ゲームがinしたらしめた人が居たー?XX3;)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!飲んだとならんですひつじ>。・)かもめ夜市にも無事開催さ?
例年ならんが一度はやるんかったwww多すぎておこうひつじ>配られてリスにも不況のダイスキなお知り合いのクリスマス前からd(´∀`*)気をお約束でしょう。
(っ【去年と呼ぶOlXXn>我々こそ選ばれたよね。
なんのひ・゜つ♪べっ、嗅ぎつけて晒せないとかはじまっておりましまくったんだと、嗅ぎつけて出待ち?
リスにも終りですよなのダイスキなん子>もんじゃがw1番手から難民クリアしちゃいましまくった■氏全難民がぞろぞろとシャウトもがみえる人は絶賛放置さ!!つかまだ時間前から難民盟友のに集まっちゃってんよ、随所でし民よ!!
なんの年末はしといた方のにも遊びに宣伝(´Å`)すでに集まりです(ノきらきらエフェクトの煽りで今年も中止だ家畜ひつじ>。・)かもめ夜九時近くまでやってきたさて、なにやら便乗で主催のひ・)かもめ夜市にさらに膨れ上がりヽ(´ーX!

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 11:25| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

出演(BlogPet)

きのうは茶室へ出演するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:58| 秋田 ⛄| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。