2008年10月25日

やる気やる気やる気やる気モルァァァァァァアアア!(`Д´#)



って気分なんですが!!
なんか気分だけで空まわってしまいそうなふいんき(なぜか以下略


今の気分を歌にすると(゚Д゚)

あれもしたい!
これもしたい!
もっとしたい!!
もっともっとしたい〜♪


なんですがの。

気持ちだけはモリモリとやるぉやるぉやるぉやるぉやるぉっっっとPCに向かうんだけど・・・。
気がつくとログインする前にもう


(´-ω-`)zzZZZZz


寝落ち以前!!!

まぁ久々に今週末は休みだヽ(´ー`)ノ二週間無休でお仕事おつかれさんなのよ!!
ただでも疲労気味なのに無休とか、ふざけんなよw

まぁ普段はここらへんはmixi日記に書いてるところなんですがー( ̄д ̄)もうあっちとこっちとーとか書き分けする体力ないぉ!!


続きを読む
posted by ひつじ at 23:52| 秋田 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ウッウッウマシカ(・∀・)商会設立



さてふんどし団を離れてから幾星霜。
え、まだ数週間?
そう?


ふんどし団を飛び出したことで、フレから「ちょwwwおまえ商会長www」とか笑われたりしましたが!!

キニシナーイキニシナーイ(@´σд`)商会長だってタダの人ですからー。

んがしかし。
フリーダムな時間をいろんな人とまったり話したりして過ごしてはみたものの、ショップが使えない不便さは否定できず(´・ω・`)

建てちゃいました(ノ∇`)別商会。
先々週だったかそこらへんに、某街にw

フレにも協力してもらって、【苺フリル☆鉄張ふんどし団】に負けない、ステキな名前を考えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2008101506.jpg

パッパパパパパパラダーイス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ウッウッウマシカ!(・∀・)ウッウッウマシカ!



そこっ!!馬鹿天国とか訳したらダメ!! m9`・ω・´)



友情入会とセカンドキャラで成り立っている商会ですので、中の人の数はお察しくださいw

商会員は募集しておりませんd(´∀`*)


続きを読む
posted by ひつじ at 22:37| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

またまた!マルセイユ祭始動!!


はいはい、ボケかましまくりのひつぢです。
まぁいいじゃないか、人間だもの。

というわけで今回は宣伝ですd(´∀`*)
(べ、別にブログペットに対抗して書いてるわけじゃないんだからね!)


maruse200801.jpg

あのカオスとヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ狂乱の宴がまたやってきます。

なお今年の仕掛け人はひつぢではありませんyo!
フランスのベルナルディ氏です(´∇`)

お問い合わせはぜひベルナルディ氏まで!!

なお、ひつぢも微力ながらご協力させていただいていますw
ご案内係くらいはできると思うので、気軽にお声かけてくださいね☆

詳細は↓!!
posted by ひつじ at 20:35| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

海賊・そして見えざる神の手



今回はちょっとRP小説風☆キミは読みきることができるか



8月17日 午後3時

その日私は、元居た商会のメンバーとペルナンブコに居た。
ある豚系商会員の船のための部品を作るために、一仕事請け負ったのだ。

届いた材料で部品は無事作成。
さらにじんべえに頼まれていた染料を買い取っていただいた。
その染料を使って新衣装をその場で縫い上げる様子を見ていると、見事にド派手な衣装があっと言う間に縫い上げられた。

2008091401.jpg

残念ながらその新衣装とはこれのことではない。
これは彼の普段着だ。
記録しそこなったことが悔やまれる。






続きを読む
posted by ひつじ at 10:30| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

はぢめての告白



(゚д゚)ぽ〜…


ボスの課金切れた_/>、ン、)

ちょー!!ほとんどマトモに話もしてないやんヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ


でも実は…なんとか闇討ち…じゃなくて。
なんとかinした時間に捕まえて、ずっと思ってた気持ちを、告白しちゃったんです!!(*ノノ)


あの…あのね、ボス(モジモジ)

ひつぢね、実は…


続きを読む
posted by ひつじ at 21:56| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

帰ってきた斬鉄剣・こんにゃくは斬れません

あついですねー。
なんかブランクありすぎて、どうやってブログ書いてたか思い出せないひつぢでっす。

あーんなこととか、こーんなこととかいろいろ楽しいことやらいろいろあったんですが〜。
っていっつもこんなこと言ってないか?(゚д゚)


えー、もう今年度最大のニュースとしましては!

ふんどし団の父こと斬鉄剣ボスの帰還!

です!!

zan1.jpg

続きを読む
posted by ひつじ at 21:38| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

推測する(BlogPet)

きょう、推測する?

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:50| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

善処(BlogPet)

きょう船倉のねずみ公爵がぺんてんてんと善処するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:22| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ぢゃぢさんとのお約束動画d(ゝω・´★)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ニコ動にはじめて動画UPシタヨ!!
ぢゃーぢさんが 
やらなきゃ焼いて食う

っていうから!!!(捏造)




続きを読む
posted by ひつじ at 23:18| 秋田 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画☆Flash | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

ひつぢもほしいかな(BlogPet)

船倉のねずみ公爵は同士がほしいな。
ひつぢもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:48| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。