2008年01月19日

日本語基礎力テスト

ぴかぴか(新しい)日本語基礎力テストぴかぴか(新しい)

というのを友達が教えてくれたのでやってみた(´∇`)フフフフ
ATOKが開催しているらしい。

しかしひつぢんちのPCでは、ATOKと大航海時代の相性がヒジョーに悪くて、ポイしちゃったんだよねー(´・∀・`)
窓付属のIMEは使い勝手悪くてイライラするけど、ATOKがぶっこわれるたびに大航海時代を再起動するストレスに比べれば・・・。
チャットがちっとばかり遅くなるけどさ。

というわけで、とりあえずやってみた(´∇`)

結果発表〜!!
posted by ひつじ at 22:02| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 中の人は占いがお好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れた頃にクリスマス難民キャンプレポ


さりげなくねずみ公爵の日記間引き工作に燃えるひつぢです(`・ω・´)+

んとーんとー、なんかいろいろいっぱいあったのに、日記には書いてあげない作戦です。
ってこれはゆーちんにしか有効じゃないな(´・ω・`)

ロンドン祭とかも、また遊びに行ってきたのに書いてないぞ・・・。
ちょっと遅刻気味だったけど、SSはいっぱい撮ったのになぁ( ´△`)

続きを読む
posted by ひつじ at 15:27| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

応援するはずだった(BlogPet)

きのうひつぢと、応援するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:19| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ダブリン(BlogPet)

きのうひつぢと、ダブリンみたいな反省しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:32| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ぢ(BlogPet)

きのうひつぢと、分した?

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:10| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

脳死(BlogPet)

きのうひつぢの、卒業っぽい脳死するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「船倉のねずみ公爵」が書きました。
posted by ひつじ at 08:31| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

○ンコオンライン



というアピコメでしばらくリガに行ったり来たりしてたひつぢです(´∇`)


バルト海、誰もいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007112407.jpg



そんな孤独な海を往復しつつ(´∇`)大方の数は作り終えたんで、ついでにR12のままの鋳造も、もうちょびっとだけ上げておこっかな〜とハンブルグに立ち寄ったんです。

黙々と黙々と黙々とアルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃アルケ銃青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅青銅・・・。



アキタ━━━(むかっ(怒り)゚Д゚)━━━!!!!


寅子さんに「飽きたらインド方面で大砲と○○(忘れた!)作るといいよ」って教えてもらいました。


が!!!!

|д゚)インド行かないでダブリンで大砲にしようかな・・・と投資紙なんか握り締めてみてます。
だってなんかめんどくさ(ry


冒険応援週間?なんですかソレ(@´σд`)


もう死んだトロ、いや魚のような目をして延々とぽちぽちしてたんですが。
魚眼レンズのような視界のはしっこに、どこかで見たことのあるハゲ頭が写ったんでっす!!(゚Д゚)+キラーン

えぇぇぇぇぇぇ、某お祭りで、ラヂオでジンギスカン歌ったあの人!!

絡まずにいるのは失礼というものでしょう。えぇ、そうですとも。

続きを読む
posted by ひつじ at 20:39| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

またピラコーかよ!!



もうさっそく日記さぼっちゃってるひつぢです。
(@´σд`)鼻でもほじってたまにチェックしてやってくだしぁ。
日記書いてるとゲームできないんだものーw

んでも。・゚・(ノД`)・゚・。チュニス祭は仕事と雷で結局行けなかった!!
最後の方でもチラッと行こうかなーと思ったら、ひつぢ宅では雷で回線大切断祭ヾ(*´∀`*)ノ




ゲームすらできんのか。゜゜(´□`。)°゜。



先日、通りがかったおでぶちゃんを皮革ネタでいぢり倒して、わーわー泣かせた呪いかしら・・・

2007111902.jpg
いやいや、ドMだから大丈夫、ウン。
っていうか、皮革が余ってたら売ればいいと思うの(・∀・)



さてさて、明ける日曜日。
今日も仲良しわっきアイアイ(´∇`)ふんどし団でっす。また納品がやってきました!!


続きを読む
posted by ひつじ at 22:00| 秋田 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

オールナイト☆リスボン(≧∇≦)その2!



「オレ・・・この祭りが終わったら、世界周航に(ry

そう思っていた頃がひつぢにもありました。



なんでかアテネに居ます(゚Д゚)
当然、世界周航に行ってません。


海事スキル応援週間に両替商に転職するしー。

大砲作ろうと思ったら、アイテム枠いっぱいだしー。

なにか未クリアのまんまになってるショボクエ受けて、カリブでアイテム放出してこようと思ったら、海民剣クエ出るしー。

アテネで報告してなにかクエ受けて行こうとしたら、考古転職出てるしー。

いっつもこんなもんだこんなもん。

両替商なのに冒険クエばっかやんね。
どの職業についても、冒険クエを覗かずにはいられない性ナーノネ〜。
そのまま冒険続けちゃうノネ〜。
ぼうけんだましいってヤツでさぁ(*´ェ`*)


というわけでwオールナイト☆リスボンレポート後半でっし


 
 
続きを読む
posted by ひつじ at 23:30| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

オールナイト☆リスボン(≧∇≦)その1!!



こんにちわ(`・ω・´)+ 
祭ウォッチャーひつぢです。

まぁテンションがある程度高めで、さらに気が向いた時とかしか行かないんですけどね(*´ェ`*)
↑それが普通だっちゅねん

今回はついに「リスボンでの大きなお祭り」が実現!!!ってことで、もうめっちゃくちゃwktkしながら行ったですよ!!!

なにより気になったのは

コレ!!(`・ω・´)っ「ハゲの軍団」


これは絶対みたい!!Σ(゚Д゚ υ)

かねてより、ハゲを愛し、ハゲを敬い、ハゲ頭に生卵たたき付けて卵舐めとってあげたいとか、そんな妄想なんかをしてみたりとか、そんくらいにハゲダイスキーなひつぢ。

(しかし、うすらはげを差別する傾向多々あり。反省はしていない)





続きを読む
posted by ひつじ at 01:03| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代おんらいん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。